Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  129

青+癒し=?

…答えはあたs(黙れ)
や、自分で思ってる訳じゃなくて!
絶対この2つって人に言われるなぁ…と思って。
オンオフ問わず?それこそネットの人なんて会った事も無いのにねっ。
で、昨日彼氏にも言われました。。。
服買いに行った時にも"絶対この色!"って言うから、"じゃあ買ってくれる?"って言ったら買ってくれたしね(笑)
青ってイメージは本人が好きだ好きだ言ってるし、過去のサイトとか青が多いからわかるんだけど、癒しってなぁに??
癒しかどうかはわかんないけど、聞き上手って言われる。
何か人の話を聞くのって好きなんだよね、自分の世界が結構狭い(笑)からかなぁ。。。

そういえば最近立て続けに知り合いに会った!
郵便局のバイトで知り合ったSさんに会うし、一昨日は前職場で良くしてもらってたTさんに会うし、昨日はまた前の日記で書いた利用者さん・・Sさんに会ったし。
Tさんとはお互いの近況を話してました。。。
どうやらまだ辞められないらしく(あたしのが後で辞めたいって言ったのにね)
でも、両親が体調崩してるらしく、4月くらいまでには辞められそう…??
あたしが辞めた後はOさんが辞めて、Kさんが両親の介護(・・という言い訳で実は人間関係/爆)で辞めて…あとはあたしが辞めた後に入った新しい人もすぐ辞めたとか。
……本気で大丈夫ですか??
Tさんに戻ってきてとか言われたけど絶対無理


そそ、バイト先に新しく人が増えるかも。
ただ、面接の時に
"ここのスタッフになったらDVD借りられますか?"
なんて聞いた、ちょっとよくわかんない人らしく。
Wさんは朝に入れようとしたんだけど、午前スタッフのTさんが猛反対。
理由は邪魔になるから(怖っ)
だったら夜に入る?でもそしたら夜のスタッフが移動しなきゃで、とりあえず動けるのはWさん(一応仕事出来るし、いっつも朝無駄にいるし)かあたし(時間的な意味で)?
今のとこWさんが移動するっぽいかも。。。
うーん…あたしとしてはどっちにしてもWさんと離れられるから問題無いけど、あたしが動くって言ったら夜のスタッフに止められちゃったんで
ってか、その方女性で独身らしいんだけど、32歳らしく。
…欲を言うならもっと若いコが良かt(爆)


今日は5~9時だ♪
チャット大会出来ると良いね>こめちゃん
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつもは見ないのに。 | Capricious diary | もーいい。>>

この記事のコメント

No.119
じゃあ私は赤+…?笑
なんて言われるかなー…あ、メガネ?笑

佑里ちゃんの前の職場の状況が、私がバイトしてた服屋の状況にすごーーーく似ているんだけどなぜかしら?笑
その職場にもすっぴんでおかっぱのオバケがいるの??笑

チャットしよう☆(≧∀≦)ノシ

2007-02-07 Wed 15:10 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.120
こめちゃん>
うーん…こめちゃんは赤+個性的??(ぇ)
や、変わってるって意味じゃなく、しっかり自分を持ってる気がする。
ふらふらしてる私からしてみれば本気で羨ましい><

ねー、やっぱ似たような職場ってあるのかも。
すっぴんでおかっぱのオバケはいないけど、厚化粧のお局トリオならいます(大笑)

チャットごめんねー!(ノ_;)
本当困るよW!!!!
2007-02-08 Thu 10:43 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
