Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  13

1ヶ月。

よく考えたら卒業演奏まであと1ヶ月しか無いと気付いた今日この頃。
あわわ…本気やばいよね!
でも家のピアノで練習したら逆に下手になるっていう。。。
早く学校行って練習しなきゃ……
って、学校始まる日は火曜=レッスンDAY★爆

……休んでいいですか(駄目)

じゃあピアノ出て、Euphの伴奏休むって事で(だから駄目)


年賀状。
何か思ってたより着た。笑

ってか、あたしの事をハコちゃんハコちゃん呼んでた小4のコから着たんだけど、やっぱパソで作ってたよ。
すげぇなぁ最近の小4……
あたしなんか頑張ってもプリントゴッコだったのに!

絶対O先生の娘とかすごいの作ってそうだわ。



さて、明日成人式です。
うわ、行きたくない!!(ぇぇ)
会いたくないコ多いんよね、特に中学時代の人。
でも、その後の仲良しN江原5人組+1の飲み会に行きたくて……!!!!!笑


あとは、どうしてもNとOクンの事思い出しちゃうんだよね……
どっちにしても、約1ヶ月後には行く事になるんだけど
今年は迷わずに行くから待っててね?
それが、どっちも山だから場所が分かりづらいんだよなぁ…


では、明日着付けが6時予約なんで早めに寝ます。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<成人式 | Capricious diary | 今更ですが。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
