Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  100

ベル講座2回目♪

ベルの講座に行ってきました、こないだ大学行った時間よりも早かったので、眠かった…!!
KさんとI原線で行っても良かったんだけど、こないだ大学行った時の色々あって使ってない往復券(ぇ)があったのでやっぱり山陽本線とバスで★

今日の講座は前回よりかなりレベル高かったです…!
でも指導法の時の歌詞とか表でやるのは、以前O川先生のボランティアに着いて行った時とおんなじのだった!
初見で曲やるのが難しかったなー…
片方の曲はかなり簡単だったんだけど、もういっこの方が初見じゃ難しくって。
ほぼ初心者の人ばっかだから曲がすごい事になってた><
…ってあたしも全然駄目でした、やっぱ一年振りとか無理…!!

何か講座を受けてみて、指導じゃなく演奏もやりたいって方がすごく多かったらしく。
来年出来たらやるってたけど、多分あたしは無理だろうなぁ…交通面でも時間の事でも。
あーでもベルやりたいな、いいな…!!


帰りにK岡寄ってdプログラムの新しい化粧水と乳液買いました
……母のですけどね
それが、新しいのってお年を召された方(笑)向けで、通常のより1000円ずつ高くって。
あたしもうバイト代ピンチだよ、↑と自動車学校のローンで!!
自分のも美容液とか無いのに、買えなかった
で、お店の方に"自分のは良いの?"って聞かれて、"コレが高すぎて自分のが買えないんです…!"って言ったら、使ってる分のサンプルめっちゃくれた!
あー良かった、コレで当分大丈夫だっ
あ、でもファンデーションだけは買ったよ、本当無くってどうしようかと思った
店員さんすごい良い人だった、眉綺麗にしてもらったし、エステ(っても顔の)の無料券とか貰った
そだ、眉やってもらってる時に"肌キレイね~"って言われた
触り心地良いとかでやたら触られてたし笑


その後バイト先で本売ってきましたっ。
めちゃくちゃ持ってっちゃってHさんマジごめんなさい!
うーん…あたしの想像じゃ大した額じゃないとか思ってたけど、あたしの予想以上の金額だった!
ってかHさんがちょっとオマケしてくれたみたいで
コレで↑のdプロの半分は取り戻せたよっ。
そういや何かバイトはまたあの人のコトで揉めてました、"帰ってくれん?"とかアンタが言うなよ、責任者でもないのにっ
買取してた途中で来たんだけど、すっごい険悪な雰囲気でした、良かった今日バイト無くって
わ、わ、わ!!
M川先生から電話かかってきた!!
M川先生ってのは音楽療法の先生です、めちゃくちゃお世話になってた。
何かと思ったら…
「蒼空さん…あたしと一緒にパンフレットに写らん?」

…え?
何かT短の来年のパンフに先生と卒業生の対談みたいな感じで写真と対談を載せるらしくって。
二年でM川先生と多く関わってたのってあたしだし(T児童館とかね)、他の先生からもあたしへの推薦があったらしくって。
マ ジ で ! ?
で、話を進めてたんだけど、いっこ問題が。

「現在勤めている施設は何処ですか?」

…はい、無理★爆
ってコトでお断り…したんですけど、一応学校に連絡してみるとの事で。
施設Aとかでもいいし、とか言われた(笑)

とりあえず何かあったらいつでも相談してね、って言って下さって、音楽療法関連で良い情報あったらまた教えてくれるって言って下さいました。
あとT児童館にも遊びにおいでーとか。
館長さんにも会いたいな…あの人本当良い人だからなぁ。。。

さて、またパンフに載るような事があれば書きますね(笑多分無いな)
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カウントダウン。 | Capricious diary | 眠い。。。>>

この記事のコメント

No.89
私がノロウィルスにやられて仮死状態の間に佑里ちゃんは充実してたの日々を過ごしてたんだね☆笑

ベル講座もバイトも楽しんでるようで…笑
前々から気になってるんだけど、ベル講座のベルってまさか…ハンドベル…???笑

パンフ載ったらこっそり教えてね~☆
2006-12-15 Fri 23:04 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.90
こめちゃん>
わーこめちゃん大丈夫っ!?
ブログ見て心配してました…ノロウイルスめちゃくちゃ流行ってるけど、まさかこめちゃんもそうなるなんて><
私もバイト先が人の出入り多いから、手洗いうがいバッチリやってるよ~!

バイトはともかく(爆)ベルは楽しかったよー!
うーんとね、一般的にはハンドベルでも良いかもなんだけど、一応正式名称はミュージックベルなんだ。
ハンドベルは高さによって大きさが違うんよ。
ミュージックベルは高さ関係無しに全部大きさが一緒なんよ★

パンフどうなるかわかんないけど、載ったら教えます++笑
2006-12-15 Fri 23:37 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
