Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  153

気分だけでも涼しく。

最近あっついのでテンプレだけでも夏仕様☆
青系だしドットが可愛い


…悔しいのでどっちにも書くんだけど、財布落としました。
ほんの数分の出来事で、すぐ気付いて戻ったけど無い
警察には届け出したけど多分アテになんない。。。
お金はそんな入ってなかったけど、免許証とかカードが入ってたのがイタい。
再発行にもお金かかるし。
あぁぁあたしの馬鹿


ってな訳で出費も多いし、バイト増やそうかなぁ。
昨日久々に会った友達が某スーパーの薬局に行こうかと考えてるみたいなので、あたしはその上の階の100均に行こうかと思ってます笑
だって、近くの100均は時間が今のバイト先と被るし><



……誰か愚痴大会しませんk(しない)
別窓 | つぶやき | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  152

最近。

更新少なくてごめんなさい
パソ開く回数が極端に減ってます><

最近の近況。。。

*おんなじ日に前職場の職員さんと利用者さんに会った!
彼氏と本屋に寄ったところ、
"あれ…やっぱり・・?"
って声が近くでするんで、見たら厨房さんのTさん(…だっけ?/コラ)
厨房さんはこっち側の介護スタッフとは違って皆さん優しかったので(N井さんとか元気かなぁ…)
気まずくもなく普通に世間話を。
とりあえず4月に新しい職員さんが入ったので、ようやくあたしが辞めて以降新しい人が増えたらしいです。
や、それまでも入ってたらしいけど、あそこの実態を知って辞めたらしいからね!爆

その後帰り道に犬を散歩しているおばあちゃん(…って歳でも無いか)を発見。
…って、I岡さんだし!
I岡さんは手先器用で色んな事を教えてもらってましたv
本当はもうデイを利用する必要無いんだけど、病院の先生に無理言って、デイに通えるようにしてもらってるらしいです笑
最初わかんなかったみたいだけど、思い出してもらえた
I原にはこの6月に2つ程施設が増えるんだけど、どうやら利用者さんもちょこちょこそっちへ移る予定があるらしく。
今も職員の人間関係とか見ていて大変そうらしいです


*バイトネタ(笑)
Yさん(最早伏せなくても)と監視カメラを覗き、どうやらWさんは立ち読みとかでも無駄にバイト代を貰ってる事が発覚。
もーどうでもいいや

GWがかなり忙しかったせいか、最近は結構のんびり…や、暇です。笑
でももうすぐオンラインクーポンあるからレンタル増えるかも><

元I原店のスタッフだったKさんが
"オレ、またG●Oにお世話になるから"
とか言ってたからちょっと喜んでたら駅家の方だった
まーいいや、新人Kさんよりは仕事出来るけど、やる気無いし、レンタルに至っては駄目だし
…R店長が後悔しないといいけどね!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  151

mixi戻りました。(ぇ)

…え、先輩とYちゃんの日記が見たかっただけですが何か。爆
今度はあんまり更新しないと思います、じゃないとこっちが疎かになっちゃうからねっ。
亜樹がこないだmixiのコト言ってたけど、やってなかったのね。
とりあえず招待してみた。笑

ムラタさん、華暁ちゃん(つかさ)、マイミク再登録ありがとね★
"お帰り"って言ってもらえるのは何か嬉しいよねv


あ、バイトですが。
GWはやっぱり疲れる……!!
WiiとかDSとかWiiとかDSとかPSPとか売れてますよ、かなり。
あたしはとりあえずDVDの為に一万円台切ったPS2を買おうかな。。。
携帯ゲーム機は確かに欲しいけど、空いてる時間もそんなに無いしねぇ?
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Capricious diary |
