Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  111

色々あったけど。

いっこ問題が片付きました!
これでMさんにからかわれなく…や、もっと言われそうな気もするけど笑
ずーっともやもやしてたからはっきり出来て良かった!
バイトも当分は辞めなくてすみそうです
風邪も一昨日がピークだったので、大分良くなったかな?
でも声がかなり酷いです、これで接客とか辛い><

もー色々イライラするけども、それはここのスタッフみんな共通の事なんで、何か楽しいです。
昨日もHさんとMさん、Tさんとあたしでカウンターで喋ってたんだけど、同じような事を話してたっていう(笑)
何だか妙な一体感があるっていうか。
そして1月中にMさんとKさんと愚痴大会決まりました!
わーどうしよ、すっごい楽しみ(大笑)


もしかしたら、これが今年最後の更新・・かもしれないのでひとこと。
今年一年お世話になった方、有難う御座いました!
来年も私とこのブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m
来年はもっと前向きなブログ…にしたいな★爆

それでは良いお年を…!
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  110

情緒不安定。

昨日だったかな、朝からイライラしてて…郵便局のバイトはまともに出来んかったし(コラ)Kにも愚痴っちゃったなぁ。。。
マジでこの日はバイトで色々やらかして辞めようかと思うくらいで。
でも、そうならなかったのはMさんとシフトが一緒だったから。
思いっきりぶっちゃけたおかげで何とか暴走は治まりました。
ただ、いらない事もぶっちゃけちゃったので正直ちょっと気まずい★爆
明日のシフトとか超気まずいよー!
まぁいいや、とにかくMさん超感謝
そういえばKさんも年賀状の事で電話掛けてきたけど、すげぇどうでもいい事で…むしろその後のあたしの様子を聞いてきたのが本題だったのかも。
もー2人とも本当良い人!

どうやら1月下旬からレンタル開始するらしくって、今かなりバタバタしてますっ。
やだなータイミング悪かったなぁ。。。
本当に辞めた方が良かったかも。
やっと今少しずつ覚えてきたのに、これ以上覚える事増えたら本当困る><
ポイント→レンタルのカード移行のやり方はかなり簡単なので、今やたらお客さんに勧めてますけど笑


ってか、飲み会以降調子悪いです、絶対風邪もらったっぽい。
今日もバイト中にKさんに突っ込んで(爆)バイト前から調子悪かったの白状したら怒られて
明日しんどかったら休もうかと思ったけど、Wさん休みだから 絶 対 行 く !大笑
ってもあの人休みでも来るからなぁ…もー休みなら本当ちゃんと休んでよ!
…とりあえず妹にまで顔色悪いって言われたから、結構重症かも。

明日雪だったら郵便局休もう、チャリで行く体力無いよ…!!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  109

飲み会&先輩とデートv

多分愚痴入りますがタイトルだけでも明るく★爆

*仲良し5人で飲み会*

いつものN江原メンバーで行ってきました!
みんなテンション高いなぁ、本当。
多分Kあたりはお酒じゃなくって疲れだと思うよ、マジで。
うん、あたしもだったけどっ。
何かね、あたしちょっとぶっちゃけすぎた。
ってかどうなんだろマジで…みんなが言う通りだと本当嬉しいんだけどなぁ。。。

帰りにあたしのバイト先へ。
あたしは買取してもらって、しょーちゃんはDVD買って…で、Kは欲しいアルバム見つけてかなりテンション上がってた笑
うん、G●Oもね、たまーに掘り出し物あるんだよねっ。
で、セール準備に追われてたMさんとKさんに声を掛け……って何で休みのはずのWさんがいるの??
あ、クリスマスなのに予定無いから??爆
しかもタイミング悪く、あたしがKさんの頭の埃を取ってあげてたのを見られてたらしく後でKさんが色々言われたらしくって。
まぁ…思い出すだけでもムカムカするんで書かないですけどっ。

*K先輩とデート*

K先輩と半年振りくらいに会って来ましたーvv
って、F山自体は土曜に行ったばっかりなので何か変な感じ。笑
とりあえずお仕事の話とか、新婚さんの先輩の話とかしましたっ。
結構お腹大きかった…!!
予定日は3月だそうで。
あとね、恋愛のアドバイス(笑)とか、体調の話してたらあたしヤバいらしく。
まぁ薬手放せないからね、今日も1日風邪薬に頼ってたし
何かサプリがいいらしくって、今度急遽その話でまた先輩に会います。
そんなにヤバいかなぁ、今のあたしって。。。

その後直行でバイトへ。
今日はWさん8時まで…とか思ってたら普通にラストまでいたよ。
だったら8時までとか書かないで下さい、無駄にテンション上げて損した
ちなみにKさんもそれでテンション下がってました。
更に追い討ちでまた事務室であたしとの事を言われたんだとか
ってか、女性に言えないからってKさんにばっか一方的に言うのやめてもらえません?
本当鬱陶しいんですけど、自分だけ会話に入れないから拗ねてるんですか?
あたしに直接言えばいいのに、マジで。
まぁ言えないからその分Kさんにぶつけてるんだろうけど。
何か本当Kさんに申し訳無いなぁ…やめようかなぁ。
とかKさんに言ったら、
"これはもうMクンにコンビニ辞めてもらって、ここの責任者になってもらってWを追い出すか、三人で辞表出すしかないよね"
とか言ってた笑
でも辞めたくないんで、Wさんどっか行って下さい(酷)

あ、そだY名さんが来てびっくりした!
最初思わず凝視しちゃって…そしたら向こうから
"あのー…お名前何て言うんですか?"
って聞かれちゃったし。笑
何か久々すぎてお互いかなり他人行儀だったなぁ。。。


じゃあ今日は郵便局のバイトまで寝れそうなのでお休みなさい★
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  108

メリークリスマス!

