Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  126

幸せ。

…って思ったのかなり久々なんですけど。
というか癒し??
自分すっごい疲れてるなー…って本気で思った。
え、夢?ドッキリ??カメラ無いよね!?(何事)
…駄目だ、こーいうの全然慣れてないからどうしていいかわかんない。
とりあえず今日どうしよう


そんな感じでお久しぶりです。(ぇ)
結局10円レンタル日は忙しくって、WiiもDSもあったから売上もあと少しで200万ってとこまでいったけど、後はぜーんぜん。
2日目も10円レンタルがあったからお客さん多かったけど、月曜以降は何か微妙で。
昨日もお客さんがいない時間帯ありました、わーいいつもと変わんない★爆

でも何だかんだでWさんが仕事押し付けるから帰れなくって。
最近帰ったらめざましテレビが普通にやってる笑
しかもMさんとかKさん2連休あるのに、あたしは11連勤。
や、確かにWさんの次に時間に融通効くけどさ、おかしくない??
明日のしょーちゃんとの映画なんて、朝一だったら確実に爆睡しそう

ま、いいや、M店長に今度はガ●トで奢ってもらったし(ご馳走様でした)
本当つい最近良い事あったし…ってか数時間前??
ここ数日本気で凹んでたけど、ちょっとプラスになってきたかも
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  125

リニューアルオープン★

休みたいよ☆爆
昨日オペレーションやったけど、実際忙しいと絶対失敗する!
でもエリアマネージャーが"ロックの解除以外のミスは許す!"って言ったんで安心←コラ
10円レンタルとかなんだよ、あたしが借りたいよー!!
ARIAとかキノの旅とかハチクロとかラブコンとかめっちゃ観たい…!!(多)

そそ、昨日は事務所を掃除してかなりすっきりしました
Wさんが散らかし放題だったからね
何か片付けた後女性陣で、
"この部屋ってこんな広かったんだね…"
って呆然としてました笑

その後午前スタッフが帰った後は、謎の腹痛に襲われ、休憩室でずーっと休んでました。。。
Wさんの車で送って帰ってもらうくらいなら、無理矢理自転車で帰って途中で倒れた方がマシ!爆
何だかんだでMさんがついててくれたし、M店長とか心配してくれて、後で手作りの痛くなくなくなくなk…あー長いよ!
とにかく何か手作りのお札をくれました。
何か心配してくれたのかからかうつもりだったのかわかんないです(大笑)

結局治った後はMさんとM店長とR店長と日時更新とかカウンターの掃除をして。
清掃業者の人がワックスをかける時に、Wさんだけ残して帰…ジョ●フルへ笑
M店長ご馳走様でした
すっごい変な人がいたんよ!!
思い出すだけでもお腹痛いんで、詳しく書かないですけど(←笑)歌を歌いながら紙に書いたり、床に顔向けて普通に髭剃ってた。大笑

何か帰りにハ●ーズにも変な人いたし…I原って変な人多いね、って言われた(←あたし以外みんなI原人じゃなかったからね)


今頃もう店は大変なんだろうな(遠目)
何だかんだでMさん、M店長、R店長がいるから多分頑張れる!
…え、Wさん来るの??


バイト行く前にふと擦れ違った人にじーっと見られて。
慌てて引き返してみたら前の職場の利用者さんでした。
あたし辞める事行ってなかったから、辞めた事にびっくりされてて。
とりあえず近況・・みたいなのをちょこっと話して。
少し奥さんの方と話してたら、Sさん俯いてるんですよ。
見たら、すごい泣いてて。
何となく泣いてた理由が解るからあたしも悲しくなって。
バイトに行く途中ずーっと泣いてた。

あそこを辞めた事は後悔してないし、戻るつもりも無いけど。
でも、あそこで働いた事も後悔してないです、だってSさんみたいな素敵な利用者さん沢山いたもんねっ。
…絶対Iさんあたりに会ったら、会うだけで泣きそう(あたしが)

別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  124

ロマサガ!

