Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  109

飲み会&先輩とデートv

多分愚痴入りますがタイトルだけでも明るく★爆

*仲良し5人で飲み会*

いつものN江原メンバーで行ってきました!
みんなテンション高いなぁ、本当。
多分Kあたりはお酒じゃなくって疲れだと思うよ、マジで。
うん、あたしもだったけどっ。
何かね、あたしちょっとぶっちゃけすぎた。
ってかどうなんだろマジで…みんなが言う通りだと本当嬉しいんだけどなぁ。。。

帰りにあたしのバイト先へ。
あたしは買取してもらって、しょーちゃんはDVD買って…で、Kは欲しいアルバム見つけてかなりテンション上がってた笑
うん、G●Oもね、たまーに掘り出し物あるんだよねっ。
で、セール準備に追われてたMさんとKさんに声を掛け……って何で休みのはずのWさんがいるの??
あ、クリスマスなのに予定無いから??爆
しかもタイミング悪く、あたしがKさんの頭の埃を取ってあげてたのを見られてたらしく後でKさんが色々言われたらしくって。
まぁ…思い出すだけでもムカムカするんで書かないですけどっ。

*K先輩とデート*

K先輩と半年振りくらいに会って来ましたーvv
って、F山自体は土曜に行ったばっかりなので何か変な感じ。笑
とりあえずお仕事の話とか、新婚さんの先輩の話とかしましたっ。
結構お腹大きかった…!!
予定日は3月だそうで。
あとね、恋愛のアドバイス(笑)とか、体調の話してたらあたしヤバいらしく。
まぁ薬手放せないからね、今日も1日風邪薬に頼ってたし
何かサプリがいいらしくって、今度急遽その話でまた先輩に会います。
そんなにヤバいかなぁ、今のあたしって。。。

その後直行でバイトへ。
今日はWさん8時まで…とか思ってたら普通にラストまでいたよ。
だったら8時までとか書かないで下さい、無駄にテンション上げて損した
ちなみにKさんもそれでテンション下がってました。
更に追い討ちでまた事務室であたしとの事を言われたんだとか
ってか、女性に言えないからってKさんにばっか一方的に言うのやめてもらえません?
本当鬱陶しいんですけど、自分だけ会話に入れないから拗ねてるんですか?
あたしに直接言えばいいのに、マジで。
まぁ言えないからその分Kさんにぶつけてるんだろうけど。
何か本当Kさんに申し訳無いなぁ…やめようかなぁ。
とかKさんに言ったら、
"これはもうMクンにコンビニ辞めてもらって、ここの責任者になってもらってWを追い出すか、三人で辞表出すしかないよね"
とか言ってた笑
でも辞めたくないんで、Wさんどっか行って下さい(酷)

あ、そだY名さんが来てびっくりした!
最初思わず凝視しちゃって…そしたら向こうから
"あのー…お名前何て言うんですか?"
って聞かれちゃったし。笑
何か久々すぎてお互いかなり他人行儀だったなぁ。。。


じゃあ今日は郵便局のバイトまで寝れそうなのでお休みなさい★
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<情緒不安定。 | Capricious diary | メリークリスマス!>>

この記事のコメント

No.97
ワタ●●ー!!!!笑
いや、もう、すごい人だね…(-_-;)
ねちっこいし執念深そう…。
関わらない方がいいよって言いたいけどバイトだからそーゆーわけにも行かないしね。。
大変だねぇ…。
ワ●●ベさんはいままで彼女はもちろん、女友達もいなかったのかな??
2006-12-27 Wed 13:43 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.98
こめちゃん>
もう駄目だよ、この人何言っても 無 理 ★
むしろ関わらない時間の方が短いよ!
女友達とか絶対居なかったと思うよ、接し方とか戸惑ってるもん。
こまめにストレス吐き出さないと暴走しそうです、マジで。
2006-12-28 Thu 22:30 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
