Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  12

今更ですが。

2006年明けましておめでとう

ございます★



皆様年末年始はどうお過ごしでしたか?
あたしはバイトとかバイトとかばいt(略)

早朝は眠い…ってか寒かったです

やーっと昨日で終わったんで、落ち着いてパソも触れますv


…のワリには年賀状はちゃんと出せたんだよね。
やっぱパソコン良いねっ!
まぁ元旦から出してない人から山程きて焦ったのは内緒で。爆
メールも学校の友達やら後輩やらからいっぱい着て嬉しかったなー…

とか言いつつ全然返せてない(コラ)


あ、1番驚いたのはね
5年前の自分…つまり中学3年のあたしから葉書がきたんよ!!

そういえば3年の時そんなの書いたなー…
その時の担任の先生が出してくれたらしくって。

とりあえず中3の自分にもうすぐ大人になるあたしが(笑)ツッコミを入れたいと思います。

Dear⇒5年後の自分へ

「⇒」とか恥ずかしっ…って今使ってないよね?ね??(誰宛)

文通相手とは文通続いてますか?
まぁ、何人かとはやめてそうですがね。


…何様だ、お前。(貴女様です)
確かに続いてる人って少ないけどね。。。

同人活動の方はどうですか?

でた!
この頃から高1の頃が1番ヲタ全盛期だったなぁ……


まぁこれからも前向きに頑張って下さい


…だから何s(略)

Bye-bye!

↑コレめっちゃ懐かしい(大笑)

from
⇒(でた)
中3の●●佑里



PNでたよ、PN。

もぅすげぇイタいコでごめんなさい……
今はこんなに大人になりました(ぇ)

ちなみに佑里の前の名字はネットに入ったときに使ってたのです。
色々思い出したくないんで伏せます。。。



何はともあれ今年も宜しくお願い致しますね!(どんな終わり方)
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1ヶ月。 | Capricious diary | 眠い。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