やばい、本当面白い、ひきこもりs(今更)
元々SFCのが好きだったんで、ずーっと欲しくって!
もう値段下がりそうにないから買っちゃいました★

で、誰でプレイしようか悩んで。。。
アルベルト…は船難破して色んな所飛ばされまくりだからパス(爆)
グレイ…はいきなり恐竜のイベント面倒だし
ホーク…も裏切りがどうこう面倒で
バーバラ…も何かあの辺のイベント好きじゃn
シフ…こそイベント面倒
クローディア…好きだけど、多分お供二人が外せ無さそう。

ってな訳でまぁ、アイシャとジャミルで悩んで結局ジャミルに。
おんなじイベントあるからお互い仲間に出来るしね♪

連携攻撃だったり、スキルだったり色んな要素が増えてて面白い★
イベントとかもちょこちょこ追加されてるみたいだしv
ただ、やっぱ時間経過するのが駄目だなぁ…コンスタンツ助けてたら皇帝の病気治ってた笑
ってかコンスタンツも何もまず砦のモンスター退治やってないし!
しかもいつの間にかダウドに襲われて、ダウド死んじゃったけどギルドのイベントが面倒d(コラ)
ちなみにメンバーは強さとか関係無く、単に好みです笑
バーバラとか地図とアメジストだけ取って別れました、 ご め ん 

次の休みはいつかなー…またお休みの日にゆっくりしたいです。


ちなみに、G●Oは明日オープンです、ってもう大体出来てるから、昨日もお客さんがちらほらと。
電話も多いしさ、閉めるって告知した意味無いよ!!
しかもレンタル10円とかなんですか!?
50円引きのクーポンどころじゃないから笑
こんな時に限ってDSとWiiも大量に入ってるし、買取は大幅アップだし。

…スタッフ殺す気ですk(爆)

レンタルスペース作ったら閉店後の出口が普通に埋まってるしさ!
何とか隙間を作ってもらったけど、アレWさん絶対出れないから!!笑

よし、今日は1時~…何時に帰れるかなぁ?
今日中に終わらせないとなんで頑張ろ!
別窓 | アニメとかゲームとかマンガの話(長) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  123

只今改装中。。。

ってなワケで(ぇ)
I原店の現スタッフ、立ち上げ当時のスタッフ、近隣のG●Oのスタッフで頑張って作業中です。。。
本の作業がしんどい><
本置くスペースは減ったんだけど、縦に長くなってるから、結局冊数は前とあんまり変わらなくって。
少女・少年コミックの作業はラクだけど、大判とか超大判とかを出版社別とか 無 理 !
作業時間の半分は本の作業に追われてました

でも昨日はWさんいなかったから平和だった☆
Wさん以外のスタッフはみんな出勤だったんで、みんなで楽しく(笑)喋りながら作業してました
因島店の店長で元I原店のスタッフだったM店長がかなり面白くって…!
"オレ五分に一回は面白い事せんと落ち着かんのんよね~"
って言ってる通り、五分に一回くらいの割合で何かやってました。笑
しかもいつの間にか"I原店はオレに任せろ!"とか言ってたし。
それでWさんがいなくなるなら大歓迎なんですけど★

しっかし、後の店舗の社員さんはやっぱそういう系(何)の人ばっかだなぁ…
この日は午前スタッフのTさんと二人で作業するのが多かったんだけど、Tさんイライラしてたしっ。
確かにボソボソ言われたりとか、いちいちゲームのタイトルに反応しながら作業されたら進まないよ!!


…って、あたしはあと木金出るだけなんで、とりあえずレンタルのやり方を早く覚えられるように頑張ろ!


で、今日はお休みを取ってW先輩にサプリの説明をしてもらいに。
…行ったはずなんですけど、何か人生相談みたいになってたなぁ笑
サプリの説明の為にわざわざ来て下さったYさんがめちゃくちゃ良い人で
何か色々勉強になったなぁ…あたしもこの駄目生活を改善する為にもっと努力しなきゃ
あ、W先輩の許可出たんで、明日の某施設Jでのボランティアはやっぱパスします、こういうのも断れる様にならんといけんよ、って言われたし。
だよね、Mたんとかはココに就職するんだから、いつまでもあたしがフォローしてちゃ駄目だよね


ってな訳で明日は丸一日お休みです
とりあえず半日寝て、残りはやらないといけない事を済ませよう!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  122

リニューアル準備

今日から五日間閉店して、みんなで店の中改装します、あぁ面倒だn(コラ)
昨日からもうエリアマネージャーとか他の店舗の社員とか店長とか来て、ドタバタしてたんで落ち着かんかった!!
昨日は久々Kさんとシフトでのーんびりやってたのに、平和だったのは途中まででした。。。

ってか、もう嫌だ……!!
昨日バイト入って、午前スタッフさんが4人で飲み会する事になったらしく、どうせなら女のコみんなで…ってあたしも誘ってくれるつもりだったらしいんですよ。
でも、あたし普通にラストまで入ってるから。笑
また今度誘って下さい、というか私たちも今日3人で愚痴大会なんですよー、って話してたら。。。
"蒼空さんってMクンとデキてるん?"

