Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  110

情緒不安定。

昨日だったかな、朝からイライラしてて…郵便局のバイトはまともに出来んかったし(コラ)Kにも愚痴っちゃったなぁ。。。
マジでこの日はバイトで色々やらかして辞めようかと思うくらいで。
でも、そうならなかったのはMさんとシフトが一緒だったから。
思いっきりぶっちゃけたおかげで何とか暴走は治まりました。
ただ、いらない事もぶっちゃけちゃったので正直ちょっと気まずい★爆
明日のシフトとか超気まずいよー!
まぁいいや、とにかくMさん超感謝
そういえばKさんも年賀状の事で電話掛けてきたけど、すげぇどうでもいい事で…むしろその後のあたしの様子を聞いてきたのが本題だったのかも。
もー2人とも本当良い人!

どうやら1月下旬からレンタル開始するらしくって、今かなりバタバタしてますっ。
やだなータイミング悪かったなぁ。。。
本当に辞めた方が良かったかも。
やっと今少しずつ覚えてきたのに、これ以上覚える事増えたら本当困る><
ポイント→レンタルのカード移行のやり方はかなり簡単なので、今やたらお客さんに勧めてますけど笑


ってか、飲み会以降調子悪いです、絶対風邪もらったっぽい。
今日もバイト中にKさんに突っ込んで(爆)バイト前から調子悪かったの白状したら怒られて
明日しんどかったら休もうかと思ったけど、Wさん休みだから 絶 対 行 く !大笑
ってもあの人休みでも来るからなぁ…もー休みなら本当ちゃんと休んでよ!
…とりあえず妹にまで顔色悪いって言われたから、結構重症かも。

明日雪だったら郵便局休もう、チャリで行く体力無いよ…!!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々あったけど。 | Capricious diary | 飲み会&先輩とデートv>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
