Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  130

いつもは見ないのに。

何で今日に限って見ちゃったんだろ…!
そっか、Tさん亡くなられたんですね。。。
笑顔がすっごく可愛くって、穏やかな性格で大好きだったなぁ…
こっちが楽しませてあげる立場なのに、自分が楽しくなってて、癒されてた。
あたしが辞めるちょっと前から体調不良で入院したりして休みが増えてたから心配してたんだけど・・。
大の仲良しだったOさんはどうするんだろう、あの方Tさんが来ないと寂しくて休んじゃってたからなぁ。
Tさんのご冥福を心よりお祈り致します…



…わ、出だしから暗くてすみませ・・!!
じゃあ明るい話題をひとつ。
今日Wさんいないよ★★★大笑
今日K岡店なんだよねー、ってことはMさんとKさんと3人

あ、でもWさん朝に移動にならなくなるかもでショック。
実は昨日新しくバイト募集で電話掛けてきた人がいて。
あたしが対応したんだけど、すごくしっかりした感じで愛想良い人で。
それはWさんも思ったらしく(この人のは半分邪な意見だったけど!)もしかしたら朝のスタッフも気に入るんじゃないかなぁ。
そしたら夜は現状維持で大丈夫なんだよね。
はぁ……

お願いだからちゃんとその時間で帰らせて、って思う。
昨日こめちゃんとチャットする予定だったのにー!!
こめちゃん本当にごめんねっ。


そだ、そーいや今バイト先がオンラインクーポンで半額なんだよね
気になってたのが何本かあったから気分転換に借りようかなぁ。。。
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぎゃ! | Capricious diary | 青+癒し=?>>

この記事のコメント

No.121
気にしなくていいよ~!悪いのはワ…ナ…だから!笑
こんどは32歳の年上女性に恋ですか…(-ω-`;)
ストーカーは犯罪だと思います笑
2007-02-09 Fri 22:40 | URL | 米 #-[ 内容変更]

No.122
こめちゃん>
本当だよね、もうWめ!
実はK岡店の既婚者にもドキドキしてるそうです笑
…本気で一回通報してみる??
2007-02-12 Mon 13:33 | URL | 佑里 #Bc5s7gBI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
