Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

謝恩会→卒業式☆

あぁぁメール返せてなくてすみませ…!
ここ数日学校内の行事でバタバタしてました…のと、妹の家に泊まってたんでパソ触ってないっていうのと。。。

☆謝恩会☆(mixiより抜粋←手抜き)

あたしが昼ドラ見てたんで(笑)時間ギリギリでどうしようかと思ってたけど、間に合ってよかった…!!

ドレスが某コンサートよりも豪華だったんで、O川先生以下門下生から総ツッコミ(笑)
↑の理由は見てた人は見てたかも。。。

無事O先生(Euph)にもプレゼント渡せたし、O川先生(ピアノ/ややこしいな)にも個人的に渡せたので満足★
でも、O先生は間違えてあたしにくれた方のプレゼントもって帰ってたからびっくりした!
折角Euphパートでメッセージ書いたのに酷いっ><

O川先生にはまたレッスン&ベルで会う事を約束して、
O先生にはあたしがEuph買ったらEuphパートでいつか曲やるって約束してお別れしました!
絶対絶対やりましょうね☆


★卒業式★

sotug.jpg


マウスで字ぃ汚っ……!(マウスじゃなくても元々)
実は黒スーツで出るんだったんだけど、前日に母が借りてきてくれまして。。。
ゴメンね、本当感謝してます><

泣くかなー…とか思ってたけど泣かんかった。笑
多分O川先生とか来てたら泣いてたかも。

あ、Mたんにプレゼント貰った!
ありがとね、確かにEuphパートでは1番付き合いあったなぁ…
もう伴奏はやらないよ★笑


ほんっと色々あった二年間。
母に「学校楽しかった?」って聞かれて考えてみる。

…入学してちょっとしか経ってない6月に辞める辞める騒いだり、
音療始まってからは毎回レッスンの度にO川先生のとこに泣きながら駆け込んだり、O先生のレッスンに行くときはいっつもテンションだったり、
本当に心許せる友達は出来なかったり(爆/あたし最後までみんなの事名字呼びだったし)
散々だったなぁ……

でも、大学入ってピアノが好きになれたし、ユーフォもまた吹く事が出来た。
みんなですごい頑張ったハンドベル…インザムードに、O川先生門下の演奏会、ピアノリレー。
Euphパートで四重奏、音療ボランティア、オープンキャンパス。
O川先生のホームレッスンの後にいっつもMちゃんとご飯食べに行ったり……

少なからず楽しい事もいっぱいあったよね!
"楽しい"とは言えないかもしれないけど、来て良かった、とは思うし、充実した二年間だった☆

学校辞めたいときや、実習で辛かったときに支えてくれた友達、先輩、後輩、先生有難う。
あたしがやめんかったのはこの人達のおかげだと本当に思う。


改めて卒業おめでとう自分!(自分かよ)

来週からはもう学生から社会人。
気持ちを切り替えて頑張りたいと思います!
別窓 | 学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  23

卒業演奏

でした。(過去日記かよ)


練習室無くなると思って朝一番に学校行ったのに実はガラガラで。
ってかあたししか来てなかったってオチです(笑)
8時から10時まで練習してたんだけど、当日に練習しすぎるのもなぁと思って演奏を聴きに。

Tさんのメフィスト・ワルツ…!
マジすごかった!!
ってか、みんなそれだけが目当てみたいな感じだったし。
いやぁ、カッコ良かったなぁ…銀行員になってもどこかで聴く機会作ってくれないかなぁ(何)



いや…あたしのは、速かった。爆
もう速いとしか言えないんよね!
よくひっかからずに最後まで弾けたよ、多少のミスはあったけど!

みんなに聞いても「速かった」しか言われなくって。
あれ…学内も速かったとしか言われんかった気が。大笑


……っていうかね、あたしの前にちょっとピアノにハプニングがありまして。
ちょっと休憩みたいな感じになって精神的にもう無理でした。。。
もう手ガタガタ足ガタガタで。

最初からアクセルかかりっぱなしで、ブレーキかからんかったっ。
途中持ち直しかけたけど、何か客席の笑い声とか話し声が気になって。
↑…それだけ集中出来てなかったって事なんだけど。

終わった後舞台袖で泣いて。
部屋に帰って先輩の前で泣いて。
で、あたしの後のMちゃんと泣いて。
O先生の前で大泣きしちゃいました…!

ハプニングにやりきれないし、悔しかったし、練習不足だったし…



もう絶対絶対3月でリベンジ!
でもその前にレッスンがちょっと怖いな★爆



あ、嬉しい話題が。

Mちゃん、H先輩新人演奏会おめでとうございます☆★

何かね、管弦はクラかバスクラのコが選ばれるとか言ってたから。
Mちゃんが行ける事になって本当に嬉しいv
MちゃんのEuphマジ大好きじゃしっ!