や、気分だけでもね?笑

今日はさすがにめっちゃ人多かったぁ…!!
PS2の包装とか頼まれた時とか紙足りるんかな、とか思いました、Mさん超頑張ってたし><
あと外国人の女性のお客さんが来て、本当訳わかんなくってイライラ。
最初Mさん対応してたんだけど、途中で休憩行っちゃって、あたしが対応したんだけど…もー嫌だ!
紙に書いて説明するとか言われたから紙に書いてもらったけど…結局訳わかんなかったし
売上とかすごかったな、一昨日はWiiとDSがあったからだけど、昨日は全体的に売上多かったのかな。。。
一昨日はマジで死にそうだったらしいです(午前スタッフHさん談)

クリスマスって事でお世話になったMさんとKさんにカップケーキを焼いて渡しました★
Wさんはうーん…考えたけどやっぱ無理(爆)
って、Kさんはこの付近がお休みだったので先に渡したんだけど、結構好評でした、良かった…!
今日みんなにも焼いて持っていこうっと

バイト後はMさんにジョイ●ル誘われたけど、最近本当ゆっくり休んでないので今回はパスして。
今度Kさんと三人で愚痴大会しよう、って話してましたけど笑
結局バイト先の外で1時間位喋ってたんですけどね☆
今日も多分飲み会の帰りに行けたら遊びに行きます、Wさんの車だけチェックして(大笑)


最近生活リズムが狂ったせいか、かなりおかしいです。
普通にボケてたり、不意に物を落とす時が度々。
こないだ携帯落としかけて拾ったのに、その後普通に水の中に落としたり、昨日もカップケーキ焼いてたら普通に生地床に落とすし、今日も折角台所拭いたのに、普通にラーメンの汁こぼすし
母に"脳梗塞じゃないん?"って言われました、やだやだっ。
もしあたしがボケてもよ●ばには入れないで下さい(そういう問題じゃないから)

…なのに、今日休んだらあたし1月3日までびっしりバイトです、やった9連勤★爆
年末年始見事に入ってました、や、時給上がるからいいけど、郵便局もあるのが辛い。。。
9連勤の中で郵便局が休みなのって一日だけなんだよねぇ…
最終手段は本気でKさんかMさんに代わって貰います、いつかマジで 倒 れ る !


じゃ、今日は久々にテンション上げに行って来ます
このメンバーで集まるのは成人式の飲み会以来かな?
夏とかはMちゃんが無理だったしねっ。
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  107

気付けば。

明日もうイヴなんですよね、全然気付かなかった…!!
ってかクリスマスとか全然関係無いですから、強いていうならセールが面倒なくらいで★
あ、でも友達との飲み会は結局みんな出られるみたいで良かった!

お先に私信を。

今日は有難う御座いました!
ってか本当行き当たりばったりですみませ…!
場所とかも適当に歩いたら着いた、みたいな。笑
今度はほんっと下調べをしっかりして行かないとですねっ。
またゆっくり出来る日とかにでも是非是非☆
メール送ろうとしたんですけど、途中で寝る可能性大なのでここに書きました。。。


ちなみに昨日のバイトは今朝の2時半くらいまでやってて(セールの準備ね)、もう今帰ったら寝れないと思って、ちょっとバイト先で時間潰してました。。。
Kさんが買い取ったゲームボーイアドバンスで遊んでたので一緒に見てましたっ。
何かピーク越えちゃったみたいでおかしかったです、KさんもKさんで帰ってすぐ大学行かなきゃいけないとかで寝れないみたいだったし。
で、5時に帰って準備してすぐ郵便局行って。
今日からバイトはデータ入力になったんですけど、半分意識無くって。
番地入力で同じ番号を何度も打ってたり、何故か寝ぼけて画面に触れたり。
隣でやってた友達に
"今日の佑里ちゃん半分死んでたよ…!目が正気じゃなかったしっ。"
って言われました爆
多分今日かなりミスしてます、すみませ…!!


あ、そういや妹が帰ってきたので家事関連は多分やってもらえると思います、ちょこっとラクになる
あと髪の毛が当分地味(笑)だったので染めてもらいます、郵便局帰りにザ●ザ●で買ってこよ、ポイント10倍だし♪
そだ、頭痛薬も買わんと…!!

じゃ、今日はゆーっくり休みます、めちゃくちゃ寝れるよ幸せ…
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  106

お早う御座います。

…そして、お休みなさい(ぇー)
先程郵便局から帰ってきました、ってか時給安いんならせめて時間通りにきっちり終わるくらいはして欲しいよ、もう!
本気で休みたいけど、毎回毎回"休まないように"って言うからさ。
病気になった時とかどーするんだよ!
Kが明日から一緒ってのがかなり嬉しい…精神的にラクになるよ

実は今日もバイト終わって帰ってきたのが4時前なのでまた寝不足。
昨日はKさんとラストまでで…WさんK岡店行くから7時前にいなくなって。
販売とか買取とか包装とかWiiとDSの対応に追われて、めちゃくちゃ忙しくって。
5時に頼まれたランキング変更が閉店間際まで終わらなかったっていう。爆
KさんもKさんでWさんが外買いしてきた商品を加工してたら研磨とか出来なかったらしく。
まー2人だからゆっくりやろうか、とか言ってたらWさんから電話かかってきて、レジ締めだけ早くやれって言われて。
でも金額合わなくって。。。
あとショーケースの鍵はいっこ無いし、最後閉めようとしたらセコムがうるさいし!
ピタゴラスが何で金庫なの!?笑
とりあえずKさんがレジ締めしてる間にKさんの仕事を片付けたら、何かお礼してくれるって事で

「お礼にジョイ●ル辺りで何か奢るよー…ってか愚痴大会せん??」

…出た、愚痴大会!大笑
でもKさんとゆっくり話出来る機会ってそんなに無いんで、お言葉に甘えて行って来ましたっ。
本当はMさんのもいっこのバイト先(近いから)に遊びに行くかーって言ってたんだけど、Kさんの諸事情(笑)で行けんかった><
もうね、Wさんの事呼び捨てだったよ、Kさん!
本当この人すごい……!!
眠さのせいかお互いテンションおかしかったです、でも楽しかった…!
Kさんご馳走様でした


今日もKさんとラストまで!
でもWさんもラストまであったような…??

とりあえず今から数時間でも寝ないと明日もたない…!
あぁぁでもメールも結構返してないよー
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  105

本気で寝不足かも…!

