Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  123

只今改装中。。。

ってなワケで(ぇ)
I原店の現スタッフ、立ち上げ当時のスタッフ、近隣のG●Oのスタッフで頑張って作業中です。。。
本の作業がしんどい><
本置くスペースは減ったんだけど、縦に長くなってるから、結局冊数は前とあんまり変わらなくって。
少女・少年コミックの作業はラクだけど、大判とか超大判とかを出版社別とか 無 理 !
作業時間の半分は本の作業に追われてました

でも昨日はWさんいなかったから平和だった☆
Wさん以外のスタッフはみんな出勤だったんで、みんなで楽しく(笑)喋りながら作業してました
因島店の店長で元I原店のスタッフだったM店長がかなり面白くって…!
"オレ五分に一回は面白い事せんと落ち着かんのんよね~"
って言ってる通り、五分に一回くらいの割合で何かやってました。笑
しかもいつの間にか"I原店はオレに任せろ!"とか言ってたし。
それでWさんがいなくなるなら大歓迎なんですけど★

しっかし、後の店舗の社員さんはやっぱそういう系(何)の人ばっかだなぁ…
この日は午前スタッフのTさんと二人で作業するのが多かったんだけど、Tさんイライラしてたしっ。
確かにボソボソ言われたりとか、いちいちゲームのタイトルに反応しながら作業されたら進まないよ!!


…って、あたしはあと木金出るだけなんで、とりあえずレンタルのやり方を早く覚えられるように頑張ろ!


で、今日はお休みを取ってW先輩にサプリの説明をしてもらいに。
…行ったはずなんですけど、何か人生相談みたいになってたなぁ笑
サプリの説明の為にわざわざ来て下さったYさんがめちゃくちゃ良い人で
何か色々勉強になったなぁ…あたしもこの駄目生活を改善する為にもっと努力しなきゃ
あ、W先輩の許可出たんで、明日の某施設Jでのボランティアはやっぱパスします、こういうのも断れる様にならんといけんよ、って言われたし。
だよね、Mたんとかはココに就職するんだから、いつまでもあたしがフォローしてちゃ駄目だよね


ってな訳で明日は丸一日お休みです
とりあえず半日寝て、残りはやらないといけない事を済ませよう!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロマサガ! | Capricious diary | リニューアル準備>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
