Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  126

幸せ。

…って思ったのかなり久々なんですけど。
というか癒し??
自分すっごい疲れてるなー…って本気で思った。
え、夢?ドッキリ??カメラ無いよね!?(何事)
…駄目だ、こーいうの全然慣れてないからどうしていいかわかんない。
とりあえず今日どうしよう


そんな感じでお久しぶりです。(ぇ)
結局10円レンタル日は忙しくって、WiiもDSもあったから売上もあと少しで200万ってとこまでいったけど、後はぜーんぜん。
2日目も10円レンタルがあったからお客さん多かったけど、月曜以降は何か微妙で。
昨日もお客さんがいない時間帯ありました、わーいいつもと変わんない★爆

でも何だかんだでWさんが仕事押し付けるから帰れなくって。
最近帰ったらめざましテレビが普通にやってる笑
しかもMさんとかKさん2連休あるのに、あたしは11連勤。
や、確かにWさんの次に時間に融通効くけどさ、おかしくない??
明日のしょーちゃんとの映画なんて、朝一だったら確実に爆睡しそう

ま、いいや、M店長に今度はガ●トで奢ってもらったし(ご馳走様でした)
本当つい最近良い事あったし…ってか数時間前??
ここ数日本気で凹んでたけど、ちょっとプラスになってきたかも
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルに困ってきた。 | Capricious diary | リニューアルオープン★>>

この記事のコメント

No.115
何があったんだー?気になるー!!(>∀<)
詳しくはチャットで聞こうか♪笑

それにしても、11連勤て…大変だねぇ…。
深夜バイトってゆーわけでもないだろうに朝帰りだなんて。。。
体に気をつけるんだよー!笑
2007-01-31 Wed 17:20 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.116
こめちゃん>
ねー、ここ数日でほんっと色々あったよ!
うん、チャットでね★
ってかここじゃ絶対無理。爆

はーい今日で10日目です☆(爽笑)
もう結構無理してます…本当休みたい><
2007-02-03 Sat 10:42 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