……あー今度はそっち??
あの、Mさんの笑顔はあたしに対してじゃないですから、思いっきり彼女に向けられて ま す か ら !
もー必死で弁解しましたよ、Mさんに彼女がいる事とかその惚気話によってのあたしの被害とか(大笑)
…そしたら、午前スタッフはMさんに彼女いたの知らなくって、それはそれで何か問題になってた。
まぁいいや、自分との誤解は解けたし、後頑張ってね、Mさん
Hさん辞めるから本気で時間朝に移動しようかな…こんな噂ばっかされたら本気で凹む


結局愚痴大会したけど、そんな盛り上がらなかったなぁ…
日時更新してたらエリアマネージャー達(+Wさん)がジョイ●ルにご飯食べに行くから、本気焦って><
某ライバル店(笑)でちょこっと時間潰してから行ったんだけど、この日はあたしとKさんが結構疲れてて。
やっぱ別の日にすれば良かったなぁ…と。

何だかんだで午前3時過ぎに帰ってきたんですけど、今日お昼からバイトなんだよね
まぁいいや、今日終わったら二連休だし(休みじゃないけど)頑張ろ!


…何気にピアノをまた始めたくなった今日この頃(何)
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  121

明日は。。。

前からすーっごい楽しみにしてた日です
何着て行こうかな・・??
タイミング良く妹が帰ってきたんで、服見てもらおう♪
ってか、帰ってくるとか言ってなかったのに、寝てたらいきなり帰ってきたんでびっくりしたし><


そそ、来週の改装期間中に二連休取りました★
…って、休めないんだけどね
元々先輩と24日に会う約束をしてたんだけど、そしたらMたんからメールが。
"先輩、24日空いてますか?どうしても先輩に来て欲しいんですけど…"

…うわ、今度はそうきたか(何)
ってか頼まれると断れない性格なんだってば!
結局その会う先輩ってのが元々Mたんが行ってる施設を紹介した先輩なので、先輩と会うのを23日にずらしてもらって、24日は音楽療法のボランティアに行く事に。
まぁた休めないなぁ。。。
本当肌荒れ酷くって、妹に"見ない内に肌すっごい荒れたなぁ"って言われた時には本気で凹んだ

ってか、電車代が馬鹿にならない…!!
本当ね、バス代が高いんだってば!
先輩に会いに行くのと、施設に行くのでK光まで出なきゃだし、ボランティアの打ち合わせするなら大学行かなきゃだからN瀬まで出ないと行けないし
ヤバいなぁ…今月自動車学校のローンが二回引かれるからお金無いよ
リニューアルオープンしたら入りたくなかったけど(コラ)やっぱりいっぱいシフト入れてもらお…!!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  120

お休みvv

8 日 振 り の 休 み !
いくら11連勤無くなってもこれでも辛いよっ><
Kさんいないから仕方無いけどさ。。。
これでお土産無かったら拗ねよう(ぇー)

何ていうかですね、Mさんに苛められすぎて本気でバイト辞めようかと思いました。
3号ともレジ使ってアレ出すのは反則ですよ!(何)
あーもーどんどん弱味を握られちゃってる…!!
バイト辞めるって言ったら言ったで、また別の切り札出してくるし
でも、Wさんと入ったら入ったで1時間が二倍にも三倍にも感じられるから嫌だし

…Kさん早く帰ってきて!!


