Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  203

何やってるんだか。

でも,ちょこっとラクになったかも。
こんな事堂々と出来るようになった私は駄目人間ですね(爆)
今週も残り一日,頑張りますか

土日どーしようか悩む……
妹の旦那来るからなぁ
出てもいいんだけど,帰ってストレスになりそうな気が。
じゃあ別の方法で出るか…んー面倒だな(´・з・`)

何かここ一ヶ月程バカな事してたな。
結果無駄じゃ無かったからいいけど(笑)

明日から本当にちゃんとしよ。


さすがに妹とおかーさんと自分のマッサージしたら疲れる( ´△`)
だからこんな状態でもまだ寝られるのね(笑)
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  202

おかしい。

元からおかしいの知ってます←

じゃなくて,楽しかったはずなのに切った途端に大量の涙が出てるのは何で?
何に対してなのか全然わかんない。
すごい悲しいんだけど,何が悲しいのかな。

正直ね,たまーに何してるかわかんなくなる。
多分怒られるだろうけど,衝動的なんだろうね。
まだ大丈夫……まだ,普通だと思ってるから。

ネガティブ発言してるのは大丈夫な証拠だと思うな。
最近頭痛がずーっと続くんだよね…ストレスのせいだと思いたい。

こういう事書いてる内は大丈夫…だから見ないフリしといて下さい。

その内ラクになれるよね……多分。
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  201

わかってた。

何となく,ね。
でも私見苦しいし(笑)結局途中で無理だったから。
しょーがない。こうやって気にしてるのも私だけだからね(苦笑)

今日は色々思い出してやだったから,余計に凹んだ。
mixiに投稿でもするかな←

…ごめんなさい,以後alfooに移します(´・_・`)

この先一ヶ月はこんなん続くし,何か幸せが遠退いていきそうな感じ。
もちろん,赤ちゃんめっちゃ可愛いし,今嫌々やってる訳じゃないけどね。
あー…何やってるんだろな

げん玉のポイント目的で登録したサイト覗いたら,すごいメール着てたけど,イク●ルで見た人ばっか(その内一人は会ったことあるし←爆)だし,mixiでメッセしてる人は何かつまんないし,モバはもう頭悪そうなの判ってきたし←


…こんなネガティブなのはきっと時期的なのもあるよね,って言っとこ。
目が腫れるから考えるなって言ってるのに,ほんっと弱いな私。
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  200

やっぱり。

子ども見てたら結婚したい。笑
結婚したいっていうか子ども欲しい
でも、自分だけじゃ生活能力無いからやっぱり相手がいるよね

相手の顔とか気にしないケド、子どもの事考えたらイケメンの方がいいよ!
って切実に言われたけど←
まー確かにね、私が残念な感じだから(爆)相手イケメンで女のコ産むしかないと思う

もう何回も言うけど可愛い
あー可愛い。すごい可愛い。
昨日ちょっとあった臨時収入でまた何か買ってあげよ♪
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  199

最近何故か。

アザめっちゃ出来てる…!!
実は虐待されてます←

マッサージのし過ぎ?
でも,おかげで乾燥減ったし,足が大分軽くなった気がする

手のひらと足の甲のアザは何でしょうかね…?
寝相悪くて知らず知らずの内にぶつけてるとか(笑)


最近寂しさを紛らわしてるせいで夜ご飯マトモに食べてません
だって帰り遅いし
あと2kgは落としたいよー

…コレが逃げってのは解ってるんだけどね。
今日も頑張れんかったけど,明日こそは頑張ろ。
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  198

可愛い。

正直他人の赤ちゃん見せられてもそんな思わなかったけど(酷)
いざ身内の赤ちゃんをまじまじ見ると可愛いね!

抱っこした時に無駄に力入って手ぇつりそうだった…!!
何か軽いしすごいやわらかいしで怖かった
やーでも、可愛い。ほんっと可愛い。

妹は既に
「おんなじ病棟に居る中でウチのコが一番声が可愛い」
とか言ってて親バカかと(笑)
でも、ホントに母親になるとそうなんだろうなぁ…

とりあえず写メってきたけど、他人の娘なのでプライバシー保護の為控えさせて頂きます。
終始寝てたから残念だけど、金曜にはウチに帰ってくるので今度は目ぇ開けたトコ写メりたい
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  197

あれ。

何だかんだで4週間程で1.6キロ落ちてた
あと2ヶ月ちょっとでコース4回消化しなきゃらしい…もう無くなればなくなったでいいけど。←
小野さんいなくなってから他のスタッフだと気まずいし
っていうか今日機械片方壊れてた
全然電気流れなかったけど,面倒で言わなかったけど

そそ,妹が無事出産しました
今日破水してたとかでそのまま病院へ。
点滴とか言ってたけどいつの間にか産まれてたらしく今報告ありました
早く赤ちゃん見たいな
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  196

せっかく。

頑張って痩せようとしてるのにおかーさん台無しだから
帰ったら500gも増えてた……泣きそう。
そこまで無理してダイエットしてる訳じゃないけど,エステ明日の朝からなのに今日夜ご飯とか行きます??