最近1、2時間くらいしか寝てなかったんだけど、今日は本当もう眠かった!
バイトから帰ってきたのが朝の4時前で
家帰ったらめっちゃ怒られて…でもWさんのせいにしたらそうでもなかったんだけど(笑)

…実はMさんと3時間くらい喋ってて遅くなったなんて言えない…!!(コラ)

昨日はMさんと5時~ラストまでで、何故か5時までのWさんが帰ってくれなくって。
しかも自分の仕事が出来ないとかで1人でキレちゃってて、Kさん電話で八つ当たりされてたなぁ…
結局Wさん帰ったのが閉店5分くらい前で、レジ締めが遅くなったのもあるんだけど。
一応0時には一通り終わって、タイムカード打ってたんだよねっ。
その後事務所でだらだらと喋って、研磨機の片付け忘れてるのに気付いて慌てて片付けて。
あとは販促用のDVDとかポスターを貼ったりして。
で、またWさんの事とか(もーウチのスタッフコレばっか!)話してたら2時半になってて。
何か3時までに出ないとセコムが反応するとかなので、閉めるついでにあたしも鍵の事とか教えてもらい。
外に出てまた1時間くらい喋ってました(笑どんだけ)

や、もうすっごい楽しかった!
まぁゲーム話とかは勿論、すごいくだらない事とか話してた気もするけど。笑


その後、家帰って…お風呂入ってちょっと休んだら、今度は叔父の四十九日だったので、お母さんの実家へ。
行く途中爆睡でした、だって眠すぎて…!!
やっぱ全然実感無かったなぁ…本当。
ま、この話題はあんま触れたくないんでこの辺で。


そういや昨日郵便局終わって帰ってたらMたんからメール着て。
"先輩のイタリア協奏曲ありましたよ~!"

マ ジ で ! ?

あーんあたしのイタリア協奏曲ー!!
音療の実習から帰ったら無くなってて、何処探しても無くって、結局もう1冊買ったのに
ピアノの裏から出てきたみたいです、何処の練習室から…??
もー今更だよ、本当に!
でも卒業演奏の曲ですっごい頑張ったって感じの書き込みとかあるんで、折角見つかったんなら取りに行きたいなっ。
あー…また大学行かんといけん


じゃあもう寝ます、明日は郵便局無いから夕方のバイトまで寝れる…!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  104

有り得ないから、本当。

有り得ないってこのブログを携帯から編集したら後半切れて、コレ書き直してる事もだけど!
しかも途中までの文章を携帯から送ったのに届かないしっ。
何だよ、もう


↓消す前に書いてた日記↓
お早う御座います、あの後郵便局行って、バイトで午前スタッフさんと愚痴大会して、ちょこっと寝ました。
あー鍋の準備せんと><

郵便局のバイト…楽しくない。爆
I原の人超愛想悪いんよね!
お客で行ってもかなり愛想悪いしっ。
配達の人はいい人ばっかなんだけど。。。
バイトはいきなり30分待たされて…待ってる間に去年一緒にハガキ売ってたSさんが。
どうやらあの後総務課に採用になって、何でかクビになって、で今度は郵便課にお世話になってるそうで。
頑張ってるなぁ…やたらバタバタしてたよっ。

郵便局の帰りにポルノのアルバム欲しくってバイト先に。
こないだ買取きたんで加工してたらすごい綺麗だったんだよなぁ
ついでにシフト確認してたらTさんに呼ばれて。
「昨日ラストまでだったよね?Wさんが申し送りノート書いてるの見た?」
…そういや見てないな、後で書いたんだろうなぁと思って見てみたら。

"Tさん、僕には貴女が必要です"

え、えぇぇ…!!?
何かPSP本体を交換しに来るお客様がいて、でも昨日来なくって…あたしもWさんも名前わかんなくって。
対応したのTさんだから申し送りノートに書いとく、とか言ってたけど。
そのPSPの件の上にこんなん書かれてました。

もーTさんキレてて、で、今までの経緯を教えてくれました。。。
*結婚してるのに(はっきり言われたのだけで)3回告られた
*銀行に入金したついでに食事に誘われる
*何故か家の場所を知ってて、しかも散歩コース
↑Tさんの車が無いと心配するとか
*午前スタッフさんと旦那とのデートについて話してたら、勝手に店長と浮気してるって誤解してキレられる
↑ってか話盗み聞きだし
*Tさんに会いたいが為にシフトが9時~ラスト
5時~でも無駄に来て昼頃まで居座る

…え、これってストーk(爆)
エリアマネージャーさんに訴えるんじゃなくって、警察の方が良くないですかっ?
とりあえず申し送りノートを証拠にマネージャーさんに言うみたいです。
通りでTさんあからさまにWさん避けるはずだよなぁ。

Hさんは元々夜のスタッフだったけど、Wさんが嫌で朝になったとか。
あたしも嫌だったら朝においでーって誘われたけど、朝の人結構多いし、Wさんを除けば夜も楽しいんで!
MさんとKさんめっちゃ良い人だもんなぁ

何か本当気持ち悪くってWさんと顔合わせたくないです。
明日Mさんとラストまでで良かった…!!
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  103

何コレ!

Yahooメールチェックしてたら↓の招待状が。
http://filn.jp/minisns.pl
…何ですか、コレ(大笑)
アキバ系SNSとかマジウケるんですけど!
イメージキャラクターまでいるよ!!
や、やりたくないけど、中がどんなのか気になるなぁ。
1人じゃ怖いから誰か一緒にやりませんk(誘うな)


今日(昨日)も帰ったのは深夜でした、でもWさんまだやる事があるらしく先に帰れた★
しかも本当にKさん遊びに来てくれたし
DVD買ったかと思ったら、スーファミソフトの加工したのを並べてくれたり、姿が見えないなぁとか思ってたら、ゲームのメンテナンスしてくれてました。笑
有難う御座います…!!

その後Kさんも冬休みになるみたいなので、2人でシフトの少なさをWさんに抗議(爆)したら、
"お前等は暇人なのかっ?"
って言われた。余計なお世話です
でも、後で"一番の暇人はオレだけど"とか言ってたけど(大笑)
どっちにしてもWさんはK岡店の手伝いに行くらしく、こっちに帰れない時もあるとか。
なので、今週2日ほどKさんとラストまで、やったね
あ、火曜もMさん追加してくれてたから、Wさんと2人じゃない
あーあ、結局Mさん丸1日休みにならんかったね><


そだ、お母さんが新聞見ててよさげなモノを見つけてくれたので、駄目元で応募してきます!
これで駄目だったら当分G●Oでもいいかなぁ(コラ)
Wさんが社員になってくれたら全然問題 無 い よ !


