Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  219

久々。

連休からのお泊まりー
隔週でも連休嬉しい(*´。・ω・。`*)

とりあえずタリーズ行ってパンケーキ♪♪



からのドンキからの銀魂←

でも藤原ここあ先生のニュースであんま内容入んなかった。
なんで...どうして?
妖狐×僕SSからのファン多いと思うけど,私的にはアニメも原作もそうでなくて←
私はdear大好きでした。
わたしの狼さんも好きで...小桃と魔王の掛け合いが。
だからまほあく楽しみにしてたのに、
3巻出るのかな...どうかな。
最近数少ないマンガ買ってた作者さんのだから辛いけど。
ご冥福をお祈り致します✨
dearに出会わせてくれてありがとうございました。

あ,あと久々のプリクラ~
目が一重っぽい...辛い(´;ω;`)


別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  218

アッシュになりたくて

前みたいにやったけど,女のコ服似合わないな!
やぱ茶髪か...ほとぼり冷めたら美容院行きます(´・ω・`)


ブリーチでヤンキー髪からのー


これ。
光にあてたらめっちゃグリーン。
色はお気に入りなんだけど服が←

ロレッタのシャンプーとかのおかげでそんな傷んでない✨
やぱ高いだけあるな(*´。・ω・。`*)
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  217

あれ。

月曜日なのに忙しい...3人とか無理(´;ω;`)
はっしー来たらもっと無理←



昨日寝られなくておかーさんに作った焼き鳥丼。
一応毎日お弁当続いてます🎵
丼モノめっちゃ楽よねー
フツーのは詰め方とかおかず考えるのが死ぬほどめんどい(。-_-。)

明日行ったらカラオケー(*^^*)♪
今日辛いけど頑張ろ!
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  216

あの人こわい。

って言われましたー←
んー事実だから仕方ないけどねっ。
挨拶もロクにしない,聞くだけ聞いて人任せにしてスルー,謝罪もお礼もない人と仲良くする気ないって店長に言ったし。

でもほぼ5時から被ってるのが辛い。
気ぃ合わない人も被るほどやなことないよね。



今はこんな感じですごい都合良いように使われてます。。。
マジ辛い(´;ω;`)
こないだの朝イチから夜の22時までとか地獄だったし。

でも早く色々終わらせるために頑張る!
彼氏が大阪行くんだったら着いて行きたいし(´nωn`)

別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  215

なるべく。

写メ付き更新にしたかったのにそういう訳にもいかず...

あー彼氏のプレゼントどーしよ(;><)
どっちかで悩んでたら間に合わないかも...あわあわ💧

っていうか明日からディスカウントですよー
買取アップもありますよー
でも新人とほぼ新人と午前中まわせと。

......鬼か。
↑昔のような元気があるならフォントデカくしたい(笑)

何かブラックラグーンのアプリとFFに夢中でなかなか更新出来ませんが,気が向いたら書きますー
今更誰も見てないとは思うけど。
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
| Capricious diary | NEXT
