Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  111

色々あったけど。

いっこ問題が片付きました!
これでMさんにからかわれなく…や、もっと言われそうな気もするけど笑
ずーっともやもやしてたからはっきり出来て良かった!
バイトも当分は辞めなくてすみそうです
風邪も一昨日がピークだったので、大分良くなったかな?
でも声がかなり酷いです、これで接客とか辛い><

もー色々イライラするけども、それはここのスタッフみんな共通の事なんで、何か楽しいです。
昨日もHさんとMさん、Tさんとあたしでカウンターで喋ってたんだけど、同じような事を話してたっていう(笑)
何だか妙な一体感があるっていうか。
そして1月中にMさんとKさんと愚痴大会決まりました!
わーどうしよ、すっごい楽しみ(大笑)


もしかしたら、これが今年最後の更新・・かもしれないのでひとこと。
今年一年お世話になった方、有難う御座いました!
来年も私とこのブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m
来年はもっと前向きなブログ…にしたいな★爆

それでは良いお年を…!
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明けてました。笑 | Capricious diary | 情緒不安定。>>

この記事のコメント

No.99
私も愚痴大会に参加したいです。笑

こちらこそ、今年はお世話になりました☆
来年もよろしくお願いしますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また愚痴大会しようねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お手紙書くねー!!笑
2006-12-31 Sun 12:16 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.100
こめちゃん>
わーこめちゃんあけおめ!あけおめ!!
パソ触る時間が全く無かったんで遅くなってごめんね><

…愚痴大会参加しますか、携帯からゲストで。大笑

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します(^人^)
今日終わったら落ち着くんで、年賀状の代わりにお手紙書くね♪
2007-01-04 Thu 13:28 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
