Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  119

ストレス発散★

ちょこっと久々です、忙しすぎて時間無かったです。。。
や、バイトもだけど、遊んでたっていうか…笑

一昨日ってか昨日はバイトが12時過ぎに終わって、それからMさんとジョイ●ルで朝5時前くらいまで喋ってました。
Mさんがバイト出れなくなったお詫び?に奢ってくれるって言うんで
何かもう色んな話ありすぎてネタが尽きなくって!
ずーっと喋ってたなぁ。。。
Mさんって元々こっちの人間じゃないから、こっちじゃあんまり自分の事を話せる人がいないらしくって。
"こっちの人間でこんなに喋ったのって蒼空さんが初めてですよー"
とか言われてちょっと嬉しかったり。

結局帰ったのはお母さんが仕事行く時間で。(笑5時半とか)
その後2時間くらい寝て、今度はしょーちゃんと遊びに行ってきました!

超 楽 し か っ た !

買い物でストレス発散したよ、マジで!
服買って、鞄買って、dプロの化粧水と美容液買って…
自分用のdプログラムのとか何ヶ月振りに買ったかな・・??
時間あったら肌診断しましょうね、とか毎回言われてやってないな(笑)
ま、今度K岡の顔エステやってもらう時に見てもらおう
でも、ここでも肌綺麗ね、って言われた!
マジですか!?
ニキビ出来だしたのは生活リズムが狂ったせいだよね、うん絶対。
可愛い服とか色々時間があったら写メ日記の方に載せます

しょーちゃん本当ありがとね、気分転換出来たよ★

そそ、買い物した後にあたしのバイトの時間までウチにいたんですけど。
しょーちゃんがふと、日記書こうかなとか言い出して。
ヤプースの最終更新日見たら、去年の4月とか(笑)
しょーちゃんの更新は主に携帯だから、livedoorのブログを勧めました。。。
だってこめちゃんのブログって携帯から見ても可愛くって!
そんなしょーちゃんの日記こと「メがテン★彡」をリンクに追加ってか修正しました、宜しければ覗いて見て下さい


バイトは寝不足でしんどかった…けど、Wさんもしんどかったらしく、あたしがしんどいのなんて知らないよ、みたいな感じで笑い飛ばされた(爆)
…Mさん、Kさんコイツどうしてやりましょうk(怖)
でもMさんと土曜のシフト代わったせいであたし11連勤で。
流石にヤバいなと思ったんだけど、月火はWさんいないからあたしが出るしかないし、水~金はMさんラストまで無理だからやっぱあたしが出るしかないし
そしたらWさんが"オレはちょっと偉いから一人でレジ締めしても怒られないんだよ"とか言うから、遠慮無く水曜休む事にしました。
もー勝手にすれば?
でもMさんが水曜9時まで出なきゃいけなくなったんで、いけんかったらやっぱりあたしが出よ…!!

今日明日はMさんとラストまでだ
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お休みvv | Capricious diary | マイペース。>>

この記事のコメント

No.111
(〃∀〃)照
ね、モバイル版もデザインテンプレートがあっていいよね♪
でもPC版はFC2のデザインの方が私は好きです☆笑

いいなぁ~買い物ー…。
お金いっぱい使うのって楽しいよね☆
あとが怖いけど…。笑

チャット大会いつにしようか。(本気笑)
2007-01-17 Wed 02:40 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.112
こめちゃん>
いやね、友達は携帯メインだから、だったら絶対livedoorの方が可愛いしお勧めだと思ったんよ!
そうなんだよね、私はパソメインだからやっぱFC2のが合ってるかな。。。

…今ちょっと使いすぎて後悔しちゃってます。爆
財布も買っちゃったしなぁ…早く入って郵便局のバイト代!!

チャット大会、来週なら確実にバイトが午後9時あがりなんで大丈夫かも★
2007-01-17 Wed 22:30 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
