Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  114

うわぁ…

半端なく吹雪いてますね、妹も成人式なのに大変だ
昨日(や、今日か)店閉めてレジ締めしてたら家から電話が。
"雪すごいから迎えに行こうか?"
…って、こっち全然なんですよ、風は強かったけど。
でも、かなり寒かったんでとりあえず迎えに来てもらって。
で、家付近まで帰ってみれば、猛 吹 雪 で し た 爆
あー…そりゃ電話もしてくるよなぁ、これはチャリで帰れないよ!


昨日のバイトはMさんと5時~ラストで平和でした
何か平和過ぎてお互いやる気無くって(コラ)MさんはMさんで彼女の惚気話ばっかだし、まぁあたしもあたしで色々話してたんでお互い様かなぁー…と。
ってか、Mさんがあたしの事どう思ってるかがよぉーくわかりましたよ!
良いカモって何ですか!?
本の返送してた時に見つけた心理テストが当たり過ぎてて大爆笑!
あたしは純情やら純粋ってのめちゃくちゃ当たってるし、Mさんはイジワル度95%だって(大笑)
あー…あと、朝のスタッフがWさんに渡しといてって言った本が ウ ケ た !
「完全自殺マニュアル」と「人は見た目が9割」(笑)
…とてもじゃないけどあたしからは渡せません…!!


12月から未だ終わらないセールのせいで、中古の携帯ゲーム機が全滅です。
PSP、GBA(SP)、DSは新品だけど。
SPの中古買おうとしてたからショック…!
新品の半額なのに
近くのV●Cとか新品含めて全滅だもんな
もーいいや、好きな色残ってたから新品で買おう、もうすぐバイト代入るし!
取り置きしてもらわないと無くなるかも><
で、FF5アドバンスはMさんに2500円分の割引券貰ってV●Cで買います
Mさんありがとー
こういう時G●Oの新品でポイントつかないのが本当嫌になるよねっ。
マジおかしいよ、この店!

今日もMさんと5時~ラスト!
昨日怠け過ぎちゃったんで、今日は加工とか返送とか頑張ります!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FF5アドバンス!! | Capricious diary | 脱★駄目人間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