そだ、しょーちゃんチケット取れたみたいでありがとね
マジで嬉しいんだけど!
それを励みに頑張ろう
2月は二人のとこにも行かないと…というか行ってあげたいしねっ。
絶対お休み貰おう
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  119

ストレス発散★

ちょこっと久々です、忙しすぎて時間無かったです。。。
や、バイトもだけど、遊んでたっていうか…笑

一昨日ってか昨日はバイトが12時過ぎに終わって、それからMさんとジョイ●ルで朝5時前くらいまで喋ってました。
Mさんがバイト出れなくなったお詫び?に奢ってくれるって言うんで
何かもう色んな話ありすぎてネタが尽きなくって!
ずーっと喋ってたなぁ。。。
Mさんって元々こっちの人間じゃないから、こっちじゃあんまり自分の事を話せる人がいないらしくって。
"こっちの人間でこんなに喋ったのって蒼空さんが初めてですよー"
とか言われてちょっと嬉しかったり。

結局帰ったのはお母さんが仕事行く時間で。(笑5時半とか)
その後2時間くらい寝て、今度はしょーちゃんと遊びに行ってきました!

超 楽 し か っ た !

買い物でストレス発散したよ、マジで!
服買って、鞄買って、dプロの化粧水と美容液買って…
自分用のdプログラムのとか何ヶ月振りに買ったかな・・??
時間あったら肌診断しましょうね、とか毎回言われてやってないな(笑)
ま、今度K岡の顔エステやってもらう時に見てもらおう
でも、ここでも肌綺麗ね、って言われた!
マジですか!?
ニキビ出来だしたのは生活リズムが狂ったせいだよね、うん絶対。
可愛い服とか色々時間があったら写メ日記の方に載せます

しょーちゃん本当ありがとね、気分転換出来たよ★

そそ、買い物した後にあたしのバイトの時間までウチにいたんですけど。
しょーちゃんがふと、日記書こうかなとか言い出して。
ヤプースの最終更新日見たら、去年の4月とか(笑)
しょーちゃんの更新は主に携帯だから、livedoorのブログを勧めました。。。
だってこめちゃんのブログって携帯から見ても可愛くって!
そんなしょーちゃんの日記こと「メがテン★彡」をリンクに追加ってか修正しました、宜しければ覗いて見て下さい


バイトは寝不足でしんどかった…けど、Wさんもしんどかったらしく、あたしがしんどいのなんて知らないよ、みたいな感じで笑い飛ばされた(爆)
…Mさん、Kさんコイツどうしてやりましょうk(怖)
でもMさんと土曜のシフト代わったせいであたし11連勤で。
流石にヤバいなと思ったんだけど、月火はWさんいないからあたしが出るしかないし、水~金はMさんラストまで無理だからやっぱあたしが出るしかないし
そしたらWさんが"オレはちょっと偉いから一人でレジ締めしても怒られないんだよ"とか言うから、遠慮無く水曜休む事にしました。
もー勝手にすれば?
でもMさんが水曜9時まで出なきゃいけなくなったんで、いけんかったらやっぱりあたしが出よ…!!

今日明日はMさんとラストまでだ
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  118

マイペース。

やっぱ焦ってたのかなぁ。。。
その通りだよ、医療事務なんて就職出来るからって聞いただけで興味なんか無かったよ。
だって正職見つけるのなんて難しいし、かといって現状維持は駄目とか言われたら焦るじゃん。

ちゃんと親と話して、今のとこ現状維持になりました。
やっぱちょっとは追い詰めた的な感じがあったんだろうな…や、追い詰められてたけど実際。
でも、話してわかってもらえたから良かった・・!
えぇ今のバイト好きですよ、だって何だかんだでオタk(爆)
自分が居心地良いって思えるところだから、今は続けたいかな。。。
勿論、ずーっとこのままで良いとは思ってないけど。
…Wさんもそろそろ移動らしいし(←本音)

ただ、今やりたい事が無いってのが現状で。
唯一好きなのは音楽だけど、音楽療法…は自信無いし、かといってピアノがずば抜けて上手い訳でも無いし
今のバイト先は正社員登用もあるけどそしたら間違い無く違うとこ飛ばされるしなぁ。
うーん…本気でどうしよう


明日ゆっくり考えようとしたらバイト9連勤ですか、そうですか。
土曜お休みだったけど、Mさんも悩んでるみたいで…しかも昨日からかなりテンション低くってヤバそうだったんで、シフト変わりましたっ。
何だかんだでMさんにはお世話になってるから、こういう時くらい力にならないと!
時間だけは無駄にあるんで笑

そだ、昨日Wiiの買取が初めてきたよ!
動作確認楽しかったー♪
でも色々面倒で欲しいとは思わないな(爆)
しかも中古なのに100円しか価格変わんないとか有り得ないしっ。


あ、今日バイト代入るよ、昨日明細見たら先月の倍以上だったんでマジ嬉しい
先月の頑張りが本当報われた感じがします
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  117

マジですか!

