Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  11

眠い。。。

今更ですが、6時半~のバイトは失敗したかな…と思う今日この頃です…

いや、あたしが早起きってのは知ってる人は知ってるだろうけど、流石に6時に家出るのは辛いです
しかも家帰るのは10時過ぎなんていう良い時間帯だから、帰って寝て、気付いたら夕方みたいな。


……貴重な冬休みが勿体無い


ってか、未だに年賀状出してません、パソのくせにすみません…!!
いや、パソだからこそすぐ出来る、とか思ってやらないんだよね。。。



でも、今日で今年の授業は終わりです、やったね★
どきどきのEuph補講も何とか終わりました…
ってか、Euphじゃなく伴奏??

まぁね、最後の方譜読みいっぱいいっぱいだったけど(爆)
そこまで言われんかった!!
むしろ
「よぉよくそこまで指動くよなー」

とか言われた。笑

誰のせいだ、誰の。



私信>
遅ればせながら…コメントありがとね!
まぁ、亜樹のブログからわざわざ有難う…って、亜樹元気なのかな……??(何)
実は私も亜樹のブログから飛んでちょこちょこ見てました★(ネスカ)

こちらこそ仲良くしてやってね(*≧ワ≦*)
またそっちにコメントしに行きますv

別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今更ですが。 | Capricious diary | メリクリイブ☆★>>

この記事のコメント

No.7
あけましておめでとうございますv-238
今年もよろしくね~☆
またちょこちょこ日記覗きに来ます♪

それと、リンク貼らせていただきました(v^^v)

2006-01-01 Sun 01:16 | URL | こめこめ #-[ 内容変更]

No.8
遅くなったけどあけおめ!
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(__ )m

リンクもありがとね!
あたしもこれから貼ります(遅)
2006-01-05 Thu 08:11 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
