Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1

えと。

日記変えちゃいました。
だって最近ヤプr…………(何だ)

何かこのブログ、スキンいっぱいあって前から気になってたんだよね!
しかもドコモの絵文字使えるんだ←早速



んー…でもハンドベルの事を書きたいんで、後で過去日記になるけど書きます。。。


とりあえず休み万歳☆笑二週間振り
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初雪★ | Capricious diary | ミュージックベルコンサート☆>>

この記事のコメント

No.1
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascm132/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mode=edit&title=Capricious%20diary%20&address=http%3A%2F%2Fbluexx%2Eblog36%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mail

2005-12-05 Mon 23:58 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更]

No.2
お元気ですか?覚えていらっしゃるかドキドキなのですが。
ブログの訪問記録見て来たんですけど驚きました。
充実した生活をされてるみたいで、懐かしく、とても嬉しく思います。よかったらまた遊んであげてください。
2005-12-07 Wed 00:53 | URL | モモの助 #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.4 お久しぶりですっ><
わわっ、お久しぶりです、もちろん覚えてますよー!
…というか、たまにブログこそこそ見てました。。。(笑ネスカ)

ココのブログ作ったら履歴残るんですねっ。
でもおかげでモモさんに見つけてもらえて嬉しい限りなんですけど(*≧ワ≦*)

新しく作ったので、何か何も無くてすみません><

またお時間あればお話したいですv

長々と失礼しました!
2005-12-07 Wed 07:19 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