FF6アドバンス中古で入っちゃった…
ってか新品→中古Aに振替した商品です、やった!
や、バイト行ったら、ゲームの山があって。
Tさんに聞いたら
"ポケモンとか大量にあるから新品を中古Aに振り替えてるんよー"
との事。
…うん、だってポケモンは中古無いのに対して、新品が50個くらいあったもんね爆
DSとか中古が結構品切れ続出です。。。
減っていく一方なのに、買取は全然来なくって。
みんなが遊び飽きるのはいつだろうか…多分そのくらいに買取が山程来るんだろうな(遠い目)
でも、品切れ中のタグを在庫有りにして持ってこられても、無いものは無いですから!!笑
WiiとDS本体も当分入荷しないみたいだし。

で、その後引き継いで加工してたらFF6発見!
すぐWさんに聞いたよっ。
"コレ強奪して良いですか!?"←笑
そしたら、
"あ、オレもそれ狙ってたのに!"

…お前も狙ってたのかよ!
まーでもやる時間無いだろうって事で(そりゃあれだけシフト入れてりゃな)感想を報告する事を条件に譲って貰いましたv
やった、ポイント入る!お年玉券使える…!!
しかも今日臨時収入入ったし


って、あたしも多分忙しくなるんだろうけど。
Kさんがもうすぐ海外行っちゃうからシフトがすごい事になってた笑
Mさんが駄目だったら自動的にWさんとラストまでだもんな(凹)
いーや、持ってって休憩中にでもやろう
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  116

要するに。。。

あたしの気持ちの問題だったんだよね。
なーんだ、全然大丈夫じゃんあたし!
普通に出来たじゃん、ってかむしろ逆にヤバい…笑うなよ、Mさん!


…ってコトで(ぇー)昨日は無駄にラストまでバイトに居座ってました佑里です、お早う御座います★
昨日は久々に9時だったんですけど、Mさんとだらだら話してたら10時過ぎてて…で、事務所で本読んでたら寝てて。
結局レジ締め手伝ったんだけど、あたしのお陰で過不足見つかったよね?ね??笑
惚気てばっかだから3回も書き直す羽目になったんですよ、Mさん!!
もうね、ほんっっっと顔ニヤけすぎだから、この人。
昨日はKさんと冷ややかな目線送ってました、だって…ねぇ??
あたしの14日犠牲にしたんだから思う存分ラブラブしてこいよっ!
…でも、もう惚気話は聞きたくないです爆


妹が岡山帰る前にとあるコと付き合わん方がいいよって言ったのが何か引っかかってる。。。
何で?って聞いたら"あのコとおって確実にアンタは駄目人間になってる"って言われて。
でも、そう考えたらそうなんだよなぁ…多分。
そのコのペースに流されてるんだろうな、きっと。
ちょっと距離置いてみるかなぁ
今直接関係無いけどイラついてる事あるし!

いやもう勘弁して、あの保険会社!!
ってか自動車学校??
26日とかとっくに解約申請してたよね?何で1万引かれてるの!?
自動車学校も年末落とさないんだったら 言 え よ !
あーもう1万とか今のあたしにはかなり大きいんだけどっ。
こんだけ取られて1万ちょっとしか返ってこないなんてワリに合わない

…なのに、買いたいモノはいっぱいあるんよね><
財布…は絶対買う!
dearの最新刊いつの間にか出てたし、今月スレイと伝勇伝出るし…ってか伝勇伝ドラマCDとか欲しいし、新堂冬樹さんの本いい加減買いたいし、dプロも欲しいs(略)


……あー、今日は久々にWさんとバイトだ★爆
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  115

FF5アドバンス!!

