Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

成人式

成人式でした。(笑過去日記)

最初は行きたくない行きたくないとか思ってたんだけど、しょーちゃんいたんで何とか行けました…!!

多分会いたくない人の方が多いだろうな、とか思ってたワリには色んなコと再会出来て良かったかも。
写真もいっぱい取れたし

何てたって久々に会えた文通相手と写真取れたのが嬉しかったv
合併万歳☆★
文通始めた小4当初はまさかおんなじ市になるとは想像もつかなかったよねー…


着物の写真載せたかったんだけどやめた。
だってあたし顔長いんだもん……!!!(コンプレックス)

しょーちゃんモザイクかけて写メ日記にでも載せてねv
ってか更新しろよ(はぁと)

IMG_000007_1.jpg


代わりにその後の仲良し組での飲み会の写真を。
左からK、あたし、しょーちゃんです(誰)

ちなみに着物は水色でした。
パステル調で可愛かったんよ!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5

最近やってる事。

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

お財布.com
ってご存知ですか?

最近日参してたサイトで見つけて何となくやってみたんですけど。
結構面白いです

まぁどっちもメールを見たりお買い物したりしてポイントを貯めると、お金に換金できるってモノなんですけど。
お財布.comは毎日クジができるし(結構当たります♪)
ちょびリッチ.comはビンゴなんかあったりして楽しいです


もし興味がある方がいらっしゃればやってみて下さい☆
上のアドから行くとお得ですv(特にちょびリッチ)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Capricious diary |