じゃ、これから準備して郵便局行って来ます、眠いけど…!
帰ったら絶対爆睡かな(笑)
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  102

帰りました。

あー…今何時かな、日付が変わって帰ったのとか久々。。。
今日は5時からKさんとバイトで、Wさん8時からだからいいやーとか思ってて…

で、電話がWiiとかDSとかWiiとかDSとk(もういいよ)
"Wii注文したいんですけど"とか言われても無理ですから!笑
いい加減対応に疲れて、でも電話かかってきたからワントーン上げて
「お電話有難う御座います、●●I原店、蒼空でございます(←や、本当こんな感じ笑)」
って言ったのに、実は電話の相手は…
「…お疲れ様です」
……Wさんかよ!
ってかお疲れ様ですの声だけでわかっちゃうのも何だかなぁ。
何か用事?かなんかでバイト出れないからラストまで入ってとの事。
あれ、でも今日お昼過ぎまで無駄にウロついてたって午前スタッフさんに聞きましたけど笑

とりあえず忙しかった…!
今日売上もすごかったもんな、PS3本体が3台売れたし、PS2も中古が何台か売れてたし。
おかげで休憩がギリギリに。
あともうちょっとズレたら休憩無いとこだった><
まーでもMさんとだったんでスムーズに終われた♪

ちなみにあたし明日だけじゃなく、火曜もWさんと2人でラストまでみたいなので(もう嫌だ)火曜はもしかしたらMさんが遊びに来てくれるかもです大笑
明日は今日Mさんに教えてもらった事をしっかりやって、早く帰れるようにしよ!
じゃないと次の日早朝から郵便局のバイトだよ!!
別窓 | バイト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  101

カウントダウン。

明後日はWさんとラストまで…あぁぁ嫌だ嫌だ
こういう嫌な時って本当カウントダウンしちゃいます、あぁ後●日…後●時間で……!!みたいな。爆
Kさんが本気で心配してくれてるらしく、シフトは無理でもちゃんと遊びに行くから!って言ってくれたので安心
それを励みに頑張ろ!
普段ならMさんが傍に居てくれたり、Kさんが8時からバイトっていう希望があるけど、日曜は本当何にも楽しみ無いもんねっ。
…あ、休憩がめちゃくちゃ待ち遠しそうだけど
最近買取と包装がめちゃくちゃ多いんで、Wさんと2人じゃ超不安

そだ、あたし昨日休みで知らなかったけど、今日Wii3台販売してたみたいで。
うわぁしょーちゃんごめーん!!
でも3台ならきっと買うの無理だったよっ。
ってか25日どうするんだろ…あたしもうシフト変更は無理っぽいし


バイト終わってメールチェックしたらK…じゃなかったW先輩になったんだった(何)からメール着てました。。。
先輩はあたしが音楽療法のボランティアでお世話になってた施設(こないだの日記で書いたMたんとかと行ってたとこ)の相談員さんだったんだけど、結婚して…で、妊娠して辞められたそうで。
"今お仕事辞めて家に居るから、今度良かったらお仕事の事とかで話したいなー…と思うんだけど。"

…最近、多いな仕事関連で言い訳しなきゃいけない事(爆)
そっか、先輩にも話して無かったよ、あたし結構人に言ってないなぁ。。。

というか、大学の後輩からメール着て、先生から電話、先輩からメール…
って事はそろそろ同級生から連絡来るかなぁ?笑
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  100

ベル講座2回目♪

ベルの講座に行ってきました、こないだ大学行った時間よりも早かったので、眠かった…!!
KさんとI原線で行っても良かったんだけど、こないだ大学行った時の色々あって使ってない往復券(ぇ)があったのでやっぱり山陽本線とバスで★

今日の講座は前回よりかなりレベル高かったです…!
でも指導法の時の歌詞とか表でやるのは、以前O川先生のボランティアに着いて行った時とおんなじのだった!
初見で曲やるのが難しかったなー…
片方の曲はかなり簡単だったんだけど、もういっこの方が初見じゃ難しくって。
ほぼ初心者の人ばっかだから曲がすごい事になってた><
…ってあたしも全然駄目でした、やっぱ一年振りとか無理…!!

何か講座を受けてみて、指導じゃなく演奏もやりたいって方がすごく多かったらしく。
来年出来たらやるってたけど、多分あたしは無理だろうなぁ…交通面でも時間の事でも。
あーでもベルやりたいな、いいな…!!


帰りにK岡寄ってdプログラムの新しい化粧水と乳液買いました
……母のですけどね
それが、新しいのってお年を召された方(笑)向けで、通常のより1000円ずつ高くって。
あたしもうバイト代ピンチだよ、↑と自動車学校のローンで!!
自分のも美容液とか無いのに、買えなかった
で、お店の方に"自分のは良いの?"って聞かれて、"コレが高すぎて自分のが買えないんです…!"って言ったら、使ってる分のサンプルめっちゃくれた!
あー良かった、コレで当分大丈夫だっ
あ、でもファンデーションだけは買ったよ、本当無くってどうしようかと思った
店員さんすごい良い人だった、眉綺麗にしてもらったし、エステ(っても顔の)の無料券とか貰った
そだ、眉やってもらってる時に"肌キレイね~"って言われた
触り心地良いとかでやたら触られてたし笑


その後バイト先で本売ってきましたっ。
めちゃくちゃ持ってっちゃってHさんマジごめんなさい!
うーん…あたしの想像じゃ大した額じゃないとか思ってたけど、あたしの予想以上の金額だった!
ってかHさんがちょっとオマケしてくれたみたいで
コレで↑のdプロの半分は取り戻せたよっ。
そういや何かバイトはまたあの人のコトで揉めてました、"帰ってくれん?"とかアンタが言うなよ、責任者でもないのにっ
買取してた途中で来たんだけど、すっごい険悪な雰囲気でした、良かった今日バイト無くって
ベル講座2回目♪…の続きを読む
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  99

眠い。。。

何だか寝不足…って訳でも無いんですけど、眠いってかボーっとするっていうか。。。
おまけに偏頭痛が…あーでもベルの講座だけは行かんと!
一回でも行かなかったら講師の資格もらえない

そーいや、ベルの講座の会場でもあるK敷のヤマハで、MたんとKちゃんが卒業コンサートみたいなのをするらしいです。
3月の話だからまだまだ先だけど、いいなー聴きに行きたい!
卒業演奏も聴きに行きたいけど…うーん


