Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  113

脱★駄目人間

よし、資料請求したぞ、医療事務と介護事務と歯科助手!
まだわかんないけど、とりあえず片っ端から当たってみよ…!
ってかニ●イ学館のK岡の場所って駅の超近くなのね。笑
前職場のTさんの話によると就職のサポートがしっかりしてるからその辺は期待できるはずだそうで。
4月からもG●Oにお世話にならないように頑張る!


今日は久々のお休みでした、10日振り…!!
寝て、ボーっとして、寝て、掃除して、寝t(略)
あー幸せだった…!
休日ってこんなに幸せなのね

何かお父さんが加湿ファンヒーターなるモノを昨日買ってくれてたので、部屋掃除して、ホットカーペット付けて、ファンヒーター付けて…寝ようかと思ったら、ブレーカー落ちた。笑
どうやら妹も部屋で色々付けてたみたいで。
そういや二階って全部一緒なんだよねっ。


で、バイトの事ブログに書こうかなー…でもちょっとサイト見ようかな、とかしてたらMさんから電話が。
……余計な事して!でも、有難う御座います(笑何の話)
とりあえず溜まったメール返して、あと愚痴大会の件でKさんから電話があるそうなので、携帯充電して待機してようと思います。。。
あーでもWさんとラストのはずだから、多分遅いな。爆


見てるかわかんないけど私信。

あいりちゃん、年賀状ありがとでした!
何か見ててすごいな、頑張ってるなぁ…って思えて、自分もやる気出ました★
またお手紙書きますv

つかさ、年賀状有難うですv
実は郵便局のバイト中にわかってて(笑)何か変な感じです。
遅くなると思うけど、私も出すね!
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うわぁ… | Capricious diary | 明けてました。笑>>

この記事のコメント

No.103 久しぶりっ!
やぁ!!ゆりっぺ元気にしとるかぁ~っ!ヾ(^∀^*)
去年ココ教えてもらって、最近覗いてないなぁと思って来ちゃった♪
色々頑張ってるみたいやねv(^∀^)
一日一日充実した日を送ってるのは羨ましい~(>△<)塚、ゲーム屋に勤めてるのが羨ましい~っ!好きなもんに囲まれてぇ~!とか言ってたらゆりっぺに怒られるv←ヲイ
あ、遅れましたが明けましておめっとぅ☆☆
またちょくちょく覗いてはコメントするにょー
ではでは(^ω^)ゞ
2007-01-07 Sun 00:31 | URL | 小松要さんです☆ #-[ 内容変更]

No.104
かなさん>
わ、わ!
コメントあったんで、誰かなー…と思ってみたらかなさんでびっくりです!><
とりあえず明けましておめでとうございます★←遅

や、何だかんだで楽しいんですよねバイト(笑)
かなさんの言う通り、好きなモノに囲まれて幸せですしv
私的には当分ココでいいんですけど、親がそういう訳にはいかないので。。。

年賀状も有難う御座います!
私は下手したら寒中見舞いになるかもですが(爆)必ずお返事しますので!

コメント有難う御座いましたvv
また遊びに来てやって下さい(*^ワ^*)ノシ
2007-01-07 Sun 10:39 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
