Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  112

明けてました。笑

2007年明けましておめでとうございます★

…って、いつの話ですか。爆
とりあえず26日からずーっと休み無かったんで、もう時間の感覚わかんないです、レコ大も紅白もかくし芸も何にも観てないよ!!
毎日朝晩出掛けて寝る時間も無くって本当何してたんだろ、年末年始
ちなみに新年はバイト先で迎えました。。。
Wさんに"新年は家で迎えられるようにするから"って言われたけど、信じてなかったしね、うん。
0時になって、Wさんがセールのチラシ貼りに行った隙をついて
「Kさん、Mさん明けましておめでとうございます…!」
ってこそーっと言ったんで自分的にはOKです。笑


もー年賀状もメールも返せてません、ごめんなさい!

はるかさん、メール返せてないです…!
年賀状無理でしたけど、かか寒中見舞い出しても良いですか…??

お姉ちゃん、元旦に年賀状有難う御座います!
…って、ネスカですか(笑)アクセス解析見てもわかんなかったのは携帯からだからですかね…??
またメールしますー!

あと本当いっぱい謝りたいんですけど、ここでお名前挙げていいのかわかんないので…とりあえずごめんなさいと謝らせて下さーい!


もーバイトで理不尽な客にイラついたり、最近の子どもはお年玉貰いすぎだよとか思ったり、Wさんの最低発言にみんなでバイト辞めてやろうかとか色々あったけど…とりあえず今日はまだバイトなので行ってきます…!
今日頑張ったら明日は1日休み!
マジで頑張ろ……!!!


…今日終わったら本当はっきりさせたいです。
気持ちの整理はついてないんだけどなぁ…
早くしないとMさんにからかわれる一方だし!
とか言いつつ何だかんだで力になってくれてるだけに文句言えないよ!笑
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<脱★駄目人間 | Capricious diary | 色々あったけど。>>

この記事のコメント

No.101
明けましておめでとうございます!

本当に久しぶりですみません。
去年はいろいろと大変だったみたいですね…。
今年は素敵な1年になるといいですね!

忙しいようですが、お体には気をつけてくださいね!
今年もよろしくお願いします☆
2007-01-04 Thu 16:55 | URL | ムラタ #-[ 内容変更]

No.102
ムラタさん>
明けましておめでとうございます★☆
そしてお久しぶりです!

いえいえ、ムラタさんの忙しさに比べたら私なんて全然です!
近況はわからないですが、きっと忙しい毎日を送ってるんだろうなぁ…と思ってます。

そうですね、去年が散々だったので(汗)今年は素敵な年になると…というか、素敵な一年になるように、自分でも努力していきたいですね!
ムラタさんにとっても素敵な年でありますように♪

こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007-01-05 Fri 22:35 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
