Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  117

マジですか!

FF6アドバンス中古で入っちゃった…
ってか新品→中古Aに振替した商品です、やった!
や、バイト行ったら、ゲームの山があって。
Tさんに聞いたら
"ポケモンとか大量にあるから新品を中古Aに振り替えてるんよー"
との事。
…うん、だってポケモンは中古無いのに対して、新品が50個くらいあったもんね爆
DSとか中古が結構品切れ続出です。。。
減っていく一方なのに、買取は全然来なくって。
みんなが遊び飽きるのはいつだろうか…多分そのくらいに買取が山程来るんだろうな(遠い目)
でも、品切れ中のタグを在庫有りにして持ってこられても、無いものは無いですから!!笑
WiiとDS本体も当分入荷しないみたいだし。

で、その後引き継いで加工してたらFF6発見!
すぐWさんに聞いたよっ。
"コレ強奪して良いですか!?"←笑
そしたら、
"あ、オレもそれ狙ってたのに!"

…お前も狙ってたのかよ!
まーでもやる時間無いだろうって事で(そりゃあれだけシフト入れてりゃな)感想を報告する事を条件に譲って貰いましたv
やった、ポイント入る!お年玉券使える…!!
しかも今日臨時収入入ったし


って、あたしも多分忙しくなるんだろうけど。
Kさんがもうすぐ海外行っちゃうからシフトがすごい事になってた笑
Mさんが駄目だったら自動的にWさんとラストまでだもんな(凹)
いーや、持ってって休憩中にでもやろう
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マイペース。 | Capricious diary | 要するに。。。>>

この記事のコメント

No.107
FF6いいなぁ~!!
うらやましい…フィガロ兄弟(*´Д`*)
Wさんも狙ってたのかよ!!そこにウケました。笑

むかし、シャドウの名前を無意味に「シャドー」にしたら格好よくなりました。
さらに無意味にセッツァーを「ピッツァー」にしたことが…。笑

Kさん海外移籍(?)ですか。寂しくなるねぇ(;_;)
2007-01-12 Fri 02:14 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.108
こめちゃん>
うふ、バイトやってて良かったvって思える瞬間だったよ笑
WさんFFシリーズ大好きらしいです。。。
そういやあたしがバイト入ったときもFF5アドバンスの展開すごかったもんなぁ…

ってかシャドーはともかくピッツァーが!
美味しそう(大笑)
あたしも名前変えてやってみようかな♪

まぁ一週間海外合宿に行くだけなんだけどねっ。
でもWさんの事を考えると長く感じちゃうよ(爆)
2007-01-12 Fri 12:32 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
