Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  101

カウントダウン。

明後日はWさんとラストまで…あぁぁ嫌だ嫌だ
こういう嫌な時って本当カウントダウンしちゃいます、あぁ後●日…後●時間で……!!みたいな。爆
Kさんが本気で心配してくれてるらしく、シフトは無理でもちゃんと遊びに行くから!って言ってくれたので安心
それを励みに頑張ろ!
普段ならMさんが傍に居てくれたり、Kさんが8時からバイトっていう希望があるけど、日曜は本当何にも楽しみ無いもんねっ。
…あ、休憩がめちゃくちゃ待ち遠しそうだけど
最近買取と包装がめちゃくちゃ多いんで、Wさんと2人じゃ超不安

そだ、あたし昨日休みで知らなかったけど、今日Wii3台販売してたみたいで。
うわぁしょーちゃんごめーん!!
でも3台ならきっと買うの無理だったよっ。
ってか25日どうするんだろ…あたしもうシフト変更は無理っぽいし


バイト終わってメールチェックしたらK…じゃなかったW先輩になったんだった(何)からメール着てました。。。
先輩はあたしが音楽療法のボランティアでお世話になってた施設(こないだの日記で書いたMたんとかと行ってたとこ)の相談員さんだったんだけど、結婚して…で、妊娠して辞められたそうで。
"今お仕事辞めて家に居るから、今度良かったらお仕事の事とかで話したいなー…と思うんだけど。"

…最近、多いな仕事関連で言い訳しなきゃいけない事(爆)
そっか、先輩にも話して無かったよ、あたし結構人に言ってないなぁ。。。

というか、大学の後輩からメール着て、先生から電話、先輩からメール…
って事はそろそろ同級生から連絡来るかなぁ?笑
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<帰りました。 | Capricious diary | ベル講座2回目♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
