Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

本気で寝不足かも…!

最近1、2時間くらいしか寝てなかったんだけど、今日は本当もう眠かった!
バイトから帰ってきたのが朝の4時前で
家帰ったらめっちゃ怒られて…でもWさんのせいにしたらそうでもなかったんだけど(笑)

…実はMさんと3時間くらい喋ってて遅くなったなんて言えない…!!(コラ)

昨日はMさんと5時~ラストまでで、何故か5時までのWさんが帰ってくれなくって。
しかも自分の仕事が出来ないとかで1人でキレちゃってて、Kさん電話で八つ当たりされてたなぁ…
結局Wさん帰ったのが閉店5分くらい前で、レジ締めが遅くなったのもあるんだけど。
一応0時には一通り終わって、タイムカード打ってたんだよねっ。
その後事務所でだらだらと喋って、研磨機の片付け忘れてるのに気付いて慌てて片付けて。
あとは販促用のDVDとかポスターを貼ったりして。
で、またWさんの事とか(もーウチのスタッフコレばっか!)話してたら2時半になってて。
何か3時までに出ないとセコムが反応するとかなので、閉めるついでにあたしも鍵の事とか教えてもらい。
外に出てまた1時間くらい喋ってました(笑どんだけ)

や、もうすっごい楽しかった!
まぁゲーム話とかは勿論、すごいくだらない事とか話してた気もするけど。笑


その後、家帰って…お風呂入ってちょっと休んだら、今度は叔父の四十九日だったので、お母さんの実家へ。
行く途中爆睡でした、だって眠すぎて…!!
やっぱ全然実感無かったなぁ…本当。
ま、この話題はあんま触れたくないんでこの辺で。


そういや昨日郵便局終わって帰ってたらMたんからメール着て。
"先輩のイタリア協奏曲ありましたよ~!"

マ ジ で ! ?

あーんあたしのイタリア協奏曲ー!!
音療の実習から帰ったら無くなってて、何処探しても無くって、結局もう1冊買ったのに
ピアノの裏から出てきたみたいです、何処の練習室から…??
もー今更だよ、本当に!
でも卒業演奏の曲ですっごい頑張ったって感じの書き込みとかあるんで、折角見つかったんなら取りに行きたいなっ。
あー…また大学行かんといけん


じゃあもう寝ます、明日は郵便局無いから夕方のバイトまで寝れる…!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お早う御座います。 | Capricious diary | 有り得ないから、本当。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
