Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  181

かなりお久しぶりです。

最近パソコンの画面がちっちゃくなってから全然更新なかったですね
ってか、フクヤに勤めてからの事全然書いてない。笑
…それだけ書きたくないような会社だと理解して頂ければ嬉しいです←


mixiにも書いたんですけど、ゲオに出戻りです。
でもI原は多いからK岡。
K岡も多いらしいんだけど…何でI原駄目なの!?

↓mixiでは長くなるからカットした一部始終。↓

N店長「もしもし?蒼空さんの携帯ですか?」
私『はい、そうです。』
「あ、どうもお久しぶりです笑」
『お久しぶりです~笑』
「ってか、何でゲオのサイトから応募したん?笑 直に言えばいいのに。」
『N店長いつ行っても会わないですもん。Kさんに言ってもらうのも悪いし。。。』
「いや、むしろそっちの方が良かったわ。 今I原人件費ヤバいんよね…」
『マジですか?夜番今確かに多いし…。 って事は無理ですかね?』
「K岡とか駄目なんかな?」
『や、仕事終わりだから7時~ラストとかなら大丈夫ですけど。』
「マジで!?じゃあもうK岡採用ね!」
『え、面接とか無しですか?』
「あーいらないいらない。だって面倒でしょ?笑 まぁとりあえず詳しい話は後日に。」


…N店長軽すぎです。

変わってないなー…。
でも軽くないとゲオの店長なんかやってられないかもねっ。

…しっかし、K岡店か。
あんまりいいウワサ聞かないんだよね。
スタッフの質が低いとか前M店長のやり方で駄目駄目になってるとか…
まぁ、頑張ろ!
I原と違ってフクヤの店員に会わないだけいいかもね!
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
| Capricious diary |
