Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  11

眠い。。。

今更ですが、6時半~のバイトは失敗したかな…と思う今日この頃です…

いや、あたしが早起きってのは知ってる人は知ってるだろうけど、流石に6時に家出るのは辛いです
しかも家帰るのは10時過ぎなんていう良い時間帯だから、帰って寝て、気付いたら夕方みたいな。


……貴重な冬休みが勿体無い


ってか、未だに年賀状出してません、パソのくせにすみません…!!
いや、パソだからこそすぐ出来る、とか思ってやらないんだよね。。。



でも、今日で今年の授業は終わりです、やったね★
どきどきのEuph補講も何とか終わりました…
ってか、Euphじゃなく伴奏??

まぁね、最後の方譜読みいっぱいいっぱいだったけど(爆)
そこまで言われんかった!!
むしろ
「よぉよくそこまで指動くよなー」

とか言われた。笑

誰のせいだ、誰の。



私信>
遅ればせながら…コメントありがとね!
まぁ、亜樹のブログからわざわざ有難う…って、亜樹元気なのかな……??(何)
実は私も亜樹のブログから飛んでちょこちょこ見てました★(ネスカ)

こちらこそ仲良くしてやってね(*≧ワ≦*)
またそっちにコメントしに行きますv

別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  10

メリクリイブ☆★

…うわぁ気づいたら十日くらい書いてなかった!
最近忙しかったです、音療とかベルとかピアノとかユーフォの伴奏とか

ユーフォの伴奏とか

ユーフォの伴奏とか(しつこい)

うぅ…だってO先生腹立つんですもの!
ついにあたしがMんたんの伴奏ってバレたんですが(言ってなかったんか)
「2人して共倒れするなよー?」
とか
「オレあのコがピアノ弾いてるの見たこと無いわぁ」
とか。
ピアノ弾いてるの見たこと無いわぁだって!!!!

あぁぁ腹立つ!
そりゃ先生は上の練習室に上がらないから知らんだろうけど、
あたしは朝8時から晩の7時まで練習してますから!!
ユーフォのレッスンの後もすぐピアノやってるんですよ?(コラ)

マジで見返してやる!!
……とか言いつつかなり難しいんだよなぁこの曲…



あ、イブですか?

年賀ハガキ売ってました
皆さん年賀状はお早めに(大笑)

寒空の下あたしは何やってるんだろう…と自問自答してたけど(爆)
局員さんがカイロくれたし、上着貸してくれて暖かかったような…でも風が寒かった


あ、M先生に会った、相変わらずお元気そうで何よりです!
Yちゃん、会えて嬉しかったけど、おかげで記帳漏れしたよ!爆
就職内定&車GETおめでと★今度乗せてね(はぁと)


で、その後学校行って先輩らと明日のクリスマス会の合わせを。
ピアノ何とか形になった、間に合いそうで良かった…!!!


よし、明日頑張ろ!
って、明日もこんなんとか何だかなー…(溜息)
別窓 | 休日 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9

クリスマス会打ち合わせ☆

12月25日にいつもお世話になってる施設でクリスマス会があるんですよ☆
で、先輩が学校に来て下さったので打ち合わせしました!

O先輩…こうやってちゃんと喋るのははじめてかも……!!!!!!
もう超憧れの先輩で!
あたしが最初に就職したかった施設でもすごく尊敬されてたんだよね
話してみても予想通り良い先輩でした!

うわぁ一緒にセッションするのめちゃくちゃ楽しみなんですけど!!


一応クリスマスなんで、クリスマス曲を何曲かと、冬メドレーを。
あとうちら(学生)だけでやるので、こないだ定演でもやったカヴァレリアがやりたいなー…と。
でもEuphめっちゃ大変だけどね!(頑張れMたん!←あたしはピアノなんで)



あーもうすっごい楽しみです!


…え、バイト?
入っても行きませんよ、こっちのが大事なんで!爆
別窓 | 学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8

バイト。

…まぁ、例によって過去日記なんですけど(コラ)

この土日は頑張って年賀はがき売ってましたっ。
ってか、10時~5時とか!!
結局休めてない……


一応中は中なんだけど、自動ドアが2つあるとこの間だから、寒い寒い!
で、入ってすぐにパン屋あるから、寒いわお腹空くわで辛かった……!!


