Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  103

何コレ!

Yahooメールチェックしてたら↓の招待状が。
http://filn.jp/minisns.pl
…何ですか、コレ(大笑)
アキバ系SNSとかマジウケるんですけど!
イメージキャラクターまでいるよ!!
や、やりたくないけど、中がどんなのか気になるなぁ。
1人じゃ怖いから誰か一緒にやりませんk(誘うな)


今日(昨日)も帰ったのは深夜でした、でもWさんまだやる事があるらしく先に帰れた★
しかも本当にKさん遊びに来てくれたし
DVD買ったかと思ったら、スーファミソフトの加工したのを並べてくれたり、姿が見えないなぁとか思ってたら、ゲームのメンテナンスしてくれてました。笑
有難う御座います…!!

その後Kさんも冬休みになるみたいなので、2人でシフトの少なさをWさんに抗議(爆)したら、
"お前等は暇人なのかっ?"
って言われた。余計なお世話です
でも、後で"一番の暇人はオレだけど"とか言ってたけど(大笑)
どっちにしてもWさんはK岡店の手伝いに行くらしく、こっちに帰れない時もあるとか。
なので、今週2日ほどKさんとラストまで、やったね
あ、火曜もMさん追加してくれてたから、Wさんと2人じゃない
あーあ、結局Mさん丸1日休みにならんかったね><


そだ、お母さんが新聞見ててよさげなモノを見つけてくれたので、駄目元で応募してきます!
これで駄目だったら当分G●Oでもいいかなぁ(コラ)
Wさんが社員になってくれたら全然問題 無 い よ !


じゃ、これから準備して郵便局行って来ます、眠いけど…!
帰ったら絶対爆睡かな(笑)
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有り得ないから、本当。 | Capricious diary | 帰りました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