あ、クリスマスはバイト行こうかと思ったんですけど、予定入りました★(嬉)
いつもの小学校の時の仲良しメンバーで飲みに行くの…とカラオケ?
ってかMちゃん大丈夫なんだろうか、仕事は。
あたしとKも次の日早朝に郵便局あるんで、そんな遅くまでいられないけどね
…いっこ疑問に思うのはYちゃんってこのメンバーに入ってるんだろうか(何)
やっぱしょーちゃんとあんま接点無いからなぁ。

あたし23日にもお休みもらってるんで、申し訳無さそうにWさんに話したら。
"大丈夫、クリスマスなのに何にも予定無い人がここに一名いるから"
とか自分の事指して言ってました。
……そうだよね、じゃあいいや(笑)
ってか、後半Wさん全部ラストまで入ってた!
もーいいよ、そんな頑張らなくって。
でも、最近対応の仕方がわかってきました、Mさんがコツ教えてくれるから(大笑)

最近はクリスマスプレゼントにDSを買いたいみたいで、今まで以上に問い合わせが。
確か明日入荷予定だから、早い者勝ちかな。。。
忙しくなるかなー…いい加減本売らないと、明後日からまた値段が変わっちゃう><
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  98

久々に。

大学行って来ました!
もー本当行くだけで疲れた……!!
最初決めてた時間に間に合いそうに無かったんで、一本バスずらしたら、運転手さんが顔馴染みの人で。
あたしのコト覚えてくれてたよ、"すげぇ久しぶりじゃが!"とか言われたっ。

で、校門までMたんに出迎えてもらって。
丁度Mたんの友達のKちゃんが練習中だったので、ドア前で待ち伏せて驚かしたり(何してる)
Kちゃんの次のコのレッスンが終わったら、O先生(ピアノの)が休憩らしかったので、ちょっと練習室で時間潰してからレッスン室へ。
そしたらO先生1人だったので、MたんとKちゃんとひたすらドアの窓から覗いてました笑
気付かれたとこであたしだけ顔ひっこめて。
で、またこそーっと覗いてたらバレた!!
とりあえずKさんに紹介してもらった施設のコト、看護助手の試験のコト、今のバイトとか…色々話しました。
……ってまぁ、明後日ベルの講座で会うんですけどねっ。

その後久々にEuphを引っ張り出して。
MたんとEuph二重奏してました、楽しかった
かなり久しぶりで音程ガタガタだったけどっ。
相変わらずEs(だっけ?)の音程がめちゃくちゃだったし。
バイト無かったらもう少し遊べたのになー…Mたん今度までに二重奏の楽譜よろしく

あとは行きたくなかったけど、Mたんに無理矢理連れられEuphのレッスンに。
何かO先生(Euphの)に
"楽器買ったん?"
って聞かれて、まだです、って言ったらT公園の楽団に入れとか言われたっ。
何か楽器を無料で貸してくれるとか。
あたし楽団とかは考えてないんだけどなー…確かにEuphは吹きたいけど、あくまで趣味の範囲でだし。
しかもT公園にはもうN先生いないしね…
ま、居たら居たで怖くて無理…!!

練習室居たらやたら二年のコに覗かれて、挨拶しにわざわざ入ってきてくれて。
やっぱいっこ下のコって律儀だ…!
就職と専攻科で悩んでるコが多かった…ってか、音楽療法一種取れるようになるとか マ ジ で す か !
でも、T短の音療はアテにならn(爆)


その後バイト直行で超だるかったけど……暇でした。
今日は買取も無くって、多分今までの中で1番暇で。
そんな時のシフトがMさんとKさんだから良かった★
Mさんに聞いたんだけど、年末年始の四日間は時給300円アップらしくって。
しかも深夜に入ったら深夜手当が付くから、時給がめっちゃ良いの!
うーわー絶対年末年始はシフト入れてもらお…!!

そーいや、今度の月曜Mさんとラストまで入れてくれるって言ってたのに。
今日見たら、月曜はMさんとKさんで……あれ、あたしはとか思ってたら。
前の日の日曜にWさんとラストまで入ってる……!!!!!!
それ見たMさんとKさんにすげぇ哀れみの表情で見られて"……頑張れ"って言われた!大笑
Kさんが遊びに来てあげようか、とか言ってくれたけど、むしろバイトに入って下さい(切実)

あ、明日バイト代入るから…って訳でも無いけど、安くなってた幻水ⅤとグランディアⅢ買っちゃった…
本当はロマサガ欲しかったけど、Mさんが余計な事言うから…!爆
テイルズオブデスティニーも欲しかったけど、新品と値段変わんないよっ
何かゲーム選んでる時とか、買う時にMさんとKさんにいじめられました(大笑)

そだ、あたし過去日記で来週セール無いって書いてたけど嘘でした、もう一月下旬までずーっとセールです、何だこの店!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  97

お。

最近ほぼ毎日ブログ書いてますね、自分にしてはすごい…!
多分後半が全然更新出来ないと思うけど。
携帯からも書けるけど、携帯って結構面倒で


今日のバイトは5時前に入って、Wさん来てなかったから、HさんとTさんに恒例のWさんの愚痴を聞いて。笑
"ってかWさんが指導係とか大変よね、マジで…!!"
って言われたけど大丈夫です、ほとんどMさんに教わってますから★爆
Mさんはやりながら教えてくれるけど、Wさんのは説明長すぎ、実際にその場で実践させてもくれないからっ。
あとKさんも結構丁寧に教えてくれるんでいいな、今日も包装のコツ聞いてました。。。
多分クリスマス近いから包装頼むお客さん増えそうだし

や、でも今日は忙しかったー!
いっつも忙しいのは加工に追われてだけど、今日は買取が多かった…!!
何かいつもより人口密度高かったし笑
買取も多い人はCDを大量に…ってこっちはまだ良かったけど、スーファミとゲームボーイのソフトを箱無しで大量に売ってこられたのは辛かった
もういい加減商品検索するのも嫌になってきてたし
しかも↑のお客さんはあたしが帰る直前に来て、でもWさん事務所いてKさんしかいなかったんで、手伝ってたら時間がかなり過ぎてたよっ。

帰る前にTさん…あ、Tさん2人いるからTAさんで(笑)
そのTAさんがCD買いに来てからずーっと事務所いたんですよ。
TAさんとは時間がなかなか合わないから数回しか会った事無くって。
いきなり声掛けられてちょっとビクビクしてたら…
"Wさんにチャック開いてる事言ってあげて?"
って言うんですよ!笑
何でTAさんが言わないかって、恥かけば良いとか思ってたらしく。
着替えてシフト聞きに行ったときに見たら全開★大笑
Wさんが勤務表取りに行ったときにKさんに話して二人で大爆笑!
結局Kさんに言ってもらいました…あー面白かった


