Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  102

帰りました。

あー…今何時かな、日付が変わって帰ったのとか久々。。。
今日は5時からKさんとバイトで、Wさん8時からだからいいやーとか思ってて…

で、電話がWiiとかDSとかWiiとかDSとk(もういいよ)
"Wii注文したいんですけど"とか言われても無理ですから!笑
いい加減対応に疲れて、でも電話かかってきたからワントーン上げて
「お電話有難う御座います、●●I原店、蒼空でございます(←や、本当こんな感じ笑)」
って言ったのに、実は電話の相手は…
「…お疲れ様です」
……Wさんかよ!
ってかお疲れ様ですの声だけでわかっちゃうのも何だかなぁ。
何か用事?かなんかでバイト出れないからラストまで入ってとの事。
あれ、でも今日お昼過ぎまで無駄にウロついてたって午前スタッフさんに聞きましたけど笑

とりあえず忙しかった…!
今日売上もすごかったもんな、PS3本体が3台売れたし、PS2も中古が何台か売れてたし。
おかげで休憩がギリギリに。
あともうちょっとズレたら休憩無いとこだった><
まーでもMさんとだったんでスムーズに終われた♪

ちなみにあたし明日だけじゃなく、火曜もWさんと2人でラストまでみたいなので(もう嫌だ)火曜はもしかしたらMさんが遊びに来てくれるかもです大笑
明日は今日Mさんに教えてもらった事をしっかりやって、早く帰れるようにしよ!
じゃないと次の日早朝から郵便局のバイトだよ!!
別窓 | バイト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何コレ! | Capricious diary | カウントダウン。>>

この記事のコメント

No.91
こんな時間までバイト?大変だねぇ…。
火曜日もこの時間に帰宅?
がんばれ!Wさんに負けないで!!笑

ちなみに私は服屋のバイト、ノロウィルスにやられてるうちに最後の出勤日が終ってました笑
こんど退職手続きだけしに行きます★
2006-12-17 Sun 17:23 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.92
こめちゃん>
火曜っていうか昨日(今日か)もこの時間でした爆
Wさんに負けずに頑張ってるよー!!

あ、マジですか、お疲れ様です!大笑
良かったんだか、悪かったんだか??
今度はいいとこ見つかるといいね、ってもいっこやってるんだったかな?
2006-12-18 Mon 05:50 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
