Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

リニューアルオープン★

休みたいよ☆爆
昨日オペレーションやったけど、実際忙しいと絶対失敗する!
でもエリアマネージャーが"ロックの解除以外のミスは許す!"って言ったんで安心←コラ
10円レンタルとかなんだよ、あたしが借りたいよー!!
ARIAとかキノの旅とかハチクロとかラブコンとかめっちゃ観たい…!!(多)

そそ、昨日は事務所を掃除してかなりすっきりしました
Wさんが散らかし放題だったからね
何か片付けた後女性陣で、
"この部屋ってこんな広かったんだね…"
って呆然としてました笑

その後午前スタッフが帰った後は、謎の腹痛に襲われ、休憩室でずーっと休んでました。。。
Wさんの車で送って帰ってもらうくらいなら、無理矢理自転車で帰って途中で倒れた方がマシ!爆
何だかんだでMさんがついててくれたし、M店長とか心配してくれて、後で手作りの痛くなくなくなくなk…あー長いよ!
とにかく何か手作りのお札をくれました。
何か心配してくれたのかからかうつもりだったのかわかんないです(大笑)

結局治った後はMさんとM店長とR店長と日時更新とかカウンターの掃除をして。
清掃業者の人がワックスをかける時に、Wさんだけ残して帰…ジョ●フルへ笑
M店長ご馳走様でした
すっごい変な人がいたんよ!!
思い出すだけでもお腹痛いんで、詳しく書かないですけど(←笑)歌を歌いながら紙に書いたり、床に顔向けて普通に髭剃ってた。大笑

何か帰りにハ●ーズにも変な人いたし…I原って変な人多いね、って言われた(←あたし以外みんなI原人じゃなかったからね)


今頃もう店は大変なんだろうな(遠目)
何だかんだでMさん、M店長、R店長がいるから多分頑張れる!
…え、Wさん来るの??


バイト行く前にふと擦れ違った人にじーっと見られて。
慌てて引き返してみたら前の職場の利用者さんでした。
あたし辞める事行ってなかったから、辞めた事にびっくりされてて。
とりあえず近況・・みたいなのをちょこっと話して。
少し奥さんの方と話してたら、Sさん俯いてるんですよ。
見たら、すごい泣いてて。
何となく泣いてた理由が解るからあたしも悲しくなって。
バイトに行く途中ずーっと泣いてた。

あそこを辞めた事は後悔してないし、戻るつもりも無いけど。
でも、あそこで働いた事も後悔してないです、だってSさんみたいな素敵な利用者さん沢山いたもんねっ。
…絶対Iさんあたりに会ったら、会うだけで泣きそう(あたしが)

別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幸せ。 | Capricious diary | ロマサガ!>>

この記事のコメント

No.113
10円レンタル??!
うらやましいっ!!
私だったら歴代のドラえもんの映画借ります笑
店長代理もリニューアルしてほしいね(^皿^)笑

私も某服屋で働いたことも辞めたことも後悔してません……。
先週いそがしくてできなかったけど、チャットしようか。笑
2007-01-27 Sat 16:53 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.114
こめちゃん>
あードラえもん借りれば良かった!笑
店長代理はリニューアルってか消えt(爆)

ね、日記ちょこっと見たけどやっぱり良い人にも出会えたワケだから、全てが良くなかった訳じゃないよねっ。
…本当一部の人が良くないだけで。

チャットいつしようか?とりあえず11連勤が終わらないと無理っぽい…!!
2007-01-31 Wed 14:23 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