明日はお休みー
明後日は朝から大学行って、そのままバイト直行で忙しそうだから、明日思いっきりゴロゴロしよ…!
別窓 | バイト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  96

憂鬱。。。

何か郵便局関連で出掛ける日は雨ばっかです。。。
行き小雨だからとか思ってチャリで行ったら、帰りがどしゃ降りで。
これ以上強くなっても困るんで、Kちゃんとしぶしぶ帰ってたら家着いたら途端に小雨になったとか

今年の郵便局のバイトは18日から入ってました、いっつも23日辺りなのにっ。
しかも、あたしのバイトは時間的に[朝2]って表示されてるはずなのに、18・19日が[日2]ってあって。
去年みたいに年賀ハガキ売りだったらどうしよ…とか思ってたら、8:30~11:30でした、良かった♪
しっかしめちゃくちゃ休み少なかったです、多分コレに今のバイトのシフト決まったら、きっと丸一日休みの日なんて無いよなぁ…!
クリスマスとか関係無いよ、本当に!
良いんです、もう今年いっぱいはとりあえず働きます、遊びませんっ。


…郵便局が思ったよりも長引いて、雨降ってるし面倒だなー…とか思ってたら、Kちゃんから電話が。
某ファッションセンター(笑)に服買いに行くから、ついでにバイト先で降ろしてあげるよ、との事で。
あたしも最近全然服買えてなかったんで、一緒に服買いに行きました
久しぶりにいっぱい服買えて満足
本当は帽子欲しかったけど、可愛いマフラーあったんでそっちを購入。
ピンクのワンピースも欲しかったな…Kちゃんはピンク似合うって言ってくれたけど、何かちょっと小さいような…ってかあたしにピンクはやっぱり無理でした
もーKちゃんマジ感謝です、ありがとー


…ってかバイト怖いバイト怖いバイトこw(略)
みんな表面上だけすっごい愛想良いんですね、怖いよー!
バイト行くなり午前スタッフさんとMさんでWさんの愚痴大会始めてたもんっ。
実は売上伸びてなくってヤバいらしいです、ウチの店。
売れてないのに買取多いしねー…

なのに、江國香織さんの「号泣する準備はできていた」をCランクで加工して買ったのはあたしです、すみません(爆)
だってMさんが元取れてるからいいよ~とか言ったんだもん!
単行本、買取めちゃくちゃ安いくせに買ったら高いんよね!
ハリポタの買取が50円とか あ り え な い よ !
だから全然売れて無くって…欲しいのあるんだったら早く買わんと売れるんじゃなくて返送されるよ、って言われた
じゃあ、こないだ欲しいのいっぱい見つけたんで、Cランクに落として買っていいですk(もうやめて)
で、バイト終わって買おうとしたらMさん休憩行っちゃってて、Wさんに渡したらツッコまれた!
ま、いっかMさんのバイト代から引くらしいから(コラ)
というか、こういうの買うって思われてなかったらしくって、Mさんにすげぇ尊敬されました笑
Mさんってゲーム関連には強いけど、他DVDやCD、少女コミック・単行本とかにはめっきり弱くって。
仕事出来なくてもいいからこういうのに知識ある人がいてくれたら助かるとか言われました。。。
あーでもあたし仕事出来ないから、こういう事で少しでも力になれたらいいなー…
あたしの場合浅く広くって感じなので、詳しくは知らなくても、少なくとも商品を探す事くらいなら出来ると思います(笑)
本ってパソコンにデータ入ってないから、商品検索しても在庫なしになるんだよねっ。


じゃ、昨日2、3時間しか寝てないので寝ます…Mたんと長電話しすぎて超寝不足
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  95

電話

バイト行こうとしたら大学の時のEuphパートの後輩のMたんからが。
「先輩、明日は忙しいですよね?
や、あたしまだ何も言ってないけど。笑
Mたんの聞き方ってもう駄目な事前提でいつも聞いてるような気が。

実は明日あたしが大学時代ボランティアでお世話になってた、某施設Jのボラ(音楽療法)があるらしくって。
メンバーが集まらず、MたんとKさんしかいないそう。

…あたし頼まれ事されると断れないんよね……!!
どう考えても時間的に郵便局の訓練とバイトの時間にかかるのに、どうにかしようかと思ってました
でも、流石に1人であの文章読むの嫌だし(郵便局)、Mさん調子悪いし(バイト)
あと、K光まで結構お金かかるんよね……!!!(←コレ1番重要ですから/爆)
や、マジで今のあたしじゃK光までの交通費はかなりイタい
ってか、K岡まで出るバス代が高いんよね、絶対

で、まぁバイト終わって断りのメールを入れたら。
「ですよね、有難う御座いました
でも、就職したら2人でやらなきゃいけないんで頑張ります
あ、2人とも某施設Jに就職決まったんですよ

…え、 マ ジ で す か !
とりあえず色々話したい事もあったんで、Mたんに電話。
何か色々あったんだなー…
Mたん吹奏楽辞めたりとか。。。
↑本来主科って吹奏辞められないんで、元S学科長(笑懐かしいな)に前代未聞だ、とか言われたらしく。
まぁO先生はわかってくれたんだからいいんじゃないかなぁ。
ってか原因Aさんか
そりゃあのコ吹奏大好きだもんね、音療メインのMたんとは合わないだろうな
こないだ行けれんかったベルのコンサートにMちゃん出たとか!
↑あたしと同時期くらいにお仕事辞めた、同じくEuphパートだったコで。
あたしも辞めてすぐ行ったらベル出れたかもしれんのに!!