そしてまた無意識でバーチャル君の電話取ってしまった
何かね…話してない期間あって思うのはやっぱ面倒(爆)

いちいち上からなんですよねー…私が好きなの前提で話してますから。
「話してない間に好きな男でも出来た…?」
って聞かれたときにうん,って言えば良かった
でも,言うと泣いちゃいそうなんでやめました←


とりあえず明日朝この500gが消えてますように
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  195

リフレッシュ。

って事で、仕事早退して遊びに行ってきました★←

セールとかやってたおかげで夏物が安く買えて幸せ
そして久々タリーズも行けて満足♪
レモンムースのケーキがめっちゃ美味しかった
タピオカミルクティーも美味しかったし。
週末予定消えたから明日辺りにでもまた行こっかな。
日曜ココサロ行くからスタバでもいいんだけど。
スタバあんま行かないから挙動不審になる(笑)

…からの帰りにコードギアス打ってきました(爆)
だって帰るにはちょこっと時間早かったし
いっかいBIGのART入らなくって、そしたら横空いたんで移動。
だって横のがART回数多かったし。
その後BIG引いてなくなりかけた頃にREGからのART突入。
何回か続けばいいかな~って思ってたら、ART中に遅れきて、チェリーかスイカかな~って思ったら、BARが揃って。
ギアスラッシュで上乗せするわエピソードBIG何回か引いてめっちゃ楽しかった
結局閉店までやってたから取りきれなかったのが残念

この感動をコードギアス出るの教えてくれたはる君にメールしたら…
何か残念な事になってました、私ばっかごめんなさい。笑
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  194

仕方ないとは思うけど。

結構前から約束してましたよね…??
正直前日までメール返ってこなかったから不安だったんですけど。
返ってきたと思ったらこんな感じ↓

「明日Hクン(←友達の彼氏)休みみたいなんで早く帰りたいんですよねー」

…だったらいっそ断ってくれよ

私だってたまに息抜きしたいから今日の早退は別に無意味じゃないからいいんだけど。
何か嫌々付き合わせてるみたいでやなんですけど。
こんなんモバにもmixiにも書けないからココで発散
久々にデッカイ文字使ってすっきり。笑

正直私彼氏居た頃は結構両立っていうか、バランス取って付き合ってたんで…
っていうか彼氏大事なのわかるよ?
でも、それって私に言わなきゃいけない事ですか?
せめて用事があるとか言ってくれれば良かったなぁ…


別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  193

やらかした。

私じゃないケド、連帯責任ですね。
まぁ…幸い奥さんにも専務にも解って貰えたんで、お咎め無かったけど。
しかも社長に何か言われると思ったら、市の請求書とか探しててそれどころじゃなかったっていう(笑)

…やっぱさ、事務経験は無くても今はパソコン使えて当たり前だと思うの。
本当今の人とやるくらいなら高校生とかとやりたいもん←
今回の金額書き間違えたのでいよいよやって貰う事がありません。
今度二週間無断欠勤するの私かな~??

とりあえず補佐的な考えで居てもらうのやめた。
今まで通り私は一人。
むしろちょこっとマイナス要素くらいで考えなきゃ。

あー……明日からまた切り替えて頑張ろ。
もう凹んでも仕方ないから、もうミスしないように(だから私じゃないケド←)しよ!

別窓 | お仕事 | コメント:0
∧top | under∨
No  192

最近。

お久し振りってのが多かったな
久々に会ったり,事故とはいえ久々の電話,そして某サイトでの晒しからの再会(爆)
それを見た友達からの久々の電話(笑)

っていうかUさんマジ無いわ
やぱKさんとデキてた…しかも私がまだ働いてた時から。
軽そうに見えるけど,仕事は真面目にしてたし子ども大事にしてたじゃん。
…私奥さん苦手だったけど←

もっと無いのはKさんだけど
自分だって旦那と離れてこっち帰ってきてるのにわかんないかなぁ?
それに振り回される子どものコトも考えなよ。
あー最悪。あー最低。
ほんっと猫かぶりな性格最低なおばさんだったわ┐(´△`)┌

Yさんもドン引きだったらしい…っていうかどっちかっていうとYさんの方が軽そうだと思ってました,ごめんなさい★
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  191

ただいま。

やっぱスキです,FC2
前みたいにフォント使ってまで書く元気はないけど,それでもマイペースにのんびり更新していきます

相変わらずネガティブは直らないけど,少しずつ減らせればな…と.
でも少しだけ。


…解ってたよ,多分無理だって。
でも,何処かで期待してた。
また今まで通りに出来る…って思ってた。
やっぱり無理だったな(苦笑)

そろそろ現実戻りますか。
最近が少し幸せだっただけだよね。
一年前の事を思えば…きっと辛くない。


……昔は結構マメに更新してたのね(笑)
別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
| Capricious diary |