買った!買ったよ!!!
今年は脱駄目人間しようかと思ってたけど、引きこもっていいですか(駄目)
本体は新品で結構イタい出費だったけど(泣)FF5は下でも書いてた通り、Mさんの割引券のおかげで1600円くらいでした、ありがとーございます
FF5ってスーファミで飽きるほどやって、FFコレクションでも結構やって…それでもアドバンス買うんだもんな、本当5好きだなぁ、自分。
ってか6が中古で入らんかしら…そしたらすぐ加工して買うのに!(店に出せよ)
中古じゃないとお年玉割引券使えんもんね

とりあえず妹が岡山帰る前にレベル上げしてってくれたんで、戦闘がラクラク
風の神殿クリアしてジョブチェンジ出来る様になったんで、ジョブレベル上げないとなー…
もう自分の中で序盤のジョブは、バッツ→ナイト、レナ→モンク、ガラフ→黒魔→シーフ、ファリス→白魔→モンクってのがパターン化してます。笑
今回新しいジョブが増えてるのでかなり楽しみ!
あぁぁ早く進めたい……!!!!!


そういえば一昨日のバイトはほんっとーに真面目でした。笑
販促物をWさんが頼むのはいいんだけど、放置するから溜まって溜まって。
おまけにDVDコーナーのポスターは2枚を除いて全部期限過ぎてて。
…この店やる気無ぇn(爆)
Mさん→ゲーム、あたし→DVDに分けてポスターの整理してました。
去年の4月のとかおかしくないですか、捨てろよ!
何かほとんどポスター捨ててた気がする

あ、でも良いモノも見つけた★
パワパフZの販促用ミニチラシとポスター
しかも去年の12月発売だから過ぎてる。。。
ミニチラシは配って欲しかったけど、ポスターはむしろ未使用でラッキー♪
貰って帰っちゃいました
あと元祖パワパフのワンコインDVDも予約したらバイト先にくるらしいので、予約しようかなぁ。。。
あとはPSPのテイルズ新作のミニポスターとか無駄に貰って帰ったり。
…そういやエヴァの両面ポスターはどっちが持って帰るんだろ?
アレ結構良いよね、レイとアスカが両面にいて豪華

ってか、バイト先めっちゃ綺麗になった!!
どうせ数日後にはWさんが散らかすってわかってても、結構満足してました笑


バイト終わって、Mさんとぐだぐだ喋ってたらいつものように3時過ぎくらいで。
今日はコンビニの方のバイト無いって事でMさんが送って帰ってくれたんよね。
"ウチ来たら絶対帰りに迷子になりますよー!?"
ってのを笑い飛ばしてたMさんだけど、ウチまで来て本当に驚いてた。
ってか、ウチからG●Oまで10分過ぎで来るのは有り得ないって言われた笑
や…確かに10分過ぎで行けるのはアンタくらいだとか妹に言われたけど(爆)それでも15分あったら行けるよね?ね??(誰宛)
Wさんに知れたら絶対シフトラストまで入れてくれないかもって言われたけど、多分あたしの心配してくれるのってMさんだけだから大丈夫。
Kさんも結構酷いから
でも、改めて思ったら、ウチ付近って街灯全然無いし、道狭いし、車もそんな通らないし。。。
…結構危ないなぁ、あたし(今更)


よし、今日もWさんいないv
しかも久々にシフトが5~9時…!!!
とりあえず昨日の試作の焼きプリンタルトを完成させて、早めにおでんの下準備して………あとは大掃除かな。爆
別窓 | アニメとかゲームとかマンガの話(長) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  114

うわぁ…

半端なく吹雪いてますね、妹も成人式なのに大変だ
昨日(や、今日か)店閉めてレジ締めしてたら家から電話が。
"雪すごいから迎えに行こうか?"
…って、こっち全然なんですよ、風は強かったけど。
でも、かなり寒かったんでとりあえず迎えに来てもらって。
で、家付近まで帰ってみれば、猛 吹 雪 で し た 爆
あー…そりゃ電話もしてくるよなぁ、これはチャリで帰れないよ!


昨日のバイトはMさんと5時~ラストで平和でした
何か平和過ぎてお互いやる気無くって(コラ)MさんはMさんで彼女の惚気話ばっかだし、まぁあたしもあたしで色々話してたんでお互い様かなぁー…と。
ってか、Mさんがあたしの事どう思ってるかがよぉーくわかりましたよ!
良いカモって何ですか!?
本の返送してた時に見つけた心理テストが当たり過ぎてて大爆笑!
あたしは純情やら純粋ってのめちゃくちゃ当たってるし、Mさんはイジワル度95%だって(大笑)
あー…あと、朝のスタッフがWさんに渡しといてって言った本が ウ ケ た !
「完全自殺マニュアル」と「人は見た目が9割」(笑)
…とてもじゃないけどあたしからは渡せません…!!