まぁ、↑のベルとかでMちゃんは学校来るし、F先輩(同じくEuphの先輩)もクローバーのコンサートの練習で来てたから、学校に最近顔出してないのってあたしだけで。
O先生(Euphの先生)がMたんに
そういや蒼空さんって………生きてるん?」って。

生 き て ま す が 何 か (爆)

そういやO先生(ピアノの)には仕事の事とか話したけど、O先生(Euphの)には一切言ってないよ!!
Euph買います宣言したから尚更話せない

…結局Mたんに押し切られて、来週の火曜バイトの時間が大丈夫だったら大学行ってきます。。。
火曜はレッスン日なので、先生がいる日なんよね。
でも、今の音楽科怖いのでMたんに入り口まで迎えに来てもらうのを条件に。笑

そういや、Mたん自分のEuphを修理に出してた時に、あたしが使ってたEuph吹いたらしくって。
「先輩あのEuphを吹きこなしてたなんて凄いです…!
アレ音出すのも一苦労でしたよ
…だってアレ穴空いt(爆)
結局O先生の借りて吹いたらしいけど、そっちのがすごいよ!


バイトは…笑えます(ぇ)
またWさんに聞かれたよ、"昨日Kクンと何の話しとったん?"笑
…でも、よく考えてみたら大して内容のある会話してないんですよ、大抵は仕事のことでちょこちょこアドバイスくれて…あとはWさんの事かな笑
"いや、仕事の話ばっかですよ…?"って言ったら、"や、何かね楽しそうだよね…"とか。
だから寂しいんでs(略)

あ、でもいっこ気を付けないとなー…と思った事も。
ウチのお店は未成年の買取は基本的に親の承認…署名と印鑑、それが前提で、あと電話連絡もしないとなんですが、Kさんが普通に未成年の買取しようとしたらしくって。
まぁあんまり未成年の買取って来ないもんなぁ…あたしもこないだ初めてやったしっ。
Wさんが珍しくちょっぴりキレてて、それに対してKさんもキレ気味で。
今日のKさんはブラックでした…怖っっ……
でも、やっぱり個人情報を扱うから何かあった時に記入漏れとか未成年で許可無いのに買い取ってたら大事だし。
買取だけはいつも緊張感持ってやりたいなぁ・・と思いました
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  93

冬仕様

テンプレ変更しました★
…って、またおんなじ作者さんのだ。笑
いやもうすっごい可愛いんよね、今回のは音楽も付いてるし


そそ、今日明日バイト無いんでゆっくりし(て)ます
とりあえず色々やらないといけない事を片付けないとなぁ。。。


そーいや、何かバイトは行く度に
「今日(も)やる事無いよー」
って笑顔で午前スタッフさんに言われるのが恒例に。
いっつも夜のスタッフでやってる仕事までやってるのを見ると、相当暇だったんだろうなー…と。
で、昨日は5時出勤なのにWさん来てませんが。爆
どうやら朝から来てたらしく、2時くらいまで無駄に店内ウロついてたそうです(笑本当に学生ですか)
Wさんいなかったんで、"Wさんとはどうか"ってのを午前スタッフさんに聞かれて。
「会話無い…ってか独り言が多い気がします…」
って言ったら、

「あーアレね、独り言じゃなくて、Wさん的には会話してるつもりだから」

って言われました。大笑
あと前↓で書いた、こないだ聞かれた事とか言ったら、"キモい"だのすげぇ言われてた
特にTさんはWさんに好かれてる?らしく(っても主婦なんですけど)嫌い方が半端無かった…!!

何だかなー…このバイト。


…気付けば1ヶ月経ってたなぁ……
実感湧かないというか何というか。。。
こないだ見たらKさんもMさんも駄目で、Wさんしかいなかったから、あの日バイト入れようかな・・とか思ったけど、やっぱ私だけでも行った方がいいよねっ。
何かお母さんと話する度に虚しいっていうか呆れるっていうか。



最近ずーっと悩んでる事があって、そろそろはっきりさせないとなぁ…とは思うんだけど
今のままじゃ本当駄目だよねっ。
あー駄目だ、最近引きこもり(爆)なせいか、すげぇマイナス思考です><
誰か連れ出して下さい…でもお金無いので奢ってくd(黙れ)

そういや保険の話どーなったんだろ…たちまちそれがどうにかなんないと、今月マジで ヤ バ い !
只でさえおじさんのアレ(どれ)のせいでバイト何回か出られんかったから厳しいのに
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  92

遂に。

発売しましたね、Wii!
後でスタッフさんから聞いた話なんですが、昨日あたしが帰った後(あたしが帰ったのが9時半過ぎくらいかな・・?)くらいからお客が店の前に居たそうです。大笑
あたしも見たかった…!!

で、当日は7時過ぎくらいにはいっぱいだったらしく、午前スタッフさんが店入ろうとしたらめっちゃ見られたとか。
ってか、車が駐車場にいっぱいで置けなかったらしいよ!
まー結局忙しかったのはその時だけで、後は暇だったらしいんですけど。

可哀想なのがMさん…!
コンビニのバイトが朝の7時に終わって、近くのゲームショップに偵察に行って、興味本位でバイト先行ったら、人が山程居て。
何とか人ごみをかき分けて裏口ノックしてもWさん反応無し
仕方無く鍵使おうとしたらお客に白い目で見られ。
入ったら入ったで結局手伝わされたそうです。
通りでMさんバイト来るの早いと思ったよ!
早いんじゃなくって、ずーっといたんですね。大笑

あ、ちなみに近くのV●Cよりウチのが3台多かったらしいです
でも、こっちは先着、向こうは抽選。
で、どうやら二手に分かれた客も居たらしくって。
一台だけ整理券配ったのに買いに来ないお客がいたんですよ。
多分V●Cで手に入れたんだな。笑
あ、その一台はですね、何故かWさんがお買い上げする事に。
Wさん絶対欲しくないとか言ってたのに!!
でも、Wさんが家でやってるのを想像しただけで笑える…!!

