Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  116

要するに。。。

あたしの気持ちの問題だったんだよね。
なーんだ、全然大丈夫じゃんあたし!
普通に出来たじゃん、ってかむしろ逆にヤバい…笑うなよ、Mさん!


…ってコトで(ぇー)昨日は無駄にラストまでバイトに居座ってました佑里です、お早う御座います★
昨日は久々に9時だったんですけど、Mさんとだらだら話してたら10時過ぎてて…で、事務所で本読んでたら寝てて。
結局レジ締め手伝ったんだけど、あたしのお陰で過不足見つかったよね?ね??笑
惚気てばっかだから3回も書き直す羽目になったんですよ、Mさん!!
もうね、ほんっっっと顔ニヤけすぎだから、この人。
昨日はKさんと冷ややかな目線送ってました、だって…ねぇ??
あたしの14日犠牲にしたんだから思う存分ラブラブしてこいよっ!
…でも、もう惚気話は聞きたくないです爆


妹が岡山帰る前にとあるコと付き合わん方がいいよって言ったのが何か引っかかってる。。。
何で?って聞いたら"あのコとおって確実にアンタは駄目人間になってる"って言われて。
でも、そう考えたらそうなんだよなぁ…多分。
そのコのペースに流されてるんだろうな、きっと。
ちょっと距離置いてみるかなぁ
今直接関係無いけどイラついてる事あるし!

いやもう勘弁して、あの保険会社!!
ってか自動車学校??
26日とかとっくに解約申請してたよね?何で1万引かれてるの!?
自動車学校も年末落とさないんだったら 言 え よ !
あーもう1万とか今のあたしにはかなり大きいんだけどっ。
こんだけ取られて1万ちょっとしか返ってこないなんてワリに合わない

…なのに、買いたいモノはいっぱいあるんよね><
財布…は絶対買う!
dearの最新刊いつの間にか出てたし、今月スレイと伝勇伝出るし…ってか伝勇伝ドラマCDとか欲しいし、新堂冬樹さんの本いい加減買いたいし、dプロも欲しいs(略)


……あー、今日は久々にWさんとバイトだ★爆
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マジですか! | Capricious diary | FF5アドバンス!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