12月から未だ終わらないセールのせいで、中古の携帯ゲーム機が全滅です。
PSP、GBA(SP)、DSは新品だけど。
SPの中古買おうとしてたからショック…!
新品の半額なのに
近くのV●Cとか新品含めて全滅だもんな
もーいいや、好きな色残ってたから新品で買おう、もうすぐバイト代入るし!
取り置きしてもらわないと無くなるかも><
で、FF5アドバンスはMさんに2500円分の割引券貰ってV●Cで買います
Mさんありがとー
こういう時G●Oの新品でポイントつかないのが本当嫌になるよねっ。
マジおかしいよ、この店!

今日もMさんと5時~ラスト!
昨日怠け過ぎちゃったんで、今日は加工とか返送とか頑張ります!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  113

脱★駄目人間

よし、資料請求したぞ、医療事務と介護事務と歯科助手!
まだわかんないけど、とりあえず片っ端から当たってみよ…!
ってかニ●イ学館のK岡の場所って駅の超近くなのね。笑
前職場のTさんの話によると就職のサポートがしっかりしてるからその辺は期待できるはずだそうで。
4月からもG●Oにお世話にならないように頑張る!


今日は久々のお休みでした、10日振り…!!
寝て、ボーっとして、寝て、掃除して、寝t(略)
あー幸せだった…!
休日ってこんなに幸せなのね

何かお父さんが加湿ファンヒーターなるモノを昨日買ってくれてたので、部屋掃除して、ホットカーペット付けて、ファンヒーター付けて…寝ようかと思ったら、ブレーカー落ちた。笑
どうやら妹も部屋で色々付けてたみたいで。
そういや二階って全部一緒なんだよねっ。


で、バイトの事ブログに書こうかなー…でもちょっとサイト見ようかな、とかしてたらMさんから電話が。
……余計な事して!でも、有難う御座います(笑何の話)
とりあえず溜まったメール返して、あと愚痴大会の件でKさんから電話があるそうなので、携帯充電して待機してようと思います。。。
あーでもWさんとラストのはずだから、多分遅いな。爆


見てるかわかんないけど私信。

あいりちゃん、年賀状ありがとでした!
何か見ててすごいな、頑張ってるなぁ…って思えて、自分もやる気出ました★
またお手紙書きますv

つかさ、年賀状有難うですv
実は郵便局のバイト中にわかってて(笑)何か変な感じです。
遅くなると思うけど、私も出すね!
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  112

明けてました。笑

2007年明けましておめでとうございます★

…って、いつの話ですか。爆
とりあえず26日からずーっと休み無かったんで、もう時間の感覚わかんないです、レコ大も紅白もかくし芸も何にも観てないよ!!
毎日朝晩出掛けて寝る時間も無くって本当何してたんだろ、年末年始
ちなみに新年はバイト先で迎えました。。。
Wさんに"新年は家で迎えられるようにするから"って言われたけど、信じてなかったしね、うん。
0時になって、Wさんがセールのチラシ貼りに行った隙をついて
「Kさん、Mさん明けましておめでとうございます…!」
ってこそーっと言ったんで自分的にはOKです。笑


もー年賀状もメールも返せてません、ごめんなさい!

はるかさん、メール返せてないです…!
年賀状無理でしたけど、かか寒中見舞い出しても良いですか…??

お姉ちゃん、元旦に年賀状有難う御座います!
…って、ネスカですか(笑)アクセス解析見てもわかんなかったのは携帯からだからですかね…??
またメールしますー!

あと本当いっぱい謝りたいんですけど、ここでお名前挙げていいのかわかんないので…とりあえずごめんなさいと謝らせて下さーい!


もーバイトで理不尽な客にイラついたり、最近の子どもはお年玉貰いすぎだよとか思ったり、Wさんの最低発言にみんなでバイト辞めてやろうかとか色々あったけど…とりあえず今日はまだバイトなので行ってきます…!
今日頑張ったら明日は1日休み!
マジで頑張ろ……!!!


…今日終わったら本当はっきりさせたいです。
気持ちの整理はついてないんだけどなぁ…
早くしないとMさんにからかわれる一方だし!
とか言いつつ何だかんだで力になってくれてるだけに文句言えないよ!笑
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Capricious diary |
