Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  10

メリクリイブ☆★

…うわぁ気づいたら十日くらい書いてなかった!
最近忙しかったです、音療とかベルとかピアノとかユーフォの伴奏とか

ユーフォの伴奏とか

ユーフォの伴奏とか(しつこい)

うぅ…だってO先生腹立つんですもの!
ついにあたしがMんたんの伴奏ってバレたんですが(言ってなかったんか)
「2人して共倒れするなよー?」
とか
「オレあのコがピアノ弾いてるの見たこと無いわぁ」
とか。
ピアノ弾いてるの見たこと無いわぁだって!!!!

あぁぁ腹立つ!
そりゃ先生は上の練習室に上がらないから知らんだろうけど、
あたしは朝8時から晩の7時まで練習してますから!!
ユーフォのレッスンの後もすぐピアノやってるんですよ?(コラ)

マジで見返してやる!!
……とか言いつつかなり難しいんだよなぁこの曲…



あ、イブですか?

年賀ハガキ売ってました
皆さん年賀状はお早めに(大笑)

寒空の下あたしは何やってるんだろう…と自問自答してたけど(爆)
局員さんがカイロくれたし、上着貸してくれて暖かかったような…でも風が寒かった


あ、M先生に会った、相変わらずお元気そうで何よりです!
Yちゃん、会えて嬉しかったけど、おかげで記帳漏れしたよ!爆
就職内定&車GETおめでと★今度乗せてね(はぁと)


で、その後学校行って先輩らと明日のクリスマス会の合わせを。
ピアノ何とか形になった、間に合いそうで良かった…!!!


よし、明日頑張ろ!
って、明日もこんなんとか何だかなー…(溜息)
別窓 | 休日 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠い。。。 | Capricious diary | クリスマス会打ち合わせ☆>>

この記事のコメント

No.6 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-25 Sun 19:59 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
