Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  176

ひさびさデート(*≧ワ≦*)

…や、彼氏でなくって(笑)
昔から仲良しのKちゃんと遊びに行って来ました♪
あたしは休み、向こうは半休だったんで、大丈夫かな…と思いつつ。

……めちゃくちゃ楽しかった!!!
ってかバーゲン良いよね、バーゲン!
70%オフのすごい可愛いバッグ買ったら、実はKちゃんが元値で買ってたりとか。
二階の可愛い服屋さんでアクセサリ買ったら、実は1階で3個1000円のアクセサリの中に、Kちゃんが買ってたのがあったりとか(笑)
あたし的には大満足でした←

しっかししょーちゃんと前行ったとこのデザートセットはマジ美味しいよね!
Kちゃんと今日行ったけど、桃のアイスがめちゃくちゃ美味しかった…!!!
給料入ったばかりだから出来る贅沢。笑


今度こそはみんなでお酒飲みに行きたいな~
来月こそは土日あたりに休もう。
…どうせシフト減るらしいs(爆)
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  172

ひさびさよにんであそんだよ。

久しぶりにお休み合ったので小学校からの仲良し友達と遊んできました★
いっかいめ休み取ったときはしょーちゃんが駄目でした。
にかいめはかなが駄目でした。
三度目の正直でやっと合いました


アフタヌーンティーでちょこっとリッチな午後のお茶しました
チーズケーキめちゃくちゃ美味しい…!!
最近チーズケーキがマイブームです。
前キライだったのにね笑

そしたら、気にはなってたけど、店員さんが大学の同級生でした!
向こうもこっちに気付いてびっくり。
まさか福山で会うなんて思いもしないよね~


しょーちゃんは会社の男に幻滅しながらがんばってる。
かなもリハビリ大変だし、半休とかきついのにがんばってる。
めぐちゃんはまだ正社員じゃないけどそれ目指してがんばってる。


…あたしは?
あたしもぐだぐだ言ってる暇があるなら行動しないと!
前向きにがんばろ!
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  162

久々映画!

しょーちゃんとMちゃんと「ラッシュアワー3」観て来ました。
ラッシュアワーは彼氏のオススメでこないだ家でDVD観たばっかなので、タイムリーというか笑
でも、時間無くて2は観れてないけどねっ。
レンタルしようにも3公開って事もあって、レンタルされてた…うぅぅ
アクションってか、アクション+コメディだよね、すごい笑えるっ。


で、まぁレイトショーだったんで、始まる前にご飯食べて服見てた…んですが、服見る時になると即行で空いてる席を探し、休んでしまうMちゃん。
服見たいけどね、そんな事されたら気ぃ使ってしょーがない
…これがあたしとしょーちゃんだからいいけどね、他の人だったらどうなの?


そんなMちゃんも来年から社会人です、友達とか出来るのかな。。。
ってかその前に就職大丈夫なんだろうか
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  57

お出かけ。

珍しくしょーちゃんとお休みが合ったので、「ダ・ヴィンチ・コード」観てきました!
個人的には結構良かったかなー…と思うんだけど、世間の評判はあんまりよろしくないみたいで。
特に原作読んでる人の感想がね。
原作も一回読んでみたいなぁ…


帰って宅急便の不在届を発見。
どうやら私宛みたいで、差出人を見るとO先生(ピアノの)からで。
慌てて電話して届けて貰うと、3月のコンサートのビデオと写真でした。

何だかすーっごく懐かしくなって、O先生に電話を。
久々に先生と話できてすごく嬉しかったなぁ…!
お仕事の事やら昨日今日の学内演奏会の事やら、ベルの事やら…色々話してました。
どうやらこないだ後輩のKちゃんに
"あたしが切実にO先生に会いたがってる"
ってのを伝えといて(笑)ってのも無事に伝わってたみたいで。

一昨日、昨日と学内演奏会があって、それで先生も懐かしくなってたそうで。
"あのコ(去年の二年生)達、いつまで休んでるのかしら・・?"
みたいな感じらしいです。笑

またO先生門下で会いたいねー、って話をしました。
本当に会いたいよー!><

o-c.jpg

ちなみにコレが当時のO先生門下(-1人?)での写真。

o-c2.jpg

こっちがいつの間にか撮られてたおまけの一枚(笑)だそうです。


ぜーったいピアノ買ってホームレッスンしてもらお…!!
ベルの発表会も9月から練習やるみたいで楽しみだし♪
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  37

ぶらぶら~

携帯さんいっこ前の日記見れますかー??何


…どうも、数年振りにスカート履きました、佑里です★大笑
や、そりゃ音楽科ですから、行事とか試験とかでは履いたりしたけど、オフではかなり久々だったり

そんなこんなでしょーちゃんと2人でブラブラしました☆
2人は久々だよねっ。

とりあえず目的のモノが買えたので良かった
O先生へのプレゼントと鞄♪
あとEuphのストラップ(あるなんて思わんかった)


気が向いたら写メ日記にアップします。
最近放置プレイな写メ日記★爆

あー…でも欲しい小説無かった
アニメ化か、アニメ化のせいなのか(黙れ)

あ、「ある愛の詩」がスペシャルドラマでするんだって!!
ヤバい、絶対観るし!!!!
でもどうせなら忘れ雪が観たかtt(好きだな)



しょーちゃんと別れた後は地元のピアノの先生の元へ。
しょーちゃんと遊んでたときに着たメールの真相がわかったよっ。

mag.jpg

↑コレの為だったらしいです。
就職祝いで先生に貰っちゃいました

先生から着たメールは
"佑里ちゃんの就職先はお弁当?給食←笑"

お弁当ならお弁当箱にしようかと思ってたらしいんですけど、わかんないってあたしが返信したので、多分使うであろうマグカップに。

ちなみに今日友達とマグ見てたんですよー、って言ったら、友達に自慢してやれって言われたんで、自慢しました。笑>しょーちゃん


そういや、もうすぐ謝恩会…!
楽しみ半分、憂鬱半分…以上。爆
別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Capricious diary | NEXT
