Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

気付けば。

明日もうイヴなんですよね、全然気付かなかった…!!
ってかクリスマスとか全然関係無いですから、強いていうならセールが面倒なくらいで★
あ、でも友達との飲み会は結局みんな出られるみたいで良かった!

お先に私信を。

今日は有難う御座いました!
ってか本当行き当たりばったりですみませ…!
場所とかも適当に歩いたら着いた、みたいな。笑
今度はほんっと下調べをしっかりして行かないとですねっ。
またゆっくり出来る日とかにでも是非是非☆
メール送ろうとしたんですけど、途中で寝る可能性大なのでここに書きました。。。


ちなみに昨日のバイトは今朝の2時半くらいまでやってて(セールの準備ね)、もう今帰ったら寝れないと思って、ちょっとバイト先で時間潰してました。。。
Kさんが買い取ったゲームボーイアドバンスで遊んでたので一緒に見てましたっ。
何かピーク越えちゃったみたいでおかしかったです、KさんもKさんで帰ってすぐ大学行かなきゃいけないとかで寝れないみたいだったし。
で、5時に帰って準備してすぐ郵便局行って。
今日からバイトはデータ入力になったんですけど、半分意識無くって。
番地入力で同じ番号を何度も打ってたり、何故か寝ぼけて画面に触れたり。
隣でやってた友達に
"今日の佑里ちゃん半分死んでたよ…!目が正気じゃなかったしっ。"
って言われました爆
多分今日かなりミスしてます、すみませ…!!


あ、そういや妹が帰ってきたので家事関連は多分やってもらえると思います、ちょこっとラクになる
あと髪の毛が当分地味(笑)だったので染めてもらいます、郵便局帰りにザ●ザ●で買ってこよ、ポイント10倍だし♪
そだ、頭痛薬も買わんと…!!

じゃ、今日はゆーっくり休みます、めちゃくちゃ寝れるよ幸せ…
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メリークリスマス! | Capricious diary | お早う御座います。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
