Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  162

久々映画!

しょーちゃんとMちゃんと「ラッシュアワー3」観て来ました。
ラッシュアワーは彼氏のオススメでこないだ家でDVD観たばっかなので、タイムリーというか笑
でも、時間無くて2は観れてないけどねっ。
レンタルしようにも3公開って事もあって、レンタルされてた…うぅぅ
アクションってか、アクション+コメディだよね、すごい笑えるっ。


で、まぁレイトショーだったんで、始まる前にご飯食べて服見てた…んですが、服見る時になると即行で空いてる席を探し、休んでしまうMちゃん。
服見たいけどね、そんな事されたら気ぃ使ってしょーがない
…これがあたしとしょーちゃんだからいいけどね、他の人だったらどうなの?


そんなMちゃんも来年から社会人です、友達とか出来るのかな。。。
ってかその前に就職大丈夫なんだろうか
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  160

バイトの新人さん。

っても、入ってもう一ヶ月になろうとしてますが。
もう入って半年になるのに全然使えないKさんがいるもんで、そんな期待してなかったんだけど。



……ふっつーに仕事出来てます。
ってか、そうだよね、本当はこんな感じで覚えていってくれるんだよねっ。
いかにKさんが出来てないか……!!泣

いっこ上でもう結婚してて、しかも可愛らしい容姿してて羨ましいなこのy(略)

ただ、ものすっごく天然です。笑
Kさんの失敗は何回もやってるような事をやらかすからイライラするんだけど、Tさん(←あ、新人さんね)の失敗は有り得ない事をやらかすからおなか痛い。笑
返却中に真面目な顔して呼ぶから何かと思ったら、
"ものすごいお手洗い行きたいんですけど…!"
とか言うし、新品の商品を頑張ってスペース空けてまで中古の棚に置いてるし…
他色々ありすぎて書けないです笑


まぁ、何だかんだで一部除いてバイトは平和です
っていうか、Wさん辞めるの?マジで
別窓 | バイト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  161

幻水5クリア!

妹が就職試験で一旦帰ってる隙に、自分だけちゃっかりエンディング見ました ご め ん 

さすがに部屋⇔パソコンの往復を繰り返して頑張ったせいか、108星揃ってベストエンディングでした、わーんリオン生き返って良かったよー!
戦闘もまた6人編成になってたし!
1に出てたキャラも出てたね~
…って事は幻水シリーズの流れって、4→5→1→2→3?
だったらルックとか出してほs(略)

あー何か久々に1、2がやりたくなった!
PSP新色出るし、この際買っちゃおうかな。。。
サクラ大戦1、2もやりたかったりするし
あーでもPSP買うとしたらFFT や り た い !


ちなみに今はラプソディアやってます。。。
久々のシミュレーションRPGはめんどk
しかも属性とかって面倒ね!
暫くしたら放置になりそうな予感…
別窓 | アニメとかゲームとかマンガの話(長) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  159

うーん……

気付いたらいっつも久しぶりなんだよね
こんなんでも覗いてくれてる方すみません


最近の近況は
*やっとMycar通勤
*彼氏と花火大会へ→結局Kさんに仕事任せられなくって、心配で様子見に行った
*某中国人のお客にイライラ(意味わかんないから)
*新しくバイトのコが入った!でも超★天然です笑
*Wの勝手さにいい加減頭くる(前から)

そんな感じです←ぇ
過去日記になるけど、暇を見計らってぼちぼち更新します。。。


や、最近PS2を買ったんで、久々に引きこもり生活です笑
以前貰ったPS2は初期のだったんで、読み込み遅いし、最近出た分は読み込めないとか聞いたしね
今は妹と幻水4をプレイ中。。。
評判悪いみたいだけど、やりだすと結構楽しい♪
テッドいるしでも性格わr(略)
もうすぐ終わるんで、次は5買おうかな~??


AMにシフトの件で言われたのをきっかけにどんどんお休み貰ってます
週二日休めるのって幸せ…
別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Capricious diary |
