Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  175

オタクな日記になりそうですが。

最近携帯のアプリでFF4アフター(略)にハマってます
FF4結構好きで(もちろん一番は5)DSでもやってたんだけど、アプリ配信されてるよ~
って妹に聞いて取ってます。。。
1ストーリー300円だけど(セオドア編は500円!)面白い
エッジ編とかヤン編で過去の回想シーンとかあって懐かしくなった!
パロポロ(略すな)編もあって感動
今月はギルバート編が出るみたいで、これ終わったらそろそろ本編に戻らないかな~
結局セシルは死んじゃったのか、とかカインと謎の男が超気になる><


で、始まったよスレイヤーズR!
ウチの地域は一週遅れだけど、それでも映る事に感謝!!
深夜枠だけど、あたし仕事終わったらすごい良い時間(笑)
来週がすごい楽しみ…!!




…って、こんな些細な事に幸せ感じながら日々生きてます
携帯日記久々にやろうと思ったけど、アドレスどうだったっけ…?
ってか携帯のカメラ何か壊れてるし。。。
別窓 | アニメとかゲームとかマンガの話(長) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  164

劇場版!

エヴァの劇場版が早く観たくて仕方ないです、でも給料日前でお金g(略)
ってかあたしは無事イ●ンまで辿りつけるんだろうか。。。
仕方無いじゃん、フ●グランとか上映無くて、一番近いのココなんだもん
mixi内のコミュとかでもネタバレしてて、ものすごい見たい衝動に駆られます…が、再来週まで我慢我慢


彼氏からのメールで知ったんだけど、ようやくサクラ大戦DSの内容が明らかになってきましたね!
今度のサクラは全シリーズ総動員のRPGとか。
RPG…か、まぁDSでやるんならそんなもんか。
単なるADVにならなくって良かったし
何にせよ、今後の展開に注目したいよねっ。
ってか、サクラ出るんだったら展開したいからバイト辞められない笑
来週のパチンコの方は映像には萌える(爆)んだけど、何ていうか。。。
…むしろ、エヴァスロ特典のエヴァンソウコウが欲しい大笑

来月に出るFFTA2も欲しいし、今月出るPSPの新色も欲しいし…
あぁぁお金が無い
ただでさえ、秋~冬服にお金がかかるのに
でも、今年は車がある分去年よりは重装備しなくても大丈夫かも。
別窓 | アニメとかゲームとかマンガの話(長) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  161

幻水5クリア!

妹が就職試験で一旦帰ってる隙に、自分だけちゃっかりエンディング見ました ご め ん 

さすがに部屋⇔パソコンの往復を繰り返して頑張ったせいか、108星揃ってベストエンディングでした、わーんリオン生き返って良かったよー!
戦闘もまた6人編成になってたし!
1に出てたキャラも出てたね~
…って事は幻水シリーズの流れって、4→5→1→2→3?
だったらルックとか出してほs(略)

あー何か久々に1、2がやりたくなった!
PSP新色出るし、この際買っちゃおうかな。。。
サクラ大戦1、2もやりたかったりするし
あーでもPSP買うとしたらFFT や り た い !


ちなみに今はラプソディアやってます。。。
久々のシミュレーションRPGはめんどk
しかも属性とかって面倒ね!
暫くしたら放置になりそうな予感…
別窓 | アニメとかゲームとかマンガの話(長) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  147

アニメロビー

マイメロめちゃくちゃ好きで毎週見てたんだけど…ってか今も観てるけど(マイメロ枠だけね)
アニメロビー……つまんない
バラエティ部分かなりいらないと思うんだけど…ロビー&ケロビーもするのはいいけど、マイメロと別でやればいいと思った。
公式サイトのメッセージ見たら、やっぱりかなり不評みたいね

おかげでマイメロ観た後にちょっと寝ちゃうから、いっつもハヤテのごとくが中途半端にしか観られない!笑
ハヤテはまだ親がサンデー貰って帰ってるときに見てたんだよねっ。
彼氏にコミックス借りようかと思ってたら売られてるし。
…ってか、その後すぐ客に買われてるし。爆


あ、バイトはどうやらバイト希望のMさんはまだ決定じゃない…みたいで安心。笑
今の人数でも問題無い…事は無いけど、まぁ何とか大丈夫じゃないかな。。。

最近Wさんと全然会ってないから気がラク~
や、Wさん最近ほとんど新K敷店への応援で行ってるんだけどね、朝スタッフの話によると好きな人がそっちで出来たらしく…
朝スタッフに香水のつけ方聞いたりしてたらしいです。大笑
…もういっその事新K敷店に移ってしまえ。



明日でまたひとつ歳をとってしまいます…あぁぁ憂鬱だ
でも明日はお休み(にしたし)だし、ゆーっくり過ごせそうだから良かった♪
別窓 | アニメとかゲームとかマンガの話(長) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  135

やっと観終わった!

リヴァイアスやーっと最後まで観れた!
やっぱ最後辺りの話は感動しちゃったなぁ。。。
ってかアニメをこんなに真剣に観たのは久しぶりかも
去年の終わりに新しく出たらしいDVDとCDがかなり欲しい!
…けど、DVDは高いんでCDだけでもバイト先で予約しようかな。
あーでも最近ELTのアルバム買ってお金無いよ(凹)
そういやコードギアスの2巻が3話だけ観れんかった!
やっぱPS2が古いんだよね
中古だったら今セール中で1万切るから買おうかなぁ…でももうゲームもそんなにしなくなっちゃったし

そういえば、本屋行ったらスパイラルアライヴの最新刊出てたから買ったんだけど。
ご、5年振りですか…!?
じゃああたしその時高校生だったんだなぁ(遠い目)
何か5年も経ってたら正直話がわかんないというか。
バイト先で高価買取になってたから売ろうかn(爆)


気付けばもう2月も終わり。
いい加減動かないと駄目かなぁ…
別窓 | アニメとかゲームとかマンガの話(長) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Capricious diary | NEXT