本当に本当におめでと(*≧ワ≦*)ノシ
別窓 | 学校生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  22

明日。

いよいよ卒業演奏です。

思えば最初は酷いチェルニーやプレのバッハだったのに、ソナタ、アラベスク、ノクターン…で、イタリア協奏曲。

成長したなぁ、あたし。


そういや昨日プログラム出てたんですよ。
O先生の思惑通りというかなんというか…バッハあたしだけ★爆

や…被るよりはいいですけど、これもこれで何だか。

ショパンは学内に同じく多くって、あとベートーヴェン多かったなぁ。。。
ドビュッシー少ないよ、今回ドビュッシーにすればよかった!(ってむいてないからね)


よし、頑張ろう!
これ駄目(爆)でも3月にリベンジ出来るし!!



音療のプログラムも何とかF先輩のおかげで決まりました。。。

「北国の春」とか「早春賦」がすっごいやりたくて!
学校の実習中は時期的にできんかったんよねっ。
あとは定番の「星影のワルツ」やら「青い山脈」、「籠の鳥」とか。
「リンゴのひとりごと」とか久しぶり…!「リンゴの歌」ばっかやってたもんね。


とりあえず明日まで頑張って練習しよ…!
でも先にMちゃんの譜めくりだわ。
別窓 | 学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  18

ピアノリハ。

ピアノリハやりました、ヤバかった…!
ってか何でOクンやらなかったんよ、ずるいっ
Mちゃんは当然、Oちゃんも弾けててヤバいヤバい……!!

あたしはというと、
いつもの1.5倍くらい速かったです(当社比/笑)

何かリハとか緊張すると速くなる⇒ミス多くなる⇒弾き直すっていう嫌なパターンになるんよねっ。
で、まぁ直後にレッスンだったんで先生に速くなりましたよね~みたいな事を言うと。

「いや、そんな速く感じんかったよ?というか本番あのくらいで弾いてくれないと困るな(爽)」

……うーわーいっぱいいっぱいだぁー


あといっこヤバいのが独り言が多い。

「あ。」「えっ。」「うわぁー」「マジ」とか多すぎですから!
最近何か多くなったんよね………年?(笑…えないから)

独り言はEuphだけで充分ですから!


そのEuphもかなりヤバいです。
先生は「良くなってるよー」とかフォロー?いれてくれるんですけど、自分でかなり納得がいってない。
確かにオクターブ上のAs⇒B⇒Cっていくとこは吹けないけど、Gまでは頑張ってたのに……!
先生曰く出るのはわかってるけど、もしもの為に安全策でオクターブ下げて吹いて、って言われたんだけど。
やっぱ悔しいなぁ……

最近Euphの練習あんまやってなかったのが原因なんだけど。
あーもう何かいっぱいいっぱいだわ、マジで。(とか言ったらMちゃんに怒られそう…!)


最近偏頭痛が酷くて学校も休みがちなんだよね。
あぁ高校時代に戻ったみたいで良くないなぁ!

レッスンの時にO先生(Euphの)に「調子悪いのって(Euphの)伴奏のせい?」とか聞かれて。
「あーそれもあるんですけど」とか普通に言っちゃったよ!爆
でもペダル使いたいとこで使わせてくれないのは確実にストレス溜まってます。
しかも今日のレッスンで使うな、って言われた場所で踏んだのに気付いてないし(笑)
見てんのか見てないのかわかんないなぁ…


あ、O先生(ピアノの/紛らわしい)門下のコンサート代が1万いるらしいです★笑顔
音療ので3万いるでしょ。
ちなみにあたしの冬のバイト代は3万8000円くらいだから…

38000円-10000円-30000円=-2000円

……あたしの冬休みの頑張りはマイナス2000円ですか、そうですか。
お年玉も何か結局返ってこなかったし

ってか、バイト代あったら卒演のドレスなんてあたしだって買えたからっ!



あ、胡蝶ちゃんとこから拾い上げた面白そうなバトンはmixiでやってみようかなと。
向こうに書くネタがないのは内緒で(爆)
別窓 | 学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  17

ニューイヤーコンサート♪

ニューイヤーコンサートに参加してきました☆
ってか、アンサンブル発表を吹奏の時間にするってたのに、それがなぜかこの時になってた訳で。
おかげで休日も学校…

ちなみに「ユーモレスク」吹きました、Euph四重奏
やっぱ1人だけ金色って辛い……!!!
出来…はまぁすごい良いとはいかないまでもなかなか?
ってか、Mちゃん超お疲れ!
あたし3rdで途中からメロディだったんだけど、その後1stのMちゃんはオクターブ上でおんなじメロディ吹いたんだよね。。。

でも楽しかったー
F先輩とも久々に一緒に吹けたし!

あ……でもコレ提案した当の本人(※O先生)が忘れてるってどういう事だよ!
一回見てくれるとか言ってたのに
まぁ忘れてるんだし事後報告でいっか★爆

そしてEuphパートで新年会やるってのは本当なのかな?
多分これも言うだけで忘れてるんだろうな(笑)



あ、この後「THE有頂天ホテル」観に行きました!
めっちゃ面白かったー
会場内にも絶えず笑い声が聞こえてたっていう。
詳しいことはしょーちゃんお願いします。
ほら、日記のネタあげるよ(大笑)


…ちなみにコレ昨日の事です、だってレイトショーだったから帰ったら15日だったんだよねっ(眠かったー!)
別窓 | 学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Capricious diary | NEXT
