Capricious diary

週6働くフリーター。そんな日々のこととプチ稼ぎについて。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  131

ぎゃ!

バイトの給料明細見てびっくりした
や、額にもだけど、何より勤務日数が25日ってなぁに??爆
週一しか休んでない!!!!!
ま、今月も今日がやっと二日目の休みだけど。
バイト希望の人を2人とも雇うみたいだから、ちょっとは余裕が出来るかな・・?


最近…は相変わらず寝てないです
一昨日Yちゃんがバイト先に来て、あたしが9時あがりだったからご飯食べに行って…色々話してたらすごい時間になってて(笑)
結局その後人待ちしてたから帰ったらいつもの時間っていう。
ねーまた色々あったよ、今度会えたら話すね>Yちゃん

今日はバイト代入ったから髪を切りに行く…予定が、雨がかなり降って行く気失せて
というか寝不足のせいで寝ても寝ても眠い
全然睡眠摂ってないとそうらしく…お母さんの言う事ってかなり説得力あるよね、いっつも寝てないから
バレンタインだったんで、頑張って色々作ってたら彼氏から電話かかってきて。
「今何処にいると思う?」って言うから、家の外見てみたら真ん前に居て。大笑
おかげで時間無くってバイト先に持っていく羽目になったじゃん
別にそれはそれで良かったけど笑
一応WさんとKさんにも渡しました、まぁ30分ですぐ出来たしいっか★


とりあえずDVD観る時間が欲しい…!!
それが昨日無限のリヴァイアスが入って!
即行で加工して売場に出して借りたのはあたしです(笑)
SEEDとかスクライドあるくせに何で無いのとか思ってたから感激
エリアマネージャー有難う御座います
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々ありすぎた。 | Capricious diary | いつもは見ないのに。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Capricious diary |
