Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  106

お早う御座います。

…そして、お休みなさい(ぇー)
先程郵便局から帰ってきました、ってか時給安いんならせめて時間通りにきっちり終わるくらいはして欲しいよ、もう!
本気で休みたいけど、毎回毎回"休まないように"って言うからさ。
病気になった時とかどーするんだよ!
Kが明日から一緒ってのがかなり嬉しい…精神的にラクになるよ

実は今日もバイト終わって帰ってきたのが4時前なのでまた寝不足。
昨日はKさんとラストまでで…WさんK岡店行くから7時前にいなくなって。
販売とか買取とか包装とかWiiとDSの対応に追われて、めちゃくちゃ忙しくって。
5時に頼まれたランキング変更が閉店間際まで終わらなかったっていう。爆
KさんもKさんでWさんが外買いしてきた商品を加工してたら研磨とか出来なかったらしく。
まー2人だからゆっくりやろうか、とか言ってたらWさんから電話かかってきて、レジ締めだけ早くやれって言われて。
でも金額合わなくって。。。
あとショーケースの鍵はいっこ無いし、最後閉めようとしたらセコムがうるさいし!
ピタゴラスが何で金庫なの!?笑
とりあえずKさんがレジ締めしてる間にKさんの仕事を片付けたら、何かお礼してくれるって事で

「お礼にジョイ●ル辺りで何か奢るよー…ってか愚痴大会せん??」

…出た、愚痴大会!大笑
でもKさんとゆっくり話出来る機会ってそんなに無いんで、お言葉に甘えて行って来ましたっ。
本当はMさんのもいっこのバイト先(近いから)に遊びに行くかーって言ってたんだけど、Kさんの諸事情(笑)で行けんかった><
もうね、Wさんの事呼び捨てだったよ、Kさん!
本当この人すごい……!!
眠さのせいかお互いテンションおかしかったです、でも楽しかった…!
Kさんご馳走様でした


今日もKさんとラストまで!
でもWさんもラストまであったような…??

とりあえず今から数時間でも寝ないと明日もたない…!
あぁぁでもメールも結構返してないよー
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気付けば。 | Capricious diary | 本気で寝不足かも…!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