でも、休日ってことで子どもがめちゃくちゃいた
たまに目があったら手ぇ振ってたんだけど(変質者)振り返してくれるコもいて…マジ可愛い……!!!!!!
お年寄りにもあったかい声を掛けてもらったりとかして、いいなぁイ●ミとか思いました。。。
多分ハ●ーズだったらこうはいかない。爆


あ、バイトの休憩中にぬいぐるみ取ったりとかしてました(笑)
土日で何気に3つ取って帰ったりとか。
本当何しにきたんだ、あたし。


写メ日記に載せてるので宜しかったら見てやって下さい☆(ブログのリンクからどうぞ)
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7

懐かしいなぁ…

最近yahooメールを整理してたらふと懐かしいメアドを発見。
それはチャット時代にすごくお世話になった人で。
変わってるだろうなぁ…とは思いつつ、メールを送ってみたり。
いいんだ、ただの自己満足というか、思い出に浸りたかっただけなんだ、と思ってたら…

メール返ってきました(あれ)

ってか、いつかもこんな事ありましたよね、宗次さん!笑

でも、お元気そうで何よりでした


ちょっとぽp…じゃなかった、美紀ちゃんにも送ってみようかな…



んで、もいっこリアルな方では、高校時代の後輩(もしかしたら以前から付き合いがある方は昔の日記で見たことあるかも)
のMクンから久々に電話かかってきて。
高校の同窓会(っても昔の人から最近の卒業生まででやる微妙なの/爆)の連絡の事で電話かかってきたんですけど、気付いたら懐かしすぎて長電話してて。笑

で、就職の話になって…Mクンは高卒で就職して現在は本屋の店員さんなんですけど、

「先輩ももしクビになったら一緒に本屋で働きましょうね!」

とか言われました。。。

……まだ働いてもないのに縁起でも無いこと言わんで下さい。笑


何かすっごい昔が懐かしくなってきた今日この頃でした。


そして、これから年賀はがき売りに行ってきます☆笑
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6

実習と紛失(ぇ)

昨日は最後の音療セッション(実習)でした。

流石S苑というか…もう施設の雰囲気が大好きです、職員さんも優しい方ばかりで!

<良かった点>
*ベル&トーンチャイム好評
*リクエストに答える事が出来た(私のピアノ伴奏は置いといて←だって朧月夜なんてうろ覚え!)
*みんなの専門楽器が使えてよかった

<反省点>
*司会のマイクの音量
*楽器回収のタイミング(結局最後になった)
*列の間の幅の確認(狭くて入れんかった…!)
*クライエントとの関わりがちょっと少なかった

…って、最後がアシスタントが1番出来てなかったってどういう事だ。


うわ、最後なのに結構駄目駄目だったなぁ…
ちゃんと反省点確認して今後に生かしたいな!




…で。

楽譜無くなりました(うわぁ)

ちょっと練習室空けてた間に無くなってて!

しかもユーフォの伴奏譜もドビュッシーもあるのに

よりによってバッハ(爆)


悔しくって辛くって先輩の前でマジ泣きしちゃいました…!
誰が使ってたかはわかるのに先輩だから下手に聞けないし><


あぁぁマジで楽譜帰ってきて………!!!!!!
別窓 | 学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5

最近やってる事。

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

お財布.com
ってご存知ですか?

最近日参してたサイトで見つけて何となくやってみたんですけど。
結構面白いです

まぁどっちもメールを見たりお買い物したりしてポイントを貯めると、お金に換金できるってモノなんですけど。
お財布.comは毎日クジができるし(結構当たります♪)
ちょびリッチ.comはビンゴなんかあったりして楽しいです


もし興味がある方がいらっしゃればやってみて下さい☆
上のアドから行くとお得ですv(特にちょびリッチ)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4

レッスン日和♪

基本は時間がある時にまとめ書き。佑里です。(コラ)

前のブログ見て下さってる方ならわかると思うんですけど、毎週火曜日はレッスン日です。
1年からずっと変わりません。


ピアノはイタリア協奏曲3楽章を暗譜するべく頑張ってるのですが、暗譜出来ません…!(矛盾)
やっぱバッハって苦手だ…指とか正確に弾かなきゃ弾けないし(何か指が有り得ない方向に曲がる/爆)ちょっとミスっただけで続きから弾けなかったり。。。
年内暗譜です、しかし残りレッスンは2回です。

……覚えられるかなぁ


EuphはVocalise…!!
駄目だ、コレ高すぎて、1回吹いたら本当バテちゃう
しかも今日は1回吹かされた後にまだ1回も合わせてH先輩と合わせました。。。

先生無茶です……ってかH先輩ゴメンなさい
でもやっぱり伴奏入ると全然違うんよね!
しかもH先輩の伴奏すっごい吹きやすいんで大好きです



あーぁ…あたしもMちゃんの伴奏練習しなきゃだ!
別窓 | 学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3

初雪★

雪降ったよ!雪!!


……ってかね、寒っ。


うわぁ…何気にウチの地域って雪降るの早いよね
K岡は降ってないのにウチは降ってるし。。。



あぁぁ寒いっっ


そろそろEuph触りたくない日がやってきます(笑だって冷たいんだって!)
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1

えと。

日記変えちゃいました。
だって最近ヤプr…………(何だ)

何かこのブログ、スキンいっぱいあって前から気になってたんだよね!
しかもドコモの絵文字使えるんだ←早速



んー…でもハンドベルの事を書きたいんで、後で過去日記になるけど書きます。。。


とりあえず休み万歳☆笑二週間振り
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Capricious diary |
