Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2

ミュージックベルコンサート☆

ベルコンサート本番でした

いやぁ、楽しかった……!!!!
インザムード上手くいったし(Codaのトコとか!)Mymemoryも綺麗だったし

で、幼稚園のコ達とも仲良くなれたし☆

あ、幼稚園のコといえば…
とある女のコとリハの時に話してたのね。

女のコ「今日ね、保育園の先生来るんよー」
私「そっか、んじゃ頑張らんといけんね!」

ってまぁ普通の会話なんだよね。


本番前にもう一度そのコに声かけたのね?

私「頑張れ!保育園の先生見てるよ!」
女のコ「うん、あのね、保育園の先生2人とその彼氏が1人ずついるから全部で4人来てるのー」


……笑。
最近の幼稚園のコはよぉ知っとって。(笑方言)


ってか、後半小学生の女のコ2人にすげぇなつかれまして。

こないだのレッスンの時にO先生に、
「蒼空さんって、Mちゃんみたいに小学生のレッスン見てくれてた訳でもないのにすごいなつかれてたよねー?」
って言われました。。。


何か私ってちっちゃいコになつかれるんだよねー…
昔"メガネのお姉ちゃん"って言われて追い掛け回されてたなぁ……(遠い目)



何はともあれ、O先生有難う御座いました!
で、Mちゃん、Kちゃん、Tちゃん、Eちゃん、Oちゃん、Sちゃん本当にありがと
この7人で出来て本当に良かった☆★
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Capricious diary |