前半はかなり暇だったので、バイト時間の半分くらいはMさんと喋ってました。笑
ほとんどWiiについて話してたなー…あとWさんの事とか。
Mさん、Wさんと仲良さそうなのにあんまり良く思ってなかったんですね。爆
後半は本の買取が山程来るし、あと任天堂関連のレトロゲームの買取が山程きたんでバタバタしてたけど


そだ、すっごい客来た…!!
「オシャレ魔女ラブandベリー」のDSとセット?のがあって、でもウチはDS自体の予約を受け付けてないんで、コレもソフトのみの予約しか受け付けてなかったんですねっ。
でも誰かが受け付けてたらしく…
あたしがソフト持ってったら、
"あれ、DS本体は?"との事。
仕方なくWさん呼んで…DSは無くって、ソフトのみで…って説明してたら、その客の態度が一変。

「てめぇ、ふざけんじゃねーぞ!?」

…ぇー?
あ、ちなみにこの方女性客 で す よ ?
もーすっごかった!
Wさんって元々ニヤけてるような顔だけど(失礼)
"てめぇ笑って済むと思うなよ!"とか"あたしは子どもに嘘吐く事になるだろうが!?"とか"他の店に連絡してどーにかしろよ!"とか。

や、でも貴女の子どもだったらマトモなコに育ちそうにないですね。
見た目もすっごかったし(爆)


Wさん20分くらい怒鳴られてたかなぁ…
最初に対応したのはあたしだから申し訳無くって残ってたけど、Mさんがあがっていーよ、って言って下さったんで、結局あがったんだけど。
どーなったんだろ。。。
別窓 | バイト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  91

大掃除

や、ってか4日前くらいにもやったような(笑)
その日は起きた時から何だか無性に掃除しないといけない気分になって(何ソレ)
台所やら玄関やら廊下やら…ひたすら掃除しました
お母さんにも「あんた病気??」って言われて。
「いや、何か無性に掃除したくなったんだって!」
って言ったら、
「やっぱりアンタは母さんの娘だわ…!!」
って言われた(笑何で)


で、今日はお母さんが無性に掃除したい日だったみたいで。
台所の模様替えしてたんだけど、もうドタバタうるさいの。
今家の近くで工事してるからもうWでうるさくって!
昨日愚痴大会したから寝たの遅いのに、本当寝不足。。。

それで台所の掃除を手伝おうと思ったんだけど、どうも手伝えそうになくって…ってか、何か凄まじい光景だったんで(笑)とりあえず廊下とか玄関掃除して、自分の部屋の模様替えしてました。。。

机とか本棚動かそうとしたら本が邪魔で邪魔で……!!
もういっその事売ってやろうと思って、思い切っていらない本を袋に移してみたら…

200冊もあったん で す け ど (驚)

あれ…こないだゲームとかと一緒に70冊程売ったはずなのに!
すっごい本棚すっきりしました、これで単行本とか新書も本棚に入るね★
ちなみにこんなに売るのは恥ずかしいんで、バイト先で売ります、事前に言っとこ……!!


じゃあ、バイトの事(笑)

…すっっっごい暇でした★大笑
いや、本当人少なくって、あたし1人で店にいるんじゃないかって思った。
Wさんは相変わらず事務所にこもって作業してたし。
んー…でも人少なかったおかげで新しい事教えてもらえたからいっか!
レジ点検と振替処理
そういや、来る客ほとんど明日のWiiの事か、DSの在庫を聞いてきました。。。
電話も多かったなー…↑の事で。
ちなみにあたしのバイト先には18台あるそうです、あ!事務所でWii見るの忘れてたよー!!
ま、いーや…いずれまた入荷するよねっ。

そそ、何か昨日あんまりにもあたしとKさんが楽しそうだったのか、今日のWさんはおかしかった。
いきなり
「オレよりKクンの方が良い?」
とか聞いてくるから"はぁ?"とか思った訳ですよ。
「いやー…オレよりもKクンの方が教え方上手いよね、優しいよね…??」
とか何とか1人で言ってるし
あと、度々「オレ怖い?」(←Wさんが近くに来た時のあたしの反応がすごいらしい/笑)とか「眠そうな目してない?」とか「怒っとるように見える?」とか…

…どうしたんですか、Wさん大笑

確かにWさんと2人の時って全然会話無いしなー…
今日は何か必死で話題作って話し掛けてきてくれてました★笑


あー……ちょこっとだけ凹む事あった。
何かしたかなぁ…本当凹む。。。
只の勘違いだったらいいんだけどなぁ。



メル返信遅れててすみませ…!
明日ちょこちょこ返していきます
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  90

終了★

第一回愚痴大会無事終了致しました!(笑いつそんなのあったの)

こめちゃんお付き合い有難う★
こめちゃんのバイトの話がすごいおかしくって…!
愚痴のはずなのに笑い話みたいな(大笑)
睡魔のせいであんまりお付き合い出来なくてごめんね
あとでチャット見たら後半の文章打った記憶が無いん だ け ど (ぇー)

あ、夢に2人は出ませんでした、ゆーっくり眠れたよ
近日第二回開催予定で!
またネタ仕入れとくね



昨日チャリで帰ってたら、何か昨日より一段と寒くなってた気が。
やっぱり100均のマフラーと帽子じゃ駄目だわ、風通し抜群★爆

バイトに着いて早々午前スタッフさんにタカられてるWさんを発見。
どんだけ立場弱いんだ、この人
何かね、やっぱWさんと2人は気まずい。。。

で、8時になってKさん到着。
貴方のコト待ってたの、Kさん……大笑

Wさんは休憩、ってかK岡店の人と食事かなんかで出て行ったので、Kさんとプチ愚痴大会(コラ)
あーやっぱこんな風に思ってるのあたしだけじゃないんよね、良かったぁ…!
Kさんは年が近いせいか(いっこ下だし)1番話しやすいです
Mさんは2コ下だけど、仕事出来すぎだし、見た目も雰囲気も
超年上っぽいから何だか緊張気味で
Wさんは言うまでもなk(爆)
Kさん情報によるとWさんは大学生だそうで。

……マジで?笑
まるでフリーターの如くバイト入ってるから絶対学生じゃないよ、とか思ってたし!

あ、でKさんに
"何でいっつも5~9時なん?"
って言われて…ラストまで入りたいなー…とか思って、帰りにWさんに言ったら。

あたしが5~9時にして下さいって言ってたんだった
すごい、Wさんちゃんと覚えてたんだ!ちょっとだけ見直しt(笑)
そだ、郵便局あるからだよねっ。
前半はラストまで大丈夫って言えば良かった…結局後半は無理そうだし。
とりあえず自分のせいで帰りが遅くなるのを自覚してたらしく、Mさん辺りとラストにしてくれるって言ってました。
そーいやMさんとラストまでした事無かったなぁ。


あ、11月中に結果くれるとか言った郵便局は、本当ギリギリで着ました笑
もー勘弁してくれよ、おかげで訓練の日は普通にバイト入ってるじゃん!
Kさんが出れないから休む訳にも行かないし!
とりあえずバイトの予定を早くはっきりさせて下さい…じゃないとWさんにどんどん決められてしまう
別窓 | バイト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Capricious diary |
