Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  186

無理しすぎた。

mixiに書くと身内に怒られそうなんで、こっそりこっちに。笑

…体調崩しました↓↓
日曜から調子悪かったけど、無理して行って。
その日の晩に眠れなくって体温測ったら38度。爆
親にインフルだインフルだと言われながら次の日病院へ。

2時間待たされ死にそうになって、診察受けたらインフルじゃなくって。
でも原因不明←
ご飯食べれんかったから点滴2時間受けたら3時間かかって←←
結局朝9時に行って夕方4時に帰りました。。。


あとで親に聞いたら、お腹からくる風邪もあるっぽくって多分それだろうと。
ってか最初から親の病院行けばよかった。
だからI原市民病院キライ。


職場の人が風邪ひいてたからうつったのかもだけど、結局は疲れっぽいです。。。
って事で来月からは無理しません。
ゲオのシフト減らしてもらおう><
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  185

近況報告。

とりあえずゲオではこんな感じ。↓

Fさん>
5年いるだけあって仕事出来る人。
I原の時から知ってるし。
ただ、ほぼ業務の為だけに来てる人だから、この人辞めたら店回んない。
自分に回ってくる前に辞めy←

Iさん>
いい人だけど無口。
半年でこれだけ返却出来るのすごい!
…けど、あたしやる事ない(笑)

Hクン>
初対面なのに1時間くらい喋りっぱなしだった!
話題は元K岡スタッフでI原にも来てたNさんの事。
アイツストーカーだったんかよ!
そのストーカーされてたコがHクンの現彼女なんですが。
…あんま可愛くない(店長も言ってた/笑)

Oクン>
湯浅弁護士に似てる笑
超感じ悪いし、生理的に合わない><
しかもコイツ店のゲーム盗んでるらしい(店長談)

Hクン>
ごめんなさい、30くらいのおっちゃんかと思ってた!
19歳の大学生です★爆
初対面でミスった時フォローありがと!


あと3人くらい関わってないかな。。。
K岡人多いよ!
上2人と基本被ってるからキツい><
あたしレジにお留守番。
Hクンに話したら
「あの2人と入ったら諦めた方がいいですよー」
…だって。笑


まぁ、Fさん抜けるまでお小遣い稼ぎのつもりで頑張ろう!
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  182

従業員登録してきました。

ってかK岡駐車場無さ過ぎ
あたし停められたのラッキーだったみたい
次から停められんかったらはるやまだって笑

とりあえずN庄への研修日を決めて。
ってか、電車で行かんと交通費出んらしいよ!?
あーもう、S店長に会いに行きたかったのにっ!
しかもK岡からの研修生あたしだけ。
入って3ヶ月のコとかいるのにあたしだけ。笑
でもあたしが入るのがもっと早かったらAスタッフ研修に行かされてたみたい(それもどうかと)
まー時給発生するんで頑張る
気持ちは新人スタッフ

でも、今日初出勤なのに店長が新人扱いしてくれません
「レジとか練習してもいいですか?」
って聞いたら、
「え?トレーニングいる?」
って言われた

しかも従業員登録しに来ただけなのに、返却して帰ってもいいよーとか言われるし
店長のあたしに対しての扱いがヒドい。笑


…携帯文字数制限あるので、続きは追記で。
従業員登録してきました。…の続きを読む
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
| Capricious diary |
