Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  115

FF5アドバンス!!

買った!買ったよ!!!
今年は脱駄目人間しようかと思ってたけど、引きこもっていいですか(駄目)
本体は新品で結構イタい出費だったけど(泣)FF5は下でも書いてた通り、Mさんの割引券のおかげで1600円くらいでした、ありがとーございます
FF5ってスーファミで飽きるほどやって、FFコレクションでも結構やって…それでもアドバンス買うんだもんな、本当5好きだなぁ、自分。
ってか6が中古で入らんかしら…そしたらすぐ加工して買うのに!(店に出せよ)
中古じゃないとお年玉割引券使えんもんね

とりあえず妹が岡山帰る前にレベル上げしてってくれたんで、戦闘がラクラク
風の神殿クリアしてジョブチェンジ出来る様になったんで、ジョブレベル上げないとなー…
もう自分の中で序盤のジョブは、バッツ→ナイト、レナ→モンク、ガラフ→黒魔→シーフ、ファリス→白魔→モンクってのがパターン化してます。笑
今回新しいジョブが増えてるのでかなり楽しみ!
あぁぁ早く進めたい……!!!!!


そういえば一昨日のバイトはほんっとーに真面目でした。笑
販促物をWさんが頼むのはいいんだけど、放置するから溜まって溜まって。
おまけにDVDコーナーのポスターは2枚を除いて全部期限過ぎてて。
…この店やる気無ぇn(爆)
Mさん→ゲーム、あたし→DVDに分けてポスターの整理してました。
去年の4月のとかおかしくないですか、捨てろよ!
何かほとんどポスター捨ててた気がする

あ、でも良いモノも見つけた★
パワパフZの販促用ミニチラシとポスター
しかも去年の12月発売だから過ぎてる。。。
ミニチラシは配って欲しかったけど、ポスターはむしろ未使用でラッキー♪
貰って帰っちゃいました
あと元祖パワパフのワンコインDVDも予約したらバイト先にくるらしいので、予約しようかなぁ。。。
あとはPSPのテイルズ新作のミニポスターとか無駄に貰って帰ったり。
…そういやエヴァの両面ポスターはどっちが持って帰るんだろ?
アレ結構良いよね、レイとアスカが両面にいて豪華

ってか、バイト先めっちゃ綺麗になった!!
どうせ数日後にはWさんが散らかすってわかってても、結構満足してました笑


バイト終わって、Mさんとぐだぐだ喋ってたらいつものように3時過ぎくらいで。
今日はコンビニの方のバイト無いって事でMさんが送って帰ってくれたんよね。
"ウチ来たら絶対帰りに迷子になりますよー!?"
ってのを笑い飛ばしてたMさんだけど、ウチまで来て本当に驚いてた。
ってか、ウチからG●Oまで10分過ぎで来るのは有り得ないって言われた笑
や…確かに10分過ぎで行けるのはアンタくらいだとか妹に言われたけど(爆)それでも15分あったら行けるよね?ね??(誰宛)
Wさんに知れたら絶対シフトラストまで入れてくれないかもって言われたけど、多分あたしの心配してくれるのってMさんだけだから大丈夫。
Kさんも結構酷いから
でも、改めて思ったら、ウチ付近って街灯全然無いし、道狭いし、車もそんな通らないし。。。
…結構危ないなぁ、あたし(今更)


よし、今日もWさんいないv
しかも久々にシフトが5~9時…!!!
とりあえず昨日の試作の焼きプリンタルトを完成させて、早めにおでんの下準備して………あとは大掃除かな。爆
別窓 | アニメとかゲームとかマンガの話(長) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<要するに。。。 | Capricious diary | うわぁ…>>

この記事のコメント

No.105
FF5、いいですね~♪
僕にとっては、7と並ぶ名作ですね~!
ビッグブリッヂの死闘は着メロとして活躍中ですし(笑)
ということで、僕にも送料込みで2000円でお願いします!(笑)
春になったら買おうかな~?(今は時間がなくて…。)
ちなみに、バッツ:ナイト、レナ:白魔、ガラフ:モンク、ファリス:黒魔かな…?

ついでに、僕の近況を。
卒論に追われてます…。40ページ以上のノルマはきつい~。
あっ、それと、秋にバイオリンのアンサンブルを立ち上げまして、
それのリーダーもやってますよ~!
2007-01-09 Tue 20:05 | URL | ムラタ #-[ 内容変更]

No.106
ムラタさん>
えへ、買っちゃいました★
送料込みで2000円とか無理ですよ!笑
でも今度中古でバイト先に入るみたいなので、お年玉券使って…でも3500円?(高)
やっぱバッツはナイトですよねっ。
最初は私もレナは白魔だったんですけど、モンクの格好が可愛くて笑

わーやっぱ卒論大変みたいですね!
体力的にも精神的にも、休憩はゆーっくり取って下さいね><
バイオリンのアンサンブル!良いなー♪
リーダーってのもカッコ良いですね+
是非聴いてみたいです、癒されたい…vv笑
私も久々にEuph吹きたくなりました、今度大学行こう…!
2007-01-10 Wed 06:30 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
