Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  118

マイペース。

やっぱ焦ってたのかなぁ。。。
その通りだよ、医療事務なんて就職出来るからって聞いただけで興味なんか無かったよ。
だって正職見つけるのなんて難しいし、かといって現状維持は駄目とか言われたら焦るじゃん。

ちゃんと親と話して、今のとこ現状維持になりました。
やっぱちょっとは追い詰めた的な感じがあったんだろうな…や、追い詰められてたけど実際。
でも、話してわかってもらえたから良かった・・!
えぇ今のバイト好きですよ、だって何だかんだでオタk(爆)
自分が居心地良いって思えるところだから、今は続けたいかな。。。
勿論、ずーっとこのままで良いとは思ってないけど。
…Wさんもそろそろ移動らしいし(←本音)

ただ、今やりたい事が無いってのが現状で。
唯一好きなのは音楽だけど、音楽療法…は自信無いし、かといってピアノがずば抜けて上手い訳でも無いし
今のバイト先は正社員登用もあるけどそしたら間違い無く違うとこ飛ばされるしなぁ。
うーん…本気でどうしよう


明日ゆっくり考えようとしたらバイト9連勤ですか、そうですか。
土曜お休みだったけど、Mさんも悩んでるみたいで…しかも昨日からかなりテンション低くってヤバそうだったんで、シフト変わりましたっ。
何だかんだでMさんにはお世話になってるから、こういう時くらい力にならないと!
時間だけは無駄にあるんで笑

そだ、昨日Wiiの買取が初めてきたよ!
動作確認楽しかったー♪
でも色々面倒で欲しいとは思わないな(爆)
しかも中古なのに100円しか価格変わんないとか有り得ないしっ。


あ、今日バイト代入るよ、昨日明細見たら先月の倍以上だったんでマジ嬉しい
先月の頑張りが本当報われた感じがします
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ストレス発散★ | Capricious diary | マジですか!>>

この記事のコメント

No.109
お給料♪私は某服屋(笑)を辞めて以来リアル収入がなく…orz

自分の将来考えると、不安で押しつぶされそうになるよね…。
やりたいこと・なりたい職業は見つからないのに時間だけ過ぎてくし、周りはどんどん自分の手の届かない存在になるし、親も不安だからどうしても衝突しちゃう(T_T)
いま私もそんな状態です(笑)←ほんとは笑えない…?

でもまだ二十歳そこそこで若いんだからなんとかなるって♪
何度も会社辞めて転職する人もいるし、30越えて大学とか専門学校行く人もいるし♪
まだまだ修正きく時期のはずよ☆先は長い☆

…と言って自分を落ち着かせるものの、やっぱ不安な気持ちと焦燥感にかられるんだよね?
さぁチャットしようか!笑
2007-01-14 Sun 04:53 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.110
こめちゃん>
某服屋(笑)辞めたら辞めたで困るねー!><

そうなんだよね、自分の進路について考えるんだけど、進むべき道がわかんなくって…迷子になってます。。。
周りのコが頑張ってるのを見たら、嬉しい半面自分にプレッシャーが↓
こめちゃんもそうなのかな??

うん、まだ二十代だからって言い訳したい(笑)
でも何だかんだでもうすぐ22なんだなー…って思うよ。
ちょっとは焦るけど、自分のペースでやっていきたいです★
コメントありがとね、ちょっと安心しましたv

…よし、やっぱチャットだ!
第二回愚痴大会開催決定?笑
2007-01-15 Mon 13:17 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
