Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  177

前店長、来店。

…って、正確にはK岡の店長ですが。
こないだからMさんが電話で愚痴ってたんで、実家帰るついでにI原に寄ってくれました★

ま、それで色々ありまして。。。
とりあえず9月いっぱいまでは今の場所に居座ります。
やーもうN店長が超★楽しい事教えてくれましたから!
あー決算楽しみー!!!
……いかにM店長がウチの店に関わってないかバレる笑

しかもM店長のせいで来月から社員入るからシフト減るとか言ってたのに。
8月夏休みだからすごい入ってる…ってか休み1日消えたん だ け ど 。
…でもあたし人混みすごいキライな人なんで、どうせ夏は家で引きこもりだろうし(暗)
いっぱい入った方が助かる!


そそ、一昨日のバイトの帰り。
あたし今無駄遣いを減らすべくコンビニ禁止してるんだけど、久しぶりに行こうと思ってバイト帰りに寄ったのね(深夜1時くらい)
で、車を駐車場に入れようとしたら見覚えのある姿。。。

何かWっぽい人いるん で す け ど

慌てて駐車場で勢いよくUターンしたのは言うまでもないです笑
体型も服装も変わんないからよーくわかったよ!
ってか相変わらず徒歩で深夜徘徊してるあたり…あいつ絶対ニートだ(爆)

ニートでストーカー…ほんっと最悪だな!
別窓 | バイト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  176

ひさびさデート(*≧ワ≦*)

…や、彼氏でなくって(笑)
昔から仲良しのKちゃんと遊びに行って来ました♪
あたしは休み、向こうは半休だったんで、大丈夫かな…と思いつつ。

……めちゃくちゃ楽しかった!!!
ってかバーゲン良いよね、バーゲン!
70%オフのすごい可愛いバッグ買ったら、実はKちゃんが元値で買ってたりとか。
二階の可愛い服屋さんでアクセサリ買ったら、実は1階で3個1000円のアクセサリの中に、Kちゃんが買ってたのがあったりとか(笑)
あたし的には大満足でした←

しっかししょーちゃんと前行ったとこのデザートセットはマジ美味しいよね!
Kちゃんと今日行ったけど、桃のアイスがめちゃくちゃ美味しかった…!!!
給料入ったばかりだから出来る贅沢。笑


今度こそはみんなでお酒飲みに行きたいな~
来月こそは土日あたりに休もう。
…どうせシフト減るらしいs(爆)
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  175

オタクな日記になりそうですが。

最近携帯のアプリでFF4アフター(略)にハマってます
FF4結構好きで(もちろん一番は5)DSでもやってたんだけど、アプリ配信されてるよ~
って妹に聞いて取ってます。。。
1ストーリー300円だけど(セオドア編は500円!)面白い
エッジ編とかヤン編で過去の回想シーンとかあって懐かしくなった!
パロポロ(略すな)編もあって感動
今月はギルバート編が出るみたいで、これ終わったらそろそろ本編に戻らないかな~
結局セシルは死んじゃったのか、とかカインと謎の男が超気になる><


で、始まったよスレイヤーズR!
ウチの地域は一週遅れだけど、それでも映る事に感謝!!
深夜枠だけど、あたし仕事終わったらすごい良い時間(笑)
来週がすごい楽しみ…!!




…って、こんな些細な事に幸せ感じながら日々生きてます
携帯日記久々にやろうと思ったけど、アドレスどうだったっけ…?
ってか携帯のカメラ何か壊れてるし。。。
別窓 | アニメとかゲームとかマンガの話(長) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Capricious diary |
