Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  122

リニューアル準備

今日から五日間閉店して、みんなで店の中改装します、あぁ面倒だn(コラ)
昨日からもうエリアマネージャーとか他の店舗の社員とか店長とか来て、ドタバタしてたんで落ち着かんかった!!
昨日は久々Kさんとシフトでのーんびりやってたのに、平和だったのは途中まででした。。。

ってか、もう嫌だ……!!
昨日バイト入って、午前スタッフさんが4人で飲み会する事になったらしく、どうせなら女のコみんなで…ってあたしも誘ってくれるつもりだったらしいんですよ。
でも、あたし普通にラストまで入ってるから。笑
また今度誘って下さい、というか私たちも今日3人で愚痴大会なんですよー、って話してたら。。。
"蒼空さんってMクンとデキてるん?"

……あー今度はそっち??
あの、Mさんの笑顔はあたしに対してじゃないですから、思いっきり彼女に向けられて ま す か ら !
もー必死で弁解しましたよ、Mさんに彼女がいる事とかその惚気話によってのあたしの被害とか(大笑)
…そしたら、午前スタッフはMさんに彼女いたの知らなくって、それはそれで何か問題になってた。
まぁいいや、自分との誤解は解けたし、後頑張ってね、Mさん
Hさん辞めるから本気で時間朝に移動しようかな…こんな噂ばっかされたら本気で凹む


結局愚痴大会したけど、そんな盛り上がらなかったなぁ…
日時更新してたらエリアマネージャー達(+Wさん)がジョイ●ルにご飯食べに行くから、本気焦って><
某ライバル店(笑)でちょこっと時間潰してから行ったんだけど、この日はあたしとKさんが結構疲れてて。
やっぱ別の日にすれば良かったなぁ…と。

何だかんだで午前3時過ぎに帰ってきたんですけど、今日お昼からバイトなんだよね
まぁいいや、今日終わったら二連休だし(休みじゃないけど)頑張ろ!


…何気にピアノをまた始めたくなった今日この頃(何)
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<只今改装中。。。 | Capricious diary | 明日は。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
