Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  124

ロマサガ!

やばい、本当面白い、ひきこもりs(今更)
元々SFCのが好きだったんで、ずーっと欲しくって!
もう値段下がりそうにないから買っちゃいました★

で、誰でプレイしようか悩んで。。。
アルベルト…は船難破して色んな所飛ばされまくりだからパス(爆)
グレイ…はいきなり恐竜のイベント面倒だし
ホーク…も裏切りがどうこう面倒で
バーバラ…も何かあの辺のイベント好きじゃn
シフ…こそイベント面倒
クローディア…好きだけど、多分お供二人が外せ無さそう。

ってな訳でまぁ、アイシャとジャミルで悩んで結局ジャミルに。
おんなじイベントあるからお互い仲間に出来るしね♪

連携攻撃だったり、スキルだったり色んな要素が増えてて面白い★
イベントとかもちょこちょこ追加されてるみたいだしv
ただ、やっぱ時間経過するのが駄目だなぁ…コンスタンツ助けてたら皇帝の病気治ってた笑
ってかコンスタンツも何もまず砦のモンスター退治やってないし!
しかもいつの間にかダウドに襲われて、ダウド死んじゃったけどギルドのイベントが面倒d(コラ)
ちなみにメンバーは強さとか関係無く、単に好みです笑
バーバラとか地図とアメジストだけ取って別れました、 ご め ん 

次の休みはいつかなー…またお休みの日にゆっくりしたいです。


ちなみに、G●Oは明日オープンです、ってもう大体出来てるから、昨日もお客さんがちらほらと。
電話も多いしさ、閉めるって告知した意味無いよ!!
しかもレンタル10円とかなんですか!?
50円引きのクーポンどころじゃないから笑
こんな時に限ってDSとWiiも大量に入ってるし、買取は大幅アップだし。

…スタッフ殺す気ですk(爆)

レンタルスペース作ったら閉店後の出口が普通に埋まってるしさ!
何とか隙間を作ってもらったけど、アレWさん絶対出れないから!!笑

よし、今日は1時~…何時に帰れるかなぁ?
今日中に終わらせないとなんで頑張ろ!
別窓 | アニメとかゲームとかマンガの話(長) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リニューアルオープン★ | Capricious diary | 只今改装中。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
