Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  121

明日は。。。

前からすーっごい楽しみにしてた日です
何着て行こうかな・・??
タイミング良く妹が帰ってきたんで、服見てもらおう♪
ってか、帰ってくるとか言ってなかったのに、寝てたらいきなり帰ってきたんでびっくりしたし><


そそ、来週の改装期間中に二連休取りました★
…って、休めないんだけどね
元々先輩と24日に会う約束をしてたんだけど、そしたらMたんからメールが。
"先輩、24日空いてますか?どうしても先輩に来て欲しいんですけど…"

…うわ、今度はそうきたか(何)
ってか頼まれると断れない性格なんだってば!
結局その会う先輩ってのが元々Mたんが行ってる施設を紹介した先輩なので、先輩と会うのを23日にずらしてもらって、24日は音楽療法のボランティアに行く事に。
まぁた休めないなぁ。。。
本当肌荒れ酷くって、妹に"見ない内に肌すっごい荒れたなぁ"って言われた時には本気で凹んだ

ってか、電車代が馬鹿にならない…!!
本当ね、バス代が高いんだってば!
先輩に会いに行くのと、施設に行くのでK光まで出なきゃだし、ボランティアの打ち合わせするなら大学行かなきゃだからN瀬まで出ないと行けないし
ヤバいなぁ…今月自動車学校のローンが二回引かれるからお金無いよ
リニューアルオープンしたら入りたくなかったけど(コラ)やっぱりいっぱいシフト入れてもらお…!!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リニューアル準備 | Capricious diary | お休みvv>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
