Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  127

タイトルに困ってきた。

もう無題でもいいかなぁ・・とか思ったり。

すごいシンプルで可愛いテンプレート見つけたので変更。
ピンクの可愛いのも見つけたけど、やっぱシンプルな方が好き

最近ブログの更新がちょっぴり滞ってますね。。。
でも、何か書いたら下手な事書きそうで書けないっていうか。
当分写メの方だけ更新しようかなぁ。
時間も相変わらず無いけど…今は特に。
何かバイト行ってるか、電話してるか寝てるか会ってるかっていう。

本当一日中のんびりする日が欲しくって、月曜に休みを取ったんだけど。
それ以外はまたバイトがびっしり入ってて(凹)
Wさんに"月曜はお休み取って何するんですか?"って聞かれたときに

"最近休む時間が全く無いので敢えて×付けたんです"

って言っちゃったし。笑
別に5~9時のシフトなら無くてもいいけど、5時~ラストとか8時~ラストは辛いかも


あ、そだ。
しょーちゃん一昨日はマジでごめんね!&ありがとー><
まさか自分がこんなんになるって思ってませんでした。。。
ってか気ぃ遣わせちゃったみたいで本当ごめん
Mさんがしょーちゃんによく言っといて、とのコトです
今度遊ぶ時はちゃんとバイト休み取っとくよ。
…って、どっちみち22日に会うかぁ。


今日は8時~ラスト。
Wさんと2人じゃ無いから頑張れる!
明日の楽しみもあるしね

写メ日記
今年はこっちの更新を頑張りたいなぁ。。。
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もーいい。 | Capricious diary | 幸せ。>>

この記事のコメント

No.117
テンプレート、シンプルでかわいい♪
なんかオサレ☆笑
ブログも写メ日記も更新楽しみにしてます(^w^)
私も写日記もっと更新しよ。。。

たまに休みつつバイトしないとストレスたまるもんねー!
そこわかってくれなきゃ困るよWさん!!笑
2007-02-03 Sat 13:39 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.118
こめちゃん>
ね、テンプレート可愛いよねv
何でみんなこういう素敵なの作れるんだろう。。。
とりあえず更新出来る時にはいっぱいしたいです(^ワ^)ノ

たまにってか本当休み無いから!!
休み無いとチャットも出来ないよ(ノ_<。)
Wさんに乙女心はわかりません。爆
2007-02-04 Sun 10:33 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
