Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  188

最近の私。

仕事はそれなりに頑張ってます。
ただ,今月色々あって…そのとばっちりが来月あたりくるんじゃないかと(・・;)
あーぁKさん辞めちゃうの寂しいなぁ><

家はまぁ色々ありすぎて大変。
それで無茶しかけたケド,何とかなったと思います←
やっぱさ,一回やめたら無理だって。
私どれだけ危ないコトしてたの?って感じだもんね(*_*)


……何かあった訳でも無いのに無性に泣きたくなるんだけど何でかな。
って書いてる今がまさにそんな感じ←
こーいう弱い部分見せられない分バーチャルくんは不便だよね。
「もーちょっと強くなって?」
っていつも言うけど,それが出来るなら多分貴方と電話してないと思う。

ってゅか最近毎日運動してるはずなのに,今日の筋肉痛は酷すぎ…!!
腕と足痛すぎてマトモに歩けなくてほぼ寝たきりだった(笑)
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  187

復活。

alfooも書きます。
ただこーしなきゃスマホに慣れないのでFC2再始動です(笑)

あ…ココ1年のは消しました
や,だって黒歴史でしょ

alfooも更新しつつこっちもマイペース更新します(*・ω・*)
とりあえず月イチ目標で


ひとつ言うなら……ココの絵文字可愛くない
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| Capricious diary |
