Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  108

メリークリスマス!

や、気分だけでもね?笑

今日はさすがにめっちゃ人多かったぁ…!!
PS2の包装とか頼まれた時とか紙足りるんかな、とか思いました、Mさん超頑張ってたし><
あと外国人の女性のお客さんが来て、本当訳わかんなくってイライラ。
最初Mさん対応してたんだけど、途中で休憩行っちゃって、あたしが対応したんだけど…もー嫌だ!
紙に書いて説明するとか言われたから紙に書いてもらったけど…結局訳わかんなかったし
売上とかすごかったな、一昨日はWiiとDSがあったからだけど、昨日は全体的に売上多かったのかな。。。
一昨日はマジで死にそうだったらしいです(午前スタッフHさん談)

クリスマスって事でお世話になったMさんとKさんにカップケーキを焼いて渡しました★
Wさんはうーん…考えたけどやっぱ無理(爆)
って、Kさんはこの付近がお休みだったので先に渡したんだけど、結構好評でした、良かった…!
今日みんなにも焼いて持っていこうっと

バイト後はMさんにジョイ●ル誘われたけど、最近本当ゆっくり休んでないので今回はパスして。
今度Kさんと三人で愚痴大会しよう、って話してましたけど笑
結局バイト先の外で1時間位喋ってたんですけどね☆
今日も多分飲み会の帰りに行けたら遊びに行きます、Wさんの車だけチェックして(大笑)


最近生活リズムが狂ったせいか、かなりおかしいです。
普通にボケてたり、不意に物を落とす時が度々。
こないだ携帯落としかけて拾ったのに、その後普通に水の中に落としたり、昨日もカップケーキ焼いてたら普通に生地床に落とすし、今日も折角台所拭いたのに、普通にラーメンの汁こぼすし
母に"脳梗塞じゃないん?"って言われました、やだやだっ。
もしあたしがボケてもよ●ばには入れないで下さい(そういう問題じゃないから)

…なのに、今日休んだらあたし1月3日までびっしりバイトです、やった9連勤★爆
年末年始見事に入ってました、や、時給上がるからいいけど、郵便局もあるのが辛い。。。
9連勤の中で郵便局が休みなのって一日だけなんだよねぇ…
最終手段は本気でKさんかMさんに代わって貰います、いつかマジで 倒 れ る !


じゃ、今日は久々にテンション上げに行って来ます
このメンバーで集まるのは成人式の飲み会以来かな?
夏とかはMちゃんが無理だったしねっ。
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飲み会&先輩とデートv | Capricious diary | 気付けば。>>

この記事のコメント

No.95
9連勤?!!うわー大変そう。。。
最近の子どもはお年玉がっつりもらっていっぱいソフトとか買いにきそう(^^;
最近めちゃくちゃ疲れてるみたいだけど9連勤もやっちゃってだいじょうぶ?
体壊さないでね(><。)

ワ…ナ…さんカップケーキあげなかったのは正解だと思います。笑
2006-12-25 Mon 23:44 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.96
こめちゃん>
そうなんよね、子どもの多さを想像しただけでも眩暈が…!!
いいなぁ…最近の子どもはリッチで++
9連勤…ヤバそうなあたりで他の2人にヘルプ頼みます、マジで><

やっぱ正解だよね?笑
今日もイラつく事あって心底そう思ったよ!
2006-12-27 Wed 00:50 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
